プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


桃にハマる

調子に乗って、残りの桃ちゃんをコーティングしてみました♪

(昨日コーティングしておいた桃ちゃんは、ピーチパイに変身中です。
型紙は結構簡単にできたけど、うまく焼きあがるか不安・・・)

うおっ!並べてみたら、おいしそうだよ~~~。じゅるるん
桃

あぁ・・・がぶっといきたい!!

そうそう♪
Yougaさんに教えてもらった、星型のビーズ☆ゲットしてきました(^^)ヨ

銀紙に包まれたチョコみたいで、めちゃかわゆすでした。




あ、我が家に、キャリーバッグに入った、お犬様がやってまいりました。
わん

チワワ?
わん

もうすぐ娘の2歳の誕生日なので、義母がお洋服と一緒に
買ってくれたのです

めちゃキュートでふかふか。
娘のお気に入りです。



そして(^^)
今日で最後のお盆休みなので、トルティーヤパーティしました♪

照り焼きチキン、じゃがキムチチーズをトルティーヤで巻き巻き。
温野菜と煮物も作りました。
トルティーヤ
食いしん坊一家は、いっぱい食べます♪

そして、娘が寝てから、ビールで乾杯(><)/
おつまみはポテチ。

最高だネ


さあ~~~~明日は大掃除だわ(@@)
生協さんも来るから、用意しなきゃ!



ではでは
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ピーチパイ

コメント

NoTitle

ももだぁ! おいしそうi-277
お犬様も、かわいいなぁ。 私も何度か欲しくなったことあります。子供が大きくなったから、今は眺めるだけで買うのは諦めてるんだけど・・・
お盆も終わり、通常生活にお戻りなのですね。
私は未だ実家にいますi-229
家事はあまりしなくていいけれど、パソコンにあまり向かえないのが残念なことかな。(当たり前だけど、子供の相手をしなさいと言われるんです)
今も両親がいない間に、皆さんの所を巡回中i-278

NoTitle

ももおいしそー(*´∀`*)
ほんとじゅるるんって感じです♪♪

星ビーズもGetですか~♪♪
かわいいですよねv-353

お犬様♪笑
チワワかわいいです(☆´∀`☆)ノ

それにご飯っめっちゃおいしそー( *´艸`)
いいなぁ♪食べたいv-344

おいしそう~そんなおいしそうな写真見たら~仕事放って帰りたいですよ~(笑)
娘さんお誕生日おめでとうですか
おめでとうですっちょっと早めなんですね~
お誕生日会はこの分やと凄そうですね!


ちぇみんさん、あの長々ブログお疲れさまです(笑)見てくれてありがとうございます

NoTitle

sai*さんへ

こんばんは!
まだ実家にみえたんですね~いいなぁv-238
家事やらなくてもいいのがうらやましいです~♪
でも、確かに実家にいると親の目がウルサイかも・・・

そんな貴重な時間に遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
私はほぼ毎日、saiさんのブログで
お腹すかせてます(笑)

Yougaさんへ

おっ帰りなさ~い(^^)/ さぞやお疲れでしたでしょう~♪
そんな中、遊びに来て頂いてありがとうございます
ゆっくり休んでくださいね。

ナマYougaさん、堪能させていただきましたヨ!
めちゃキュート♪うっふっふ。

あっこさんへ

お仕事お疲れ様です~!
初日、大変だったんじゃないですか?
ダルくて・・・(笑)

そうなんです。娘誕生日なんですよ!
27日なんですけどね。
前日と前々日にはパーティですよv-20

あはは(^^)とんでもない!ブログ楽しかったですよ。
でもお腹が減って仕方がなかったです!
カツオのたたき定食!忘れませんよ(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



