プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

こちらのブログで、ちぇみんとの作品がとっても可愛く掲載されています

ぜひ遊びに行ってみてくださいネ~!

↓ ↓ ↓
Heartful❤Club ~Blanc~ のカナクルさん♪
Heartful❤Club ~Rouge~ のカイノンさん♪ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぴっぴっぴっぴ・・・ピーチパイ

ピーチパイ


パイもサクサク~♪焦げ目もグ~♪

まだ半乾きで白くて見えないけど、このつぶつぶ、
クラッシュゼリーのつもりです(^^;)
↓ ↓ ↓
ピーチパイ

どうですか?イケますか???

ピーチパイ


この画像を撮ってる時、娘が「あーん」「あーん」ってウルサイので
おままごとのお皿に乗っけてみたら・・・

ピーチパイの危機!
↓ ↓ ↓
ピーチパイ 危機 も~ぐも~ぐもぐ

怪獣ちぇみに食べられた、かわいそうなピーチパイ。 おしまい☆




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ピーチパイ

コメント

ちぇみんとさんおはよう~

ただいま出勤中の読み物になっとります(笑)
ピーチパイかわゆい凝ってますね~チャームとかに変わるんですか

人の作品見ると作らなきゃとおもっちゃいます材料ただいま不揃いですが
って、揃えなきゃ~

ほんとうに、、、

本当に食べちゃった?∑( ̄Д ̄;)
びっくりしちゃった。。。

こんにちは!こないだ、プレゼント届きましたよぉー!
とってもとっても素敵で感動しちゃいました★
本当に、かわいいですよぉー!
作れちゃうのが本当にすごいです!

後でブログで紹介させてくださいね★
うまく紹介できるといいなぁ。

美味しそう^^

こんにちはv-10
とてもリアルで~~美味しそうですぅ!!
パイ部分はフエルトなんですか?
お子さんのカワイイことv-238
思わず食べたくなるパイですよねv-237
何かに変貌させるのかな??
楽しみですぅv-10

NoTitle

めちゃめちゃイケるぅ~(☆´∀`☆)ノ
ほんとサクサクしてそうで
おいしそ~i-80
娘ちゃんもイケテルぅ~♪
可愛いです(ノ∀`●)

遅ればせながら、頂いた作品を
掲載させて頂きましたぁ~♪

カナクルさんとカイノンさんとこでも見てきました♪
頭の上にデコデコスイーツ、やっぱりめっちゃかわいいi-189

NoTitle

((uдu*)ゥンゥンΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ピ~チパイ❤
ちぇみちゃん食べたくなる気持ちわかるわ(。-∀-) ニヒ♪

パイの部分もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

NoTitle

イケてますよ~e-287
あ~ん☆っていいたくなるもん。
パイなんて すっごい 本物かと思っちゃったよ~。
サックサク感が伝わってまーすe-420

NoTitle

さくさくパイの感じが絶妙!!
ちぇみちゃんの表情もナイス!!
笑顔いただきました~v-411

NoTitle

あっこさんへ

通勤中、楽しんでいただけましたか(笑)?
予定では、バックチャームになるコだったんですが
ちょっと他で考え中です~。

そうそう。まず材料ですよ(^^)
私も楽しみにしてますヨ。

serikaさんへ

食べ・・・ちゃわないです(^^)♪
ちょっとヤバかったけど。

プレゼント届きましたか!よかった・・・。
迷子になってないかちょっと不安でしたv-19

そんなに喜んでもらえると、作ったカイがありますよ~。
ブログ掲載ありがとうございます!
遊びに行かせていただきますネv-238

いちご大好きさんへ

そうなんです。パイはフェルトですよ♪
自己流ですが、すごく簡単に作れるんです。
美味しそうですか~?
ありがとうございます!

何にするか、全部作ってから決めようと思ってv-218がんばります!!

Yougaさんへ

イケててよかった~v-218
オモロー顔な娘、得意顔です(笑)

掲載ありがとうございます~!
嬉しい(^^)
早速見に行かねば♪

peachさんへ

やった~(^^)
peachさんから、ピーチほめられちゃった♪

写真撮るの大変なんです、いっつも。
何でも、ちょーだい。ですから・・・^^;
さすがに口には入れなくなったので
安心ですけどねぇ。

カナクルさんへ

やったー!
うちの娘みたく、試食してみます?(笑)

パイはね、すご~く簡単なんですよv-238
今度はデニッシュ作ろっかな~と。

ねいちゃんさんへ

ケーキの達人様からほめて頂くと、すごく嬉しいです!
うちの娘、最近、変顔が得意なんですよね・・・。
まったく、誰のマネしてるんだか・・・って私か^^;

こんなので楽しんでいただけて、よかったですv-91





NoTitle

ヤッホ~こんばんわ~~ヽ(^‐^)/〃
ご紹介してくれてありがとうで~~す^^
桃ちゃん可愛いね~~
サクサクのパイこれまた本モノでしょうか・・・
食べれそうです(あはは~~)
ちびちゃん同様あ~~んしてました(笑)
可愛いモグモグ写真v-10

NoTitle

カイノンさんへ

こちらこそ、可愛く紹介してくれて、ありがとうございました♪
桃ちゃん、パイがくっついてない方が
もっとみずみずしくて美味しそうなんです♪
って、変な自慢ですよね(^^;)
カイノンさんも、今度、試食しみますか(笑)?

ゴックン(^o^;) つば出ちゃいます パイ生地 こりゃ娘ちゃんと並んで あ~んしたいぐらいです! 食べれないわけがないっ! 断言!(笑) あっ…コソッと 結果発表してまぁ~す♪ にひっ

NoTitle

めにぴくさんへ

娘と並んで、あ~んって・・・ひな鳥?(笑)
んじゃあ~めにぴくさんも、今度試食してみますか?

コソッと・・・ありがとうございました♪
先程、諸々の件、連絡入れておきました(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



