プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


先日から遊び呆けている、ちぇみんと一家。

もう・・・疲れた・・・(@@)ぐったり。
夫も娘もお昼寝中です。

こんな貴重な時間を寝て過ごすわけにはいか~~ん!と
ごそごそ起きて、パソコン立ち上げました。


じゃじゃ~ん。
↓ ↓ ↓
ももとりんご


こんにちは。

桃とりんごです(^^)。見たまんまだけど。


大きさは、桃ちゃんが3.5cmくらい。
結構小ぶりなのよね♪


で、これを、バッグチャームやらに加工していきます!

このままでもアリかな?と思ったけど、この桃ちゃん
粉ふいてるので、やっぱりコーティングしました。




こちらが、コーティングして乾燥させた、桃ちゃんです。
どうぞ、召し上がれ(笑)
↓ ↓ ↓
もも



このままリボンつけてラッピングしたら、かわいくないですか!?

ギンガムチェックのリボンが似合いそう・・・。



・・・この桃ちゃん、どんなケーキやらが似合うのかなぁ・・・。
悩む。。。

皆さんは、桃を使ったスイーツ。
どんなのがお好みですか???





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

可愛い作品有難う~~
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
今日頂いちゃったよ
のおお~~キラキラe-266
私も、むすめも気にってます♪
イチゴもハートも可愛いよ~~嬉しっ!!
心のこもった作品
ARIGATOU!!!

届きましたぁ~~^^

こんにちは[絵文字:v-10
プレ企画のプレゼント届きました~~。
とても可愛いですぅv-238
ありがとうですぅ!!
早速携帯につけましたよ~~^^
これでまた友人に自慢出来ますv-221
とてもリアルなももですね~~。
食い意地のはってる私には
本物に見えました^^
どんなスイーツのバックチャームに
なるのか今からとても楽しみですね^^

NoTitle

届きました~!!

とっても可愛かったです♪
ブログのほうにUPさせていただきました!!
まずかったら言ってください・・・!!

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
桃だぁww
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
我が家の姫も桃だからのぉww
桃には敏感なわたくし( *´艸`)クスッ♪

NoTitle

カイノンさんへ

きゃーー(><)よかったv-238
キラキラ気に入っていただけましたか!?
いちごにスワロ貼り付けたのは初めてなので
穴あけにとっても緊張しました・・・。
末永くかわいがってやってくださいね~♪
こちらこそ、ARIGATOUv-19でした(笑)

いちご大好きさんへ

届きましたね!?よかった~。ちょっと不安だったんです。
迷子になってないかどうか(笑)
携帯に早速つけていただけるなんて、作ったカイありました!
ありがとうございます~。

モモちゃん・・・どうしよう?・・すっごく悩み中です^^;

YuuIさんへ

届きましたね!よかったです~。
ブログに掲載していただけたんですか!?
ありがとうございます♪
全然マズくないですよ。
とっても嬉しいです(^^)遊びに行きますネ♪

peachさんへ

桃です~(^^)♪
ですよね、peach姫ですもんねv-20
でもこの桃、どうしようか悩み中です・・・。
何もしない方がかわいいんじゃないかっ!?とか
ぐるぐるしてます(笑)

桃~! 只今ハマり中の息子に見せたら 絶対食べます! ママも食べます!(^_^;)

NoTitle

可愛い~e-349
しかも美味しそ~e-266
桃ってそのまま食べる事が多くて
どんなスイーツになるか楽しみe-343
桃やイチゴってお得!?
見てるだけで可愛いですね~。

こんばんはちぇみんさん
ちゃんめっさかわいいですね今久々パーツづくりしてて何作ろうか悩み…いや、今も悩み中です(笑)
スイーツはやはりゼリーでしょうか

NoTitle

めにぴくさんへ

桃!テンション上がりますよね!?
うちの娘は人差し指を口に入れ、「あ~ん♪」と
言ってました(笑)
おいおいって~

カナクルさんへ

そうなんですよ!
桃ってよく考えたら、そのまんま食べちゃいますよね?
なので、スイーツって・・・???と途方に暮れてます。
只今、ネットで桃のケーキを検索中ですv-28

あっこさんへ

お帰りなさい~♪
やっぱり桃って、このままがいい感じですよね!?
素材がよすぎて、困りもんです(汗)
あっこさんも悩み中ですか!・・・キリがないですよね~

ゼリー作ったコトないんです・・・。なので、ゼリーに見立てた
何かを投入してみます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



