プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

プレ企画、9日(日曜日)受付終了で~す♪
こちらからお入りくださいね。
↓ ↓ ↓
プレ企画応募受付

~~~~~❤~~~~~~❤~~~~~~❤~~~~~
さて、ここからは、おとぎの国のお話しです。はじまりはじまり~(^^)



DOLL国から頂いたショーケースのなかみ、な~んにもなくなっちゃったわねぇ~。
王様は、今度は何を入れるおつもりかしら???




あの~~~~・・・
DOOL国

DOLL国のPeachからの使いの者です。
王様にお会いしたいのですが・・・。



抹茶の王様でよろしいかしら??
王様~~~~



ぷかぷかぷか・・・
抹茶くま 2




はじめまして、抹茶の王様
peachからお土産を預かってまいりました。
DOLL国




おお・・・これはこれは!
ふむふむ・・・。
DOLL国



それから・・・『帰りの切手代が出せないので、ここに住みつけ!』と言われたので
ハンバーガーのレシピと一緒に居候させていただきますっ

DOLL国




きゃ~~~~~^^ハンバーガーよっ!
今度のショーケースの中は、ハンバーガーに決まりね!




王様っ!その前に試食しましょうね!
いや、その前に、パンの王様に聞いてみなければなぁ。
 DOLL国
わいわいやいやい・・・



王様~~~~!
大変ですっ

今度は、愛の国 sugarlife *サチ*さんからお届物ですわっ!

愛の国




おおお~これも美味しいそうなドーナツだ!
ショーケースと一緒に、テラスに飾ろう~♪

愛の国
きゃ~~素敵♪




peachさ~~ん。*サチ*さ~~ん。ありがとうございました~!!
勝手にコラボっちゃいましたけど、使者さんと、ドーナツちゃん、大事にしますネ♪
コラボ




★このpeachさんから届いた使者さん、なんと11名が旅立っているようですよ。
 かわいい旅立ち風景がブログで紹介されています!

ぜひご覧ください(^^)
 ↓ ↓ ↓
peach☆heart

★ドーナツを届けてくださったサチさんの、甘~いブログはコチラ
 ↓ ↓ ↓
sugarlife





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

こんにちは。
私も遊びに来ました~♪
ちぇみんさんのうちわは「甘」だったんですね~!!!
ふふふ、ぴったりですね。
抹茶の王様、貫禄があってgoodですよ~。

ちぇみんさんの作品はとっても小さくて繊細で
びっくりしました~。
おまけにおいしそ~。
まさに「甘」ですね!!!!!
またあそびにきま~す。

おぉ~ こちらは『甘』ですかぁ~ ピッタリですね~ 抹茶の王様可愛いぃ~よぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ 皆さんお揃いで ワイワイ楽しそうだなぁ~♪

NoTitle

物語になってて 楽しかったぁ~♪
「甘」!! 確かに 美味しそうなあま~いスイーツ
いっぱいだもんね☆
サチさんからはドーナツが届いたのね。
こっちにはシュシュですよ~。
見てるだけで可愛くて 楽しい記事でしたぁ~。

NoTitle

抹茶の王様、ご満悦ですね(^^)
ちぇみんとさんは「甘」だったんですね!
まさしく!
おお!サチさんからはドーナツが(^^)
大きさも王様にぴったり~♪
デコミラーもかわいいねえ♡♡

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!
こちらも物語仕掛けでォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
(≧∇≦)ъ ナイス!な紹介ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

皆何気にpeachのお人形沢山持ってるのね♪
嬉しい事だわ(。-∀-) ニヒ♪

すご~~い^^

こんばんはv-10
動く絵本を見てるよなぁ~~。
ストーリーになってるんですねv-237
たくさんのフエルト作家さんの
ブログを拝見させて頂いてますが
こんなにもpeachさんのお人形が
登場してるとは~~。
すごい!!
ブログ繋がりでお友達になり
羨ましいですぅ^^

NoTitle

kaokaoさんへ

peachさんWoldへようこそ(笑)
うちは甘でした。さすがpeachさん、
わかってらっしゃるって♪

小さいモノって、かわいいので大好きなんです。
気がつくと、ちまちましたのを作ってますヨ。
また遊びに来て下さいね。待ってまーすv-221

めにぴくさんへ

そうです!こっちは甘でした。
めにぴくさんのも見ましたよ!大笑しちゃいました。ぷっ。
peach姫、何気に大勢いて癒されてますよ。

カナクルさんへ

楽しんでもらえましたか~?
よかったぁ。
この小話し作るの、結構時間かかったんですv-221案の定、画像がうまくとれなくて~^^;
カナクルさんとこの、まだチェックできてないんですよね。
後で遊びに行きます!

ねいちゃんさんへ

私もご満悦です(笑)
甘って、大好きな一文字になりそうですよ(^^)
ハンバーガーもドーナツも何気に王様にぴったりで!
すごい皆さんっ!って。

デコミラーかわいいですか♪ありがとうございます。
まだ在庫がいくつかあるので、頑張って仕上げようと
思ってますv-221

peachさんへ

この小話し、めにぴくさんとこ行って思いつきました(笑)
パンの王様が登場できずに残念でしたが
まだ試行錯誤中なので、出来上がり次第紹介しますね~v-221
うふふ。何気にpeach姫、たくさんお見えになりますヨ。
おかげさまで癒されてます。

いちご大好きさんへ

いつも応援ありがとうございますv-238
楽しんでいただけましたか?
この小話、内緒なんですが、まだ続きますよ~。

peachさんのお人形って、癒されるんですよね~。
私もびっくりしたんですけど、こんなにもいろいろな
ブロガーさんのトコで登場してるとは(@@)!
スゴイですよね~!?
いちご大好きさんも、もう友達繋がりに足突っ込んでるんじゃ
ないですか~(笑)v-218

NoTitle

わぉ~♪
ご紹介ありがとぅございます~!!
可愛く撮っていただいて(´∀`)
しかもpeachさんとコラボだっっ!!(☆∀☆)
わぁぃ♪

ちぇみんとさんからの例のブツも
届きましたょ~(^^)
紹介させてもらっていいですか??
いぃですょねっ?(笑)
あ。あと、リンク、させてもらっていぃですか??
…いぃですょねっ?(笑)

NoTitle

*サチ*さんへ

勝手にコラボしちゃいました~^^
わぁい♪

私からのブツも届きましたか☆
嬉しい~紹介お願いします。どきどきするわ
リンクもぜひ!あとで遊びに行きますね~

NoTitle

わーぉヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃかわゆすな物語でした~♪♪

ぷかぷかぷか・・・

ん~i-80たまらんっ♪♪

「甘」ぴったりですね♪♪とっても癒されましたぁi-189

NoTitle

Yougaさんへ

ぷかぷかぷかv-238効果音イケましたか~v-221
癒されていただいて嬉しいです♪
こういうの、楽しいですね。
peachさんに、逆サプライズも仕掛けなきゃかな?
って思っちゃいますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



