プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ちぇみんとぱーらー夏祭りプレゼント企画スタート

今回は、ご存じ(?)の通り、Wプレゼント企画ですヨ。
 ① 1000HITのカウントプレゼント企画・・・2名様
 ② オークション初出品プレゼント企画・・・2名様 終了しました♪

※ 応募いただいたコメントに対しての返信は致しませんので、おねがいします(^^)
~~~~①~~~~①~~~~①~~~~①~~~~

①のプレゼントは2名様。 こちらの作品です
 ↓ ↓ ↓
きらきらシャルロット

シャルロット バッグチャームシャルロット バッグチャーム

バッグチャームです。
焼き菓子とキャラメルを1個づつつけました。
チェーンとリボンは取り外せますよ。
(結局うまくいかなかったので、今回はクマちゃんやめときました・・・。)

応募受付期間は、8月4日(火)~8月9日(日)までです。
コメント欄に、ハンドルネームと一言を添えて、ぜひご応募ください♪

いつも見ていただいてる方、ご新規様も、皆で一緒にお祭りを楽しみましょうネ

~~~~②~~~~~②~~~~~②~~~~~②~~~~~

②のプレゼントは、出品中の作品を落札して頂いた方のみの限定です。 

こちらのバッグと(紫と赤のリボンです♪お色は選べません)
・・・あとはお楽しみに
↓ ↓ ↓  
バッグの大きさ:横33cm前後×縦27cm前後
画像では見づらいですが、かわいい リボンと水玉模様です♪
リボンバッグリボンバッグ


気になる方は、こちらからどうぞ 終了しました♪

オークション入口です。(右側のリンクからもどうぞ)
ジュエルなレモンクマさん



~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~

ではでは(^^)
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

待ってました~~♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!エントリーします❤
チャームカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
どーかあたりますように(-人-;)

応募しますぅ^^

こんにちはv-10
1000HIT&オクデビューおめでとうですぅv-238
オクは早速ウオッチに入れてますぅv-221
是非プレ企画参加させて下さい^^
①スイーツチャームでよろしくです。
どうか当たりますように。

やったぁ~♪ぜひ参加させて下さいね! こぼれんばかりのベリー♪ 食べたぁ~い!

NoTitle

はじめまして(^^)
1000HITおめでとうございます~(●´艸`●)
是非応募します♪

抽選楽しみにしてますね!!

はじめましてです

はじめましてですはいいですか?
1000HITおめでとうございます☆
是非応募させてください(*^^*)!
よろしくおねがいします!

待ってましたヾ(^▽^)ノ

もちろん参加します☆
なかなかコメント残せずすみません(m*´∀`)m
でも、いつも応援してます♪
今度は当たりますように。お願いします☆

NoTitle

わたしも、待ってました~!
おいしそうな焼き菓子付き~♡
当たるといいな♪

NoTitle

1000Hitおめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
もちろん参加させて頂いちゃいますi-80

チェーンにリボンもついているのですねっ!
しかも取り外せるなんて多機能で素敵ですね~♪♪
焼き菓子も可愛い( *´艸`)


当たるといいなぁi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

こんばんは(^-^*)/

めっちゃ楽しみに待ってました!
可愛いすぎです☆☆

当たるといーなぁ…♪

お初♪

まなたくの母ちゃんですよ☆
やっとパソコン開けたぁ(^^)/

繁盛してますな~!!!
これから、チョクチョク覗きにくるわ☆

NoTitle

ハイ!^^ハアーイ!!
1000HIT おめでとうございまーす(祝)
あの~~2人分プレゼント応募させてもらって良いですか
カナクルさんの分もお願いちゃああ~~んv-238

1000hitおめでとうございます*

はじめまして*
ユウガさんとこから飛んできました
うちも参加したいです~いいですか
1で*

うちもスイーツデコしてますっ
作って楽しんでます*
時々はんこも彫ってます
猫ブログメインですが手作りと自分日記がごちゃ混ぜですが~良かったら遊びに来てください*

参加しま~す♪

カイノン家にPCを持ち込んでの参加!
真っ先に カイノンさんが 企画 教えてくれたよ。
ちぇみんとサンも コメでお誘いありがと♪

はぁぁぃ!!
遅ればせながら応募します!(≧∀≦)ノ
Wで狙っちゃぅぜぃ~♪♪

はじめまして。

はじめまして!!1000ヒットおめでとうございます!
ぜひぜひ、応募させてください!!
バックチャームに応募します♪
こんなにかわいく作れるなんて、、、とてもすごいですね。
つけてたら、みんなにきかれそうなアイテムですね♪

NoTitle

はじめまして~!!
はじめましてですが、ぜひ応募させてくださいっ!!

可愛いバックチャームに一目ぼれしました!!
当たるといいな~★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



