プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


カウプレなどのプレゼント品、3名様分がほぼ完成しました♪

お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたが、何もなければ
水曜日までには発送できると思います( *´∀`)ノ*

naoさん、peachさん、saiさん

しばらくお待ちくださいませ



ではでは、今日はその中の新作。
ギャルパンダちゃんでクリームケースをデコしてみましたので
ご紹介しますね

まずはメインのギャルパンちゃん♪
マニキュアとソフトクリームかついでます( *´艸`)
キラキラ☆
瞼をボーダーにしてみました。
手が震えて、少し歪みが出てしまってますが
実物は気にならない程度だと思います。


頭にはサングラスものっけてますよ♪
サングラスも似合ってる?



こんなクリームケースの上に。。。
クリームケース



ちょこんと乗ってます♪
ギャルパン♪
何を入れてくれるのかなぁ~

何がどこに配達だれるのかは、まだ内緒♪
届いたらご紹介しますね


~~オマケ~~

こんなクリームケースも作ってみました♪
ポンポンホイップでーす
ポンポンホイップ♪


~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして☆
ランチかーはどこで購入したのですか?^-^
よかったら教えてください!

ちぇみさぁぁぁぁ~ん!!!
このこ超かわいぃぃぃ~(≧▽≦)
いいなぁ~!!!
もしやnaoさん、peachさん、saiさんとこに
お嫁にいくんですか???( ´艸`)
て、どこへ行くかは内緒なんだ。どこもチェックしてるから
アップされるのたのしみですw

にょーっ!!
私の名が!!!
楽しみ 楽しみ♪♪♪

このかわいいツブツブさんが、ダイソーにあるなんて知らなかった。
今度行ったら、探してみます。
広島とか福岡行った時も、見てみようっと^^

楽しみ

ちぇみんとさん おはよう

私の名前が・・・・
どきどき 楽しみに待ってます。
どれが来るかな? ほんと届くまでドキドキだ。。。

嬉しいです。


ギャルパンちゃん とっても細かいよ。
マニキュアまで持ってて すごいね。
目のところなんて 手がくがくしながら
私だったら貼るんだろうな



そうそう ちぇみんとさん
あの 例のボタン

ポテトとコーラーとか入っているやつだったかな
ハンバーガーとか入ってなかったよね。
手芸屋さん行くたびにチェックしてるのよ
でも なかなかない

ばんちゃ[i:63951]

あいかわらずかわゆいね いつも関心しちゃうよ~
そそあのぬいぐるみどなった?
途中かな相手も忘れてるかな 

Re: タイトルなし

ゆきこさんへ

はじめまして♪
ランチカーは、ラッピングpiccoroというお店で購入しました。
↓ご覧下さい
http://item.rakuten.co.jp/wrapping-pcl/5_5_kids4?s-id=stp5_log6_browsehist

Re: タイトルなし

あっこさんへ

面白半分に作ったのだけど、よかった!?
んっじゃあ~~2、3個作って販売しちゃう?笑
水曜日に発送したので、このコのお嫁入り先を
チェックしてくださいね♪
他にもいろいろお嫁入りしてますよ( *´艸`)

Re: タイトルなし

sai*さんへ

お待たせしましたが、水曜日にようやく発送できたので
もうしばらく待っててくださいねー♪

そそ、このツブツブも一緒に送ろうと思ってダイソー行ったら
売り切れでっっ(>▽<)
もしかしたら、もう手に入らないかも?なので、もしそちらにも
なかったらネットで探してみてください。
あ、ちなみにダイソーでは、1パック10~12個入りぐらいでした。

Re: 楽しみ

naoさんへ

すごーく遅くなってしまったけど、水曜日にどかっと送ったので
しばらくお待ちくださいね(>▽<)
naoさんのところに届くのは・・・うふふ♪

ギャルパンちゃん、手が震えてぷるぷるしましたよ~~
まずキラキラが小さすぎてつまむのが大変なのです

ボタンもありがとうございます!!
もし見かけたら、ほんとうによろしくです。
ネットでも探したのだけれど、どこにもないし
可愛くてももう在庫がないと思うと、使えない。
お手上げです(T-T)

Re: ばんちゃ

ゆうあかママさんへ

あ、覚えててくれた~~?汗
そうなの。思いきり途中です( *´∀`;)A
やっと胴体が完成しつつあるので、1dayの時に持って行けたら
いきますね。って。。。本当に出来上がるのか不安がいっぱい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



