プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

いえ~い(^^)v 本日、3回目の記事です。

どうしちゃったんだぁ~い、ちぇみんとぉ???
うかれすぎだじょ☆

だってね、ポスト見たら、Youga☆フェイクスイーツのYougaさんから
プレゼントが入ってたんだぁ。

ちぇみんと、な~んもしてないのに、かわいい手紙と一緒にだよ。
びっくりしますよね!?

で、届いたのがコチラです(^^)☆
↓ ↓ ↓
Yougaさん


左は、ちぇみんとの大好きなかき氷!
それも、抹茶!!層になってて、グラデーションも素敵

右は、クリーム絞れるようになったら絞ってみてねって!
スペースを作ってくれたんです
Yougaさん


見てみて!このアズキ・・・
つやつやツブツブで美味しそうでしょ~(><)
ミルクと一緒にかき混ぜて、食べたいよねっ!?

Yougaさん

ぽろぽろっと、かき氷の上をこぼれる落ちるサマも、よくできてる・・・。

Yougaさん

ビーズもね、色目を合わせてくれているんです。
あずきがくっついてるみたい

Yougaさん


うほほ!かっわい~い。
携帯だけ、めちゃ涼しげだし

Yougaさん


こんな可愛いかき氷、食べさせ・・・いや、届けてくれて
ありがとうございました!
めっちゃ大事にしますね(*^▽^*)/


Yougaさんは、スイーツだけでなく、デコ小物やアクセサリーなどなど
制作してる、とてもキュートな方です

ぜひ遊びに行ってみてください。
↓ ↓ ↓
Youga☆フェイクスイーツ



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

皆さん匠ですね^^

こんにちはv-10
皆さんお上手ですね~~。
ブログの繋がりってすごいなと
思います~~^^
それぞれの方の個性が作品に出てて
どれも素敵ですぅv-238
私もブログやりたくなりました^^
パンダちゃんの付けまつげの発想は
すごい!!本物の付けまつげですよね??
可愛いですよんv-221

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォカキ氷はちぇみんとさんの元へ
いったのですね!!
どれもかわいいですよねぇw
もう一つのカップはどーなるか楽しみですね(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

掲載、ありがとうございます(*´∀`*) i-80
可愛い作品といっぱいコラボだぁ♪♪

ちゃみんとさん、なーんにもしてないだなんて、
何をおっしゃいますかーi-239

あずき、落ちてるとことか、ビーズにも気づいてくれて
嬉しいです(☆´∀`☆)ノ
ビーズ、小豆っぽくて、でもおいしそーにみえる色を組み合わせてみました♪
パフェ、ぜひクリームやってみてくださいねー♪

素敵に掲載して頂き、ありがとうございましたっ♪♪

おぉ~ こちらはかき氷だぁ~ サクッとすくって パクッと… いかんっ 妄想してた(//▽//) 美味しそうだなぁ~ 何だか 私の作品がはじゅかしい…

NoTitle

いちご大好きさんへ

ブログの繋がりって、ほんと素敵ですね~(><)
ぜひブログやりましょう!!
絶対に遊びに行きますからv-238

パンダのつけまつ毛は、本物ですヨ。
ばっさばっさしたのがつけたくて~
可愛いですか!?
・・・じゃあこのコ、アリってことでいいかしら・・・?
やったー♪ありがとうございます!

peachさんへ

きましたきました、かき氷!
Yougaさんとお付き合いさせて頂くきっかけになったのが
この抹茶かき氷のコメ入れたことからなんです。
そんな小さいコトまで覚えててくれたんです。
嬉しいですね・・・(;◇;)感激ですヨ。

peachさんといい、Yougaさんといい、カナクルさん
カイノンさん・・・皆さんとっても温かい方達ばかりで・・・。

Yougaさんへ

勝手にコラボしちゃいましたぁv-238
こちらこそ、可愛い作品贈って下さって、
ありがとうございます!!

お手紙がね、とっても感動したんです。
Yougaさんの気持ちが温かくって・・・。

パフェもビーズもじっくり観察させて頂きました!
勉強になりますね~(><)
クリームはチャレンジします。どきどき・・・。

めにぴくさんへ

そう!サクッパクッとねv-238
美味しそうなかき氷ですよね~。
芸が細かいっていうか。くるくるまわして見ちゃいました。

!!めにぴくさん!何をおっしゃいますか!
めにぴくさんの作品も、めちゃ可愛いですよ!
自信持ってゴーゴーですよっ!



NoTitle

小豆ちゃーん♪
かき氷 届いちゃったんですね~。
Yougaさんの作品ときたら もう 倒れちゃいそう・・・
うふふ。うちにも届いたんです♪
玄関で倒れるかと思っちゃった(笑
いつか ちぇみんとサンがクリームを絞って
完成してUPするのも楽しみにしてますね~☆

おはよございますっ
すご~あとは
いろんなひとに見せびらかしたいですね~
かわいすぎますね~

NoTitle

はじめましてー(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
コメントありがとうございました^^
ちぇみんとさんはオレンジだったんですね~
お名前はお見かけしてたんですけど
覗きに来た事なかったかもー.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
ブログの繋がりがものすごく見える最近の記事ですね。。('-'*)フフ
ほんとに素敵だな~と思います。

クリームできたら見せて下さいね~☆^^

NoTitle

凄いかわいいですね♪
カキ氷ですか~!!
久しく食べていない・・・
夏なんですけどね↓↓

クリーム楽しみにしてます~!!
出来るようになったら見せてください!!

NoTitle

おいしそうなかき氷i-176
ビーズの色合いも、すごくステキですね。
画像ですら何度も戻って眺めてしまうんだから、現物手にしたら穴があくまで見つめちゃいますよi-278
まつげパンダちゃんに、ハンバーガーのアレ。さらには、パフェまでi-189 完成してお披露目される日まで、楽しみにしてますね♪

NoTitle

カナクルさんへ

かき氷、届いちゃいました~v-238
そうそう、ポストの中を見た時に、すでに鼻血
出そうでしたもん。
クリーム絞り・・・がんばりますv-91

あっこさんへ

かき氷、いいですよね~(^^)
こんな小さいのに、細かいトコまで作りこんで
あるYougaさんに驚きです。
ひとまず、友人に見せびらかしますヨ。

こうぼさんへ

こんばんは♪
早速遊びに来てくださったんですね~。
ありがとうございます(^^)

ブログの繋がりって嬉しいコトがいっぱいですね。
コレを励みにv-91ます!
クリームも・・・v-91v-91v-91

NoTitle

YuuIさんへ

可愛いですよね~(^^)
やっぱり夏の風物詩のかき氷は、食べとかないとね♪
って、もうすぐ夏も終わりだけど

そうね、クリームがんばるわ!
へなちょこになると思うけど・・・。

sai*さんへ

そうなんです!
ぐるぐるまわして楽しみましたv-10
まつげパンダは・・・今、おもしろいコトになってます。
試作品をUPしますが、笑ってやってください(^^;)




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



