プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア



これにて、夏祭り!プレゼント企画~♪ の応募を終了させていただきます。

たくさんの方のご応募、ありがとうございました(^^)/

ブログのURLを表示してくれた方々へは、度々訪問させて頂いてます
コメントを残してなくてゴメンナサイですが・・・^^;
落ち着いたら、がしがし遊びに行かせていただきますね♪


そして、今回のプレに応募して頂いたのは、16名の方です!
名前がないぞ!?って方はご連絡ください~


1   peachさん

2   いちご大好きさん

3   めにぴくさん

4   林檎さん

5   ゆきさん

6   kazuさん

7   ねいちゃんさん

8   Yougaさん

9   いーちゃんさん

10  ひまわりさん 

11  カイノンさん

12  カナクルさん

13  あっこさん

14  *サチ*さん

15  serikaさん

16  YuuIさん


当選者の方の発表は、月曜日です。

なお、こんなにたくさんの方に応募して頂いたので、
プレゼントを増量中です♪

夏祭りにちなんだ、『お菓子セット』を作ってま~す。
明日、また発表しますね(^^)v



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。


土台(ガーデンパーティ)正面

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

あったあった( *´艸`)

月曜ってことは今日発表なんだぁ~v-353
ちょー楽しみです♪♪

しかも増量中なんてっv-344
わくわく♪♪

NoTitle

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今日発表!!!
凄い楽しみです(。-∀-) ニヒ♪
あたりますように(-人-;)

NoTitle

Yougaさんへ

うふふ。
さっきクジ引きしたので、発表しますからね~。
わくわくしててください❤

peachさんへ

そうですよ~!
うふふ・・・。びっくり~!!な結果ですヨ。
お楽しみに(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



