プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ちぇみんとの新作発表です!(って、大袈裟だってばぁ~~^^;)

今回は、おままごとトレーに挑戦してみました。
もちろん、普通のトレーとして使っていただいてもいいですよ。


では、まず・・・
この、バックチャームになる予定だった、ピーチパイを・・・
ピーチパイ


トレーの上に・・・デコデコ・・・


くっついてるのは、ピーチパイ、ピーチ、スプーン、
お花と葉っぱ♪
ピーチパイ トレー


スプーンの先には、クリームをたら~~ん。
チャームをゆらゆら~つけてみましたよん♪
ピーチパイ トレー


反対側の角には、リボンとボタン♪
ピーチパイ トレー



そうそう!☆チョコをラッピングして、くっつけようかどうしようか・・・
悩み中です。
ピーチパイ トレー



全体はこんな感じに仕上がりました
いかがですか???
ピーチパイ トレー

娘が、おままごとのお皿とかをトレーに乗せて運びたがるので、
ちょっと派手に作ってみようと(笑)



次回は、この英字トレーに挑戦です。
↓ ↓ ↓
トレー



そうそう、今日、ポストを覗いたら、驚きのプレゼントが!!
・・・続きは、また明日です。お楽しみに (*^-^*)


おまけ♪

今日は、友人の家へプールに入りに行ってきました
で、お昼御飯の後のかき氷・・・格別でした!!
ピーチパイ トレー
いちごミルク氷☆さいこ~~~





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : おままごと トレー ピーチパイ

コメント

おはよーございます

プールっすか
ってあの子供用のですかねいや、もしや……

トレーのは娘さんのおもちゃなるんですかかわいすぎや~
英字のんはどうなるんやろ~楽しみですっ

NoTitle

なんて豪華なおままごとトレーi-189
本物みたいでおいしそうなので、かき氷も本物なのかおままごとなのか分からなくなりましたi-229
英字トレーはまた色味ががらっと変わりますね。
どんな作品になるんだろi-185

NoTitle

可愛い~♪ 
クリームが垂れた感じも素敵だし
お花と葉っぱがピッタリ!
これに乗せて おままごとするのね~。
英字の方も完成が楽しみですな♪

ふふ・・相方の届いたのね♪
好きな色を聞いてて良かったですよ~。

NoTitle

あっこさんへ

プールは、もち子供用です♪
暑かったので、はしゃいでる娘達が
うらやましかったですよ~。

トレーは娘にはもったいないので・・・
別のを作ります(おいおい)

sai*さんへ

豪華ですか!ありがとうございます~v-20
桃の素材が美味しそうでそそられますよね~。
かき氷、また今日も食べに行っちゃいました(^^;)

英字はちょっと大人っぽくしようと考えてるんですが
大人っぽいトレー使う子供っていないですよね???

カナクルさんへ

ありがとうございます~♪
これに乗せておままごと、多分できないでしょうね^^;
いろいろもぎ取られそうで・・・。
なので、別なのを作って与えようと思います。

届きましたよっv-25v-238嬉しくて嬉しくて、どうしようかと。
お二方には驚かされっぱなしなので、いつか私も
仕返し・・・(いや、間違い)お返ししたいと思ってます(^^)

NoTitle

これはマジ誤飲だねv-12
個人的に、クリームたらーんのチャームが好きv-238

あの日、食べ過ぎて夕飯抜きでしたv-16
また、いらしてねん♪

NoTitle

まぁ~なんてプリチーなっ(*´∀`*) v-344
とっても可愛いですぅ~♪♪

スプーンのクリームんとことか
食欲をそそりますっ♪笑

チョコはどーすることにしたのかなぁ♪
英字バージョンも楽しみですv-353

NoTitle

ひまわりさんへ

うはは(^^)~ありがとう!
誕生日プレゼント、クリームたら~んに
しよっか?(笑)

そうそう!同じくお腹いっぱいで夕飯抜いたわ
食べ過ぎだよね~。あの量、すごかったもん!
またぜひ呼んでね♪楽しかったわ。
ありがとね~ん。

Yougaさんへ

プリチー?きゃ~(*´∀`*) v-238嬉しい♪
パイにクリームつけて食べたら・・・
美味しいですよねっ!きっと

チョコは・・・くっつけちゃおっかなぁ。
どうせなら派手な方がいいかな?なぁんて。
いいビーズ紹介していただいてありがとうございます!
めちゃ活用してますヨ

英字バージョンは、カップケーキのロゴが入ってるので
カップケーキをメインに作ろうかなっと。
で、停滞中です(^^;)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



