プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア



ありがとうございますオークション終了しました!


2クマさんのお嫁入り先も決まり、お輿入れの準備中です。
②のプレゼントも入れておきますからね♪

気に入っていただけると嬉しいです(*^^*)~


そして!まだまだ夏祭り!プレゼント企画実施中ですよ。
こちらからお入りくださいネ♪
↓↓↓
プレゼント応募受付中

※①、②両方の応募でも構いませんからねー。

~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~

↑ ↑ ↑
②のプレゼントが、出来上がりました♪

出品中の作品を落札して頂いた方限定で
紫と赤のナイロンバッグどちらかと、このストラップのどちらか計2点をプレゼントです。
(夜中に出来上がったので、画像が悪くてスミマセン(^^;)

くれぐれも・・・色は選べません・・・(><)

ストラップ 鏡


裏は鏡になってます。
大きさは、縦が約6.5cmです。

フェルトで作った焼き菓子の上に、カットフルーツを貼り付けました。
あとは、リボン、キャラメルビーズ、シュガーベリーをトッピング♪
ストラップ 鏡


こちらの黒の鏡には、キャラメルビーズはありません。
バランスが悪かったので、やめときました(^^;)
ストラップ 鏡

この鏡、とっても可愛いので、お気に入りです♪

このままでもよかったんですが、味気なかったのでデコってみました。




そ・し・て♪

本日、とーってもかわいい作品が2つも我が家へ届きました!!
もうね、かわいいかわいい♪
癒されたい方、必見ですよ

明日か明後日・・・う~ん。明後日かな~?紹介したいと思います。

くふふ・・・(^^)
お楽しみにしててくださいね~



ではでは、
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
鏡・・・カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
オークションの商品につけちゃうなんて
太っ腹ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
鏡だけでもオークション出せるのに!!!

黒もピンクも両方Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

NoTitle

おーきゃわいい(*´∀`*)
そして太っ腹ですね~っ♪

クリーム、あってましたぁ~♪
裏には「株式会社カンペパピオ」って書いてあって、
リンク貼ろうと思ってネットで見てみたんですけど、
なぜかぶち当たらないですぅ~~なんでだろ??
廃盤!?

NoTitle

peachさんへ

やったー!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!いただいちゃった❤
嬉しい~~!
今回はコストを気にせず、お祭り気分でゴーです!

鏡ちゃんは、たまたまふらっと遊びに行った先のお店で
見つけて、大量買いしてきました。
でも、ピンクがないんです~。
ラス1だったみだいで。

オークション出せちゃいますか!?
考えてみます❤

でもこの鏡ちゃんには、まだまだ続きがありますので、
お楽しみにしててくださいね。


Yougaさんへ

ありがとうございます!
ミニサイズの鏡ってかわいいですね♪
他にもいろんな形があったんですが、今回はコレに
チャレンジしてみました❤

クリーム、廃盤ですか!?!?!?
がーーーーーん・・・。
いや~ん。私も後でチェックしてみます~!


NoTitle

ちょいとー、またまたスッゴイかわいいの作ったねぇ♪
娘チャンがもうちょこっと大きくなったら、一緒につくってくれそうだね☆

ってか、美味しそうなんだよねv-218
うちのmana姫、誤飲しそうだわv-8

NoTitle

PC復活でポチ回り中のつもりなんだけど・・・
いきなりブチっと切れたりするの(涙
直ったんだか 直ってないんだかわからないけど
つながってるうちに来たよ~♪
また来れなかったら ごめんね・・・

NoTitle

ひまわりさんへ

かわいい~(^^)v-238
最高の誉め言葉だよ~ん。ありがとね!
そうそう、娘と一緒に作れるようになったら、
きっと楽しいよね~♪

今度mana姫に、誤飲スイーツ持ってくわ(笑)
プールの時にでもv-219

カナクルさんへ

いや~ん。そんな大変な中、ありがとうございます~!
ウチに来れなくても、気にしないでくださいね(^^)
近況は私が遊びに行ってるので、知ってますからぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



