プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

こんにちは。うちの娘です♪ 早速クジを引いてもらいました!
クジ引き

ご自分の番号をしっかり覚えておいてくださいね♪
応募順に番号をふってあります。
↓   ↓
1   peachさん 

2   いちご大好きさん

3   めにぴくさん

4   林檎さん

5   ゆきさん

6   kazuさん

7   ねいちゃんさん

8   Yougaさん

9   いーちゃんさん

10  ひまわりさん 

11  カイノンさん

12  カナクルさん

13  あっこさん

14  *サチ*さん

15  serikaさん

16  YuuIさん


じゃかじゃかじゃかじゃ~ん。


では、発表です

★このバッグチャームに当選された方は・・・
↓ ↓ ↓ 
きらきらシャルロット

クジ引き 
①番、⑮番の方♪


そして!ちょっとしたモノですが、6名の方にもプレゼントを作りました!
綿あめ


★夏祭りと言えば・・・綿あめ♪ とお菓子セット~(勝手な思い込み^^;)のストラップ
↓ ↓ ↓
クジ引き

そちらの当選者の方々は・・・

クジ引き

② ⑤ ⑧ ⑨ ⑪ ⑯番の方


おめでとうございます~(^^)/

ハズレちゃった方、ごめんなさい~・・・(;0;)/
また楽しい企画を考えますので、また遊びに来てくださいね。



当選された方に連絡です!
住所、氏名、連絡先を左下のメールフォームからご連絡くださいネ。

待ってまーす☆


今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありゃ~残念… でも素敵な作品に出会えて感謝♪ また 挑戦しまぁ~す! 有難う~

当たってましたぁ~~^^

こんにちはv-10
何気に当たってるかなぁ??で
見たらば~~。
きゃぁ~~。当たってるぅ!!
嬉しいですぅ^^
メール送らせて頂きますv-221
とても楽しみです。
あとがとうですぅ!!

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
立て続けに当選!!!!!!!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
住所は変わってませんよ(。-∀-) ニヒ♪

peach今年は本当に当選運あるかも!!!!!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

NoTitle

おぉ~相方 お菓子セット当選してるやないけ~♪
自分に当選してなくっても 実物見れちゃう☆
なんてラッキーなんだろ~。
綿あめ 触っちゃお~っと♪ ポッケに入れたら
怒られるね(笑

ぅおっ…ハズレ…_| ̄|〇
でもいぃもんね~♪
もらっちゃったもんね~♪
いひひ(*´ω`*)www

残念(Τ^Τ)

当選された方おめでとうございますo(*^▽^*)o
またハズレましたが…楽しかったです。ありがとうございました(*-ω人)

NoTitle

娘チャン、上手にくじひいてますなぁv-218
また、参加させてもらうわv-91

NoTitle

娘チャン、上手にくじひいてますなぁ♪
また、参加しますよ!!!

あ~残念です
また楽しい企画まってます*
通勤中にお邪魔 しますね(基本ケータイから覗き見してます)

NoTitle

あぁ~!!
きゃーっヽ(*´∀`*)ノやったぁー♪♪

お菓子セットが当たったぁ~( *´艸`)
わーいわーい♪♪

さっそくご連絡しますっi-178

NoTitle

はい当たった==
お菓子せっとヤホ~~ウ
ありがとうございます♪
届け先(連絡先は)私の分かるかなっ?
相方のでもどちらでもOKです(笑)
お願いしますねえv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

めにぴくさん

ごめんなさ~い(><)
夏祭りイベントこれにて終了ですが、また楽しいイベント
考えてますので、ヨロシクです♪
また遊びに来てくださいね~
ってか、遊びに行きますから~

いちご大好きさん

おめでとうございます!
よかったです~喜んでもらえて
気に入っていただけると、なお嬉しいです❤
今後ともヨロシクです(^^)

peachさん

大笑い~~(^^)でしたよ!
またまた当選でしたね♪
何も仕組んでないのに、この結果。
絶対に、今年は当たり年です!
宝クジ買いましたか!?(笑)

カナクルさん

ひゃ~ポケットには入れないで~(笑)
でも、大丈夫。
嫌がらせ?のように、ポケットに入りきらないくらいの
綿あめが届きますから。
楽しみにお待ちください!

*サチ*さん

ごめんなさい~(><)
お?あのプレゼントで満足してもらえますか?
何てヨクのない・・・(笑)
でもよかった・・・v-238

kazuさん

ごめんなさいです~!(><)
本当は全員の方に贈り物をしたかったのですが、
ちぇみんとの力及ばず・・・。
落ち着いたらサプライズも考えてますので、
また遊びに来て下さいネ♪

ひまわりさん

娘、がんばって引いたよ!
途中でイヤんなったみたいで、プーって
ほっぺふくらませて怒ってたけどさ。
また参加してね!

あっこさん

あ~ん。ごめんなさ~い(><)!
ケイタイから覗いてくれてるんですね♪
ありがとうございます!
また楽しい企画考えますので、遊びにきてくださいネ。
私も遊びに行ってるので、コメ残しときますね。

Yougaさん

きゃー(^^)/
喜んでもらえて嬉しいです~!
わーいわーい。
いっつも応援して頂いてるので、よかった~♪
気に入っていただけると、なお嬉しいです

カイノンさん

はーい(^^)
作品がもう少しで出来上がるので、カナクルさん宅に
どさっ?とお届けしますネ。
お待ちくださ~い!
・・・気にいっていただけるといいのですが・・・。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



