プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

この度、太っ腹でとーっても優しい

Heartful Club ~Blanc~ の カナクルさん 
Heartful Club ~Rouge~ の カイノンさん と

縁があり、作品交換をさせて頂くことになりました!



早速、昨日、こ~んなキュートなラッピングに包まれて

ラッピング


こーんなに素晴らしい、バスケットが届きましたよ♪

 バスケット
みてみて!このキレイな編み目っ。素敵でしょーーーーー☆☆☆


中を開けてみると・・・


おおぉっ!
カゴの中に、まだカゴがっ
バスケット

ころんころんで、とってもキュート
ミニカゴ

えー・・・っと、1、2、3、4、5、6、・・・・じゅういちっ!
11個も入ってるぅ(@0@)/
すごい!

わーい!


大喜びで小踊りしていたら、
まーたクマさんに持ってかれちゃった・・・(^^;)
ミニカゴ
バスケットの中に入っていたお揃いのカゴには、お花を入れてみました♪
これがまた、ぴったり!


シャルロットもぴったり♪
カゴ

・・・はいはい。クマちゃんもぴったりですね(^^;)
カゴ


あ~~~幸せ

カナクルさーん!カイノンさーん!
この度は本当にありがとうございました(*^0^*)/
大事に使わせていただきます。

・・・さて、肝心のちぇみんとの作品は・・・
お盆前には、なんとかお届けしたいと考えております!

もうしばらくお待ちくださいねーー


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

このバスケットとミニカゴちゃん。
娘がすごく気に入って、なかなか返してくれません。

カゴを指に引っ掛け、たいたーい(ばいばーい)。
とても楽しそうです♪

私は、どんなクマさんに持たせようかと、そればっかり考えてます。


今日、しまじろうコンサートに、このバスケットを娘に持たせようと思ったのですが
あいにくの雨で、断念(><)

おまけに、着ぐるみ達のステージに恐怖におののき号泣。
しまじろうには、2~3分しか会えませんでした。

友人達と離れ、ずーっとソファーで泣きじゃくる娘を抱っこ。
ジャガビーを渡したら泣きやみました。

そんなわけで?
またお天気のよい日に、バスケットを持った娘の写真を撮ってきますネ!





ではでは、
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

tag : 作品交換

コメント

可愛ぃぃーーッッ(≧∀≦)
いぃないぃな♪
私もカナクルさんカイノンさんの
バスケットは見るたびいっつも
欲しい欲しい欲しい~~!!
ってなっちゃぃます(笑)
コロコロちっちゃぃの11個も!!
いいな!!!!
めちゃくちゃ可愛ぃぃ!!

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!
カナクルさん&カイノンさんのバスケット!!!
可愛いですよねぇww
私も持ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
ミニかごも!!
大きいバスケットもいつか注文しようと思ってますよ!!

NoTitle

バスケット、かわいいi-184
シャルロットもキラキラでかわいくて、どちらにしようか迷っちゃうi-235

着ぐるみ、やっぱりダメだったんですね。
うちの娘は「中に人が入ってるんだ。」と気付いてから、泣かなくなりました。
夢のない話ですがi-229
私は中に人が入ってることを否定し続けてるので、ちょっとドキドキしてるっぽいけど。
娘さんがバスケット持ってる姿、見られるのを楽しみにしてます♪

NoTitle

掲載 有難うございます♪
へなちょこラッピング~(笑
赤も好きって言ってたので 赤いバラっぽい感じの
花編みを付けてみましたv-254
このバスケット 気に入ってくれて良かったぁ~e-266
Yougaさんとお揃いなんだよ~e-319
ミニバック くまちゃん持ってくれて コラボだぁ~♪
半端な11個でごめんねe-330
でも娘ちゃん 気に入って たいたーい!嬉しいなe-343

おぉ~!さすが師匠方は太っ腹! 可愛い~ ほんでやっぱり綺麗だなぁ~(≧▽≦)ゞ くまさんがちっちゃなカゴ持って可愛いよぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

NoTitle

すてきに掲載ありがとやんすうう~~~v-238
ちぇみんとさん→みんと→爽やか→ブルー
っと意味不明な連想してしまい
ミニちゃんバック♪ブルーも作ってみました(笑)
v-10シャルロット・くまちゃんとコラボ
幸せっe-266e-266

NoTitle

*サチ*さんへ

可愛いですよねーー♪るるるーん(^^)
こ~んなにバスケットが可愛いと思えたのは
初めてですよ!
画像で見るより、実物のがめちゃ可愛いの!
ミニカゴなんて、もう最高キュートっv-238
欲しくなるよね~。わかるわかる。うんうん。

peachさんへ

バスケットとミニカゴ最高にかわいいですよねー!
peachさんも持ってるだなんてーv-238
皆でお揃いですねっ♪
私も大きいバスケットを、今度注文しちゃおかなー。
とか考えてます(^^)

sai*さんへ

バスケット、めちゃかわいいんですよ~(*^^*)。
もうほれぼれですv-10

シャルロットも、もう完成しますからね~☆
只今、新たに作ったチャームを乾燥中です。

着ぐるみ、やっぱりダメでした~(;0;)
残念ながら、モニター越しでもダメでした。
中に人が入ってるって気づくのは、いつなんだろ・・・?
ふと思ったんですが、ディズニーランドも危険ですよね!?

カナクルさんへ

こちらこそ、たくさん頂いてしまって恐縮しまくりです!
それに見合うモノはなかなか難しいですが、心を込めて
作りますので、受け取ってくださいね。

ラッピングの赤いバラちゃん!
とても可愛いので、チャームにしようと思ってキッチリ
保管してありますよv-91
出来上がったら、また画像UPしますね。

バスケットはYougaさんとおそろなんですね♪
やったー(^^)/
ミニバッグ、娘に破壊される前に隠しましたよ。
ぐーすか寝てる間にv-14

めにぴくさんへ

カナクルさん、カイノンさんは太っ腹ですネ!
でも、嬉しくて恐縮しまくりですよ。

このミニカゴが掲載されてるのを見た瞬間、クマさんに
持たせたいと思って、指くわえて見てたんです(笑)
そしたら、念が通じて、我が家にやってきました♪




NoTitle

カイノンさんへ

わーい!カイノンさんっ!!
そう~~なんです。HNはミントもかけてあるんです~。
チョコミントが好きだから~(^0^)/
さわやか系の色目、大好きですよ。
とっても嬉しかったです!

ほんとーに、この度はありがとうございましたっ。
私も心をこめて作りますので、どうか受け取ってください。
しばらくお待たせしてしまいますが・・・(^^;)
またご連絡しますねv-238

NoTitle

あっ!!!
私とおそろいだぁ~(☆´∀`☆)ノv-353

しかもカゴの中にまたまた可愛いカゴがっっ!!
しかも11個~ヽ(*´∀`*)ノ
ん~ほんとに可愛いv-344

くまさんが最後に入りたがった(?)写真がまた
すんごく可愛かったですv-353

あめちゃん、ちゃんと包んだやつは明日載る予定です♪
また見に来てくださいねー(☆´∀`☆)ノ

NoTitle

Yougaさんへ

おっそろーい(^0^)/~♪ 
バスケット姉妹だぁ。嬉しいです~v-238

そうなんです!11個って、スゴイですよね!?
私、一体何を贈っていいんだかオロオロしてます(^^;)

うちのクマさん、一緒のコトしたがる困ったちゃんなんですよ。
可愛い~なんて、甘やかさないでくださいね(笑)

あめちゃん、包んだやつがあるんですね!?
それは見に行かねばv-19

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



