プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

オークションの取引ナビが、ナゼか文字化けしてしまっているので、
こちらでもフォローしますネ。

ご迷惑おかけしてますが、申し訳ありません・・・(@@)


クマさんのおままごとセットを落札して頂いた○○○さん❤
入金確認が済み、本日商品は発送しました(^^)/

商品発送
プレゼントは、ピンクの鏡と赤のバッグです。
いちごクマさんと合うかな~と思い、そうさせていただきました。

気に入っていただけると嬉しいです。

ちょっとしたオマケちゃんもくっついてますので、おままごと
楽しんでくださいネ♪

初プレも応援してもらい、今回もプレと初オークションにまで参加して頂き、
ほんとうにほんとうに嬉しく思っています。

これからも、ちぇみんとぱーらーを可愛がってやってください!
よろしくお願い致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おぉー!ちぇみんとさんすごいっ!
私全然見つからずで、検索の仕方が悪かったかなぁ?

http://www.kanpe.co.jp/products/119/index.html
これが全く私と同じやつですぅ~ヽ(*´∀`*)ノ

ごめんなさい~
ちぇみんとさん、クリームのこと全然知らなかったみたいですよねi-201
今までのコメントじゃ全然わからないですねi-183
ソースとか可愛くかかってたから知ってると思ってしゃべってましてすみません☆

だいたい粘土を使ってる方のクリームは、上のアドレスと一緒で
「シリコン」って呼ばれるやつか、スイーツデコ専用で売ってるクリーム、
あとは自分で粘土をといて作る方法が主流です♪

人の説明で申しわけないですが、知恵袋に簡単な説明を見つけました☆
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417762929

クリームを出すのに「コーキングガン」が必ずいるので忘れずに(*´∀`*)
あ、あとケーキ作りと同じ絞り袋っ♪

たまたま近くのホームセンターにはこれが安売りしてたので今はこれ使ってますが、いろいろ種類なありますよ♪
「シリコン」とか「コーキングガン」とかで検索するといろいろ出ると思いますi-189

NoTitle

めっちゃ長く大公開してた(o゚艸゚).:

ラッピングもめちゃめちゃ可愛いですね~i-80
すごいゴージャスです~i-189

初オークションで落札e-460
おめでとうございます♪♪お疲れさまでした~(*´∀`*)

NoTitle

Yougaさんへ

忙しいのに、ありがとうございます~!
知恵袋まで引っ張ってきていただいて^^;
カンペパピオさんは、関西ペイントさんのことだったん
ですね~。

そうなんですよ。よく誤解されるんですが、私、クリーム
・・・というか、粘土関係は全くの無知なのですv-15
yougaさんの見ていたら、美味しそうでウズウズしちゃって
やってみたいな・・・と。
で、まずクリーム絞るところからって(^^)

オークションは無事終わってホッとしました。
そしたら、取引ナビがオモロ~なことになって・・・。
さすが私って(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



