プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

今日は、紫のシャルロットを作りました。

はい(^^)
昨日と同じ、ビスキュイの紫バージョンです♪

ビスキュイ紫


紫ちゃんは、チョコクリームですヨ♪

シャルロット紫



試しにベリーをのせのせして、クマさんに抱っこしてもらいました。

シャルロット


さあ、注文していたフェイクフルーツちゃん達が届いたので、
明日はソレをデコデコしていきたいと思います。



そして~。
今回は、おままごとセットに入れた『チョコクマ』を作ろうと思ったら、
型紙を紛失!!(@@)

とっても苦労して作ったのに・・・。ない・・・(><)びえ~~っ

夜なべして型紙制作してみたけど、うまくいかず。
仕方ないので、目分量でちょきちくして作ったチビクマ。

超小さい!!
全長3.5cmです。ちっこいパフェカップにも入ってしまった・・・(^^;)
超チビクマ

作ってる途中からオカシイ・・・小さすぎるぞ!?と思ったけど、後に引けず。
完成。

ちょっと左右のバランスが悪いけど・・・もういっか?
つ・・・疲れたヨ。

赤いクマも作ろうと思ったけど・・・ムリかも。ぐすん。



そうそう~♪
金曜日は、こどもちゃれんじの、しまじろうコンサートへ行くの~♪
また泣くかな?
去年はサンタクロースが出てきて、びっくりして大泣きしたけど。

あ!明日、リトミックだ!!
忘れるとこだったわ(^^;)
今年の4月からヤマハに通ってるんですけど、最近やっと少しづつ踊るようになって。
成長しましたね、うちの娘も。



ではでは!
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

きれいな色合い♪
さらに、ラズベリーがすごい! 美しいi-189
くまさん、ちっちゃ!! 神業??
ストラップに欲しいサイズi-179

しまじろうコンサート、いいな~。
うちの娘は着ぐるみが怖いらしく、しまじろうやキティちゃんにすら泣いてました。USJに行ったときは、入った途端 恐怖のテーマパークでi-229
6歳になったし、そろそろ大丈夫かなぁ。
夏はサンタさん出ないだろうから、楽しめるといいですねi-236

NoTitle

本当にクマ小さい!!!
大変な作業でしょう?
ブラボーだわ(。-∀-) ニヒ♪
シャルロットケーキも可愛い❤
すべて完成するの楽しみダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

NoTitle

色違いが出てきた~!!
2つ並ぶと可愛いですね~☆
チョコクリームが コーヒークリームにも見えて
何だか美味しそう♪
くまちゃん 頑張って持ってる姿が可愛い~。

そしてくまちゃん・・・ちっちゃーい!!
指つりませんか?
作るの かなり大変そうだな~。カナクルなら無理だ・・・
ちっちゃいの作れる人って尊敬ですよ~!!

NoTitle

んきゃーヽ(*´∀`*)ノ
可愛いです♪♪
おいしそーで可愛いなんて素敵すぎっ♪
ラズベリー、どっちのタイプも可愛いですi-80

可愛いチャームたちもすんごいみいっちゃいましたぁ♪
仮面、すんごい気になりました( *´艸`) 笑

私も今日飴ちゃんつくりましたよー♪
私はビニールでやりましたけど、レースとか絶対可愛いi-189

NoTitle

sai*さんへ

ありがとうございますv-238
ケーキ作り苦手なんですけど、最近楽しめる
ようになってきたんです!成長したかも~?

クマには、やられましたよ。このサイズはもうムリムリ(笑)
確かにストラップにはいいサイズぽいですv-218

着ぐるみダメなんですね~!?かわいい~。
それはUSJ、かなりの恐怖体験だったんでしょうね!
得体のしれないのが、ゴロゴロいますからね。
リベンジしてみてくださいヨ(^^)

peachさんへ

クマは・・・夢に出てきそうです。
指つるかと思いました。
しばらく作れないかも(笑)

シャルロット、ほぼ完成しましたv-238
きらんきらんです(^^)/
皆さん、きっとお好きですよね~?

カナクルさんへ

色違い作りましたー♪大人の紫と、かわいい赤。
どちらがお好きですか~?

そうなんです!画像見てたら、モカっぽいですよねー。
コーヒー豆のせたくなっちゃいましたよ(笑)
今度作ってみます!

クマ・・・半分、意識のないまま作ってました。
おかげで、夢に出てきそうです(^^;)
このサイズはもうムリムリ~

Yougaさんへ

うれしいです~~v-10
んもう~きらきらにしときましたんで(笑)

仮面、どうすればいいんだ?って感じです。
当時は、何かを作ろうとしたんだろうけども
まったく思い出せません(^^;)

Yougaさんの飴!見たいですー♪
今から遊びに行きますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



