プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


気の向くまま手の向くまま~夢日記~の、めにぴくさんの
プレゼント企画に、見事当選しました!

好きなアイスサンドを自分で選んで応募するという、
楽しい企画でしたよ。

めにぴくさん


そ・し・て!じゃじゃ~ん。届きました(><)

福招きネコちゃんと一緒に、小さくて可愛いスイーツが!

めにぴくさん


ぷっくぷく~な、オレンジのアイスサンド♪

ザクっとかじりたい~っ!って衝動にかられるでしょ(^^)
めにぴくさん


リンゴのミルフィーユ♪

さくさくシャリシャリいっちゃいそうです~
ミルフィーユは、一枚づつめくっていただきたい、ちぇみんとです。
めにぴくさん



携帯につけると、こんな感じですね

お~~♪超かわいい~~
めにぴくさん

こーんなキュートなスイーツストラップをプレに出してくれた
めにぴくさん、ありがとうございました!
大事にしますからね~♪るるるん

めにぴくさんは、この他にも、切り絵なども作成しています。
ぜひ遊びに行ってみてくださいネ
↓ ↓ ↓
気の向くまま手の向くまま~夢日記~



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : プレゼント

コメント

NoTitle

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
めにぴくさんの作品ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
美味しそうなストラップ❤

おぉっ! ドアップで紹介 お恥ずかしいですが とても 嬉しいです(*^_^*) こちらこそ有難う~♪ よいご縁となりますように 招きねこ~(^_-)☆

NoTitle

peachさんへ

思ったより小さい作品でびっくりでした!
とっても可愛いケーキにじゅるりん♪です(^^)

めにぴくさんへ

とっても可愛い作品、ありがとうございました!
上手に紹介できてるかどうか心配でしたが・・・。
こちらこそ、よいご縁となりますようにv-10
これからもヨロシクです(^^)

NoTitle

ちぇみんとサンとこはオレンジ当選☆
おめでと~。
うちには水色届きました~♪
今日 掲載するんだよね。
可愛くて しっかりした作りですよね~。

NoTitle

おいしそー(*´∀`*)
粘土みたいにツヤっとはしていないのに
おいしそーに見えるって、
ちぇみんとさんはじめ、フェルト作家さんって
すごい~v-353

1枚めくったら、もう1枚は私にくださいね( *´艸`) v-344

NoTitle

カナクルさんへ

ありがとうございます~♪
いろんな作家さんの作品が家にくるって
とっても楽しいですね!
水色、後で見に行きますね

そうそう、コロンとしてて可愛いんですよ~(^^)
とっても愛着わいてます。

Yougaさんへ

めちゃおいしそうなんです!
そうそう。つやっとしてないけど、フェルト特有の
あったかい質感がこれまたいいんですよ~。

1枚めくったら・・・とまりませんっ(><)!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



