プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

只今、お菓子が焼き上がりました~♪

焼き菓子
お砂糖をふりふり・・・。
乾燥中です。

横に転がってるキューブは、キャラメルちゃんです。


さて、明日は完成品のご紹介と、カウプレ用の『赤と紫とリボン』をテーマにした
バッグチャームが出来上がりますので、いよいよ応募者様の受付を始めます


お楽しみに(^^)/



~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~
やっとオークションへ出品できました。
右下のリンクからどうぞ!

誰かお嫁にもらってやってくださいね~(@@)ドキドキ・・・。


                 詳細はクリックしてね♪
                    ↓ ↓ ↓
①クマさん(夏バージョン)の夢のおままごとセット と デコドーナツいす 
いちごくま ままごとせっと


②クマさん(夏バージョン)のデコキラなバッグチャーム
ジュエルなレモンクマさん


オークションへは初出品となります。

落札して頂いた方は、『ブログ見たよ~』と言ってくだされば

ぷちなオマケがつきますよ



お楽しみにぃ~~(^^)❤


今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : オークション

コメント

NoTitle

無事初出品o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
きっと沢山の方が見て入札してくれるでしょうね!!
楽しみだね♪
おままごとも沢山あってΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!し
バックチャームも豪華ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

NoTitle

贅沢なおままごとセットだぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

すんごい盛りだくさんですねーっi-189
大人でもすんごい楽しんじゃいますねっ( *´艸`)

おめめまん丸のあの手前の子が気になりますi-80

NoTitle

peachさんへ

いつも温かいコメと、応援ありがとうございます!
とうとう出品してしまいましたが、コレ、緊張しますネ!!!
peachさんでも、やっぱり最初は緊張しました?

私は今までにない妙な汗がでてきます・・・。
無事に1号様になって頂ける方が現れると嬉しいですv-20

Yougaさんへ

ありがとうございます~(><)
温かいコメに、心が癒されます。
初!って、妙に緊張しますね。

おめめまん丸の子は、ブログで紹介するのを忘れていた
コです(^^;)
クマさんクッキーにアイスサンドが挟まってるんですが
マカロンもくっついて、イチゴクリームものってるんです。
顔つきのアイスサンドって、コワくてかじれないですよね(笑)

NoTitle

オークション初出品、おめでとうございますi-184
色んな難関(手続き)乗り越えて、いよいよ始動ですなi-278
淡い色合いでどれも表情がいい感じ♪
それにしても、豪華i-189 何度も見ちゃいますi-233

NoTitle

sai*さんへ

ありがとうございます!豪華ですか?
うれしい~v-238

お嫁にいけるかどうかは別として、無事に出品
できて、ホッとしてます~(^^;)
プレ企画の作品も出来上がったし、プチおまけも
出来つつあるし、先が見えてきました~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



