プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Peachさ~ん!見てますかぁ?

たくさん頂き物をして、お返しがまだだったので
昨日、送りつけました!貰ってやってくださいネ(^^)

名前の通り、ピーチトレーと、ピーチマグネットです。
ベタですみません・・・。

そして、またメッセージカードを付け忘れてしまいました・・・。
すみませんが、ちぇみんとからですので、受取拒否しないでくださいね(^^;)


そして、サチさ~ん、見てますかぁ?

ドーナツのお返しがまだだったので、ピーチマグネットと綿あめ送りつけました。
貰ってやってくださいネ~

ピーチトレー
↓ ↓ ↓
ピーチパイ トレー


ピーチマグネット
↓ ↓ ↓
マグネット



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆



大の大人が、先月からずっとパンダに踊らされてます。




はじめまして!
大の大人の、ちぇみんとです。
↓ ↓ ↓
ど、ど、ど、ど、ど、どすこ~~~いぃ!

ちぇみんと


ちぇみんとは、どすこい顔です。
ほっぺには何も入れてません。

よく友人に、飴食べてるの?
と言われます。

ちぇみんとは、こんな感じのヤツです。
皆さん、イメージ通りでしたかぁ???


仲良くして頂いてる方々が顔出しをされていて
とても親近感がわいたので、勇気を出してコソっと出てみました。

これからも、どすこいを可愛がってやってください(*^▽^*)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ささ、お笑いネタはここまでとして、パンダです!
↓ ↓ ↓
パンダ


つけまつ毛をベリッとはがし、つけかえました。
目はフェルトでうまくいかなかったので、ひとまずマジックと色鉛筆で(^^;)
パンダ

前よりは、よくなったかなぁ~?
パンダ

形は決まったので、後は目だけです。
がんばるぞぉ~!




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

(*/∇\*)キャ
ちぇみんとさんのお顔でてるー☆
サチちゃんとこでコメント読んで、出すのかしら?と思ってたら早速出てた.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
イメージ固まる前に実物見ちゃったぜ☆親近感☆

パンダさんの頭にハートがのってるのが可愛いですね^^
睫毛が色っぽい(*/∇\*)キャ

おぉ~! お顔が出てる~! 頼れる姉御美人だぁ~♪ おぉ~ 皆さんのお顔が これからドンドン見れるのかしら~? えっ!?めにぴくは…(-з-)ブヒッ無理 放送できまへん

NoTitle

お顔拝見i-237
見ちゃうとますます湧いてくる親近感i-176 どんな作用が働いてるんでしょうかi-278
私は・・・ 鏡さえ見ないようにしてます。
自分で思ってる顔と違うから、ショックなんだよね~。 単に年取っていってるだけなんだけども。

まつげがパチッと上向きになってるi-184
完成でいい様に思えるんだけど、どう変わっていくのかな♪

NoTitle

ハンドルネーム「ひまわり」から変更しましたぞv-14

写真、かわいく写ってるじゃんv-218
今度はパンダに魅せられてしまったようだね・・・(笑)

明日はマナだけ連れてくぜv-258v-206

NoTitle

ちぇみんとさんがお色気ムンムンじゃないですかー(⊃∀`* )

ちぇみんとさんはお子さんもいるし、
私より年上(と勝手に思ってるだけで違ったりして・・)と
思ってはいたのですが、なんか年下のような妹っぽいような
可愛らしさがあって、そんな感じかなーと思っていたけど、
めっちゃお姉さんでした(ノ∀`●)i-80
私も顔の丸さは彼氏からいつもからかわれる部分です。笑

パンダちゃん今日もおめめぱっちりですねぇ♪
マジックのグラデ具合がなんだか素敵です( *´艸`)
私は毎日つけまつ毛してますよっ☆
もーあれがないと生きていけなくてー。笑
つねに色んな種類を試してますi-189

目の完成楽しみにしてまーす♪

NoTitle

おお!ちぇみんとさんの素顔!!
どすこいってなんで?
知的美人ってかんじだよ~!

わたしは昔から写真が苦手v-356
毎年鏡が嫌いになるよv-406

パンダちゃん、ラブリーな完成楽しみにしてますね(^^)

ちぇみんとさん~
はじめまして(笑)
知的な感じな方ですね~うちはアホ面…まだまだ無理です
30なってもまだまだお子ちゃま顔しとります
精神年齢も低いし(苦笑)そら毎度アホな内容です

さんはまつげ長々ですか~
大人パンダなかんじですね

NoTitle

わぁ~親近感☆親近感☆
ちぇみんとさん 素敵e-420
Yougaさん・こうぼちゃんも やっぱりお顔を見てるので
親近感湧いてるし~。
ねいちゃんサンは実際にお会いしてるしe-266
ブログ見てる方にとっては お顔が見れるって
すごく嬉しいですよ~。
っと言いながら 私達 顔出してませんが(笑

まつ毛・・・娘が これ本物ー!?って
見てました。
可愛いパンダちゃんねe-343

美人さん[絵文字:e-51]

めっちゃ頭がよさそ~うe-53
美人さんだしe-343
イメージが・・・湧いてきました~!!
早速作品作りに取り掛かろうと・・・
でも今粘土切れなので、買ってきます!!!

パンダちゃん可愛い~!!
まつげが長くて、うらやましいパンダちゃんですねe-51

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
ちぇみんとさん顔出ししたのねぇ~~ん❤
美人さんじゃないですか!!ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
皆、顔出しすごいのぉww
でもお顔が分かると凄く親近感わきますね!!
peachのお顔は・・・・・・
仲の良いブログ友達のみだったら公開してもいいかなlぁ
って感じ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

それよりパンダ!!!!
さらに可愛さ倍増ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
付けまつげも可愛いしともかくΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

NoTitle

こうぼさんへ

キャ(*/∇\*)出しちゃったv-238
やっぱり顔見れた方が楽しいですよね?

パンダのハートは最初目に入れてたんですが、
キモかったんで、頭に乗せてみました。
じゃーこのままくっつけちゃおっかなv-238

めにぴくさんへ

出しちゃいました~(><)勢いで!
光のおかげで、いろんな難(笑)がとんでます。
たるみとか・・・v-39
めにぴくさんも、勢いですよ~!

sai*さんへ

やっぱり親近感わきますか~?
勇気を出して出演してみてよかったです(^▽^)

私も鏡を見るのが最近コワイですよ。
でもこの写真、眼尻やアゴのたるみが、
光効果で吹き飛んでますから(笑)

パンダちゃん、このままでもOKですか?
じゃあ~完成品作ってみようかしらv-91

まなたくさんへ

おほほほほほほっ!最近の携帯の画像は素晴らしいヨ。
光効果でいろんな難が吹き飛ぶの。
たるみも見当たらないでしょ?・・・って何の自慢ヨ;

お、明日待ってるわ。
レアチーズケーキ作ったよ(^^)
HNもわかりやすくなったわ。ありがとね~v-221

Yougaさんへ

ムンムン?(*/∇\*)いやぁ~ん。
多分コレ見てる友達が、きっと笑ってるわ~。
お姉さんてのは間違いじゃないかも。
あ、でも、もうオバサンのが近いなぁ・・・グスン。

つけまつ毛、いろんな種類をパンダちゃんにも
試してみます。いいのがあったら教えて下さいネ♪
って、人間で試せよ?ですよね~。

ねいちゃんさんへ

ありがとうございます~(><)
知的?めちゃ嬉しいですv-10

あ~わかります!私も年々、鏡を見るのがコワイですよ。
たるみやシミがすっごい気になるんです。
出産してから旦那さんには、詐欺にあったと言われてます。

パンダがんばります!
ありがとうございますv-91

あっこさんへ

はじめまして~☆きらりん☆
ここでも知的なんて、何か間違ってますよ。
友達に笑われますから~(^^;)

いいじゃないですか、童顔!
私なんて30手前の頃はめちゃ童顔で、
年齢の重みがないって言われてましたヨ~。

パンダちゃんは、ギャル系目指してます(笑)

カナクルさんへ

ありがとうございます!!
皆さんのお顔が見れて、とっても親近感がわいたので
勇気を出してコソっと・・・。
でも、こんなに反応して頂けるとは・・・(@@)驚きです。
いや、嬉しすぎて笑っちゃいましたv-238
カナクルさん達もいつか・・・うふふ。

あはは♪娘ちゃん達は、興味持ちますよね!
うちの娘は、お・・・おお~っ?って疑問形の驚き
でしたが、パン!パン!ってはしゃいでました。

YuuIさんへ

えぇぇ~~!?頭よさそうですか~?
おほほほほほ~。騙されてますね。
会って話すと、おそらくびっくりしますよ(って、どんな自慢?)
YuuIさんの作品、楽しみぃ~♪
あ!今度、ブログでも告知しますネ。

パンダちゃん可愛いですか?ありがとうございますv-238ギャル系目指してます(笑)

Peachさんへ

キャ(*/∇\*) 出しチャイましたv-238
皆さんの見てたら、すっごく親近感わいたので
こそっと・・・。
そしたら、こんなに反応して頂いたので、正直びっくりです。

私、peachさんのお顔がすっごく拝みたいです!
メールで配信してください(笑)

パンダいいですか!?
じゃあ~~これで完成品作ります!
その前にフェルト買ってこなきゃ・・・(^^;)



















NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
あの可愛いトレー我が家に来ちゃうの?
しかもマグネットまで?
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ちぇみんんとさんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク だぁ❤

NoTitle

のおv-238
ちぇみんとさんe-420
パンダちゃんに負けてないくらい可愛いぞお

そうだねみんなの言ってるとおり
知的おネイサンですぞお^^
イメージと違ったよ
ビックぢだ~~~←ビックリして壊れた(笑)

パンダちゃん完成楽しみにしてるよ~~んe-266

にゃは~♪
本当!美人さんだ(☆∀☆)
わぁぃ♪
私も負けじと(?)また顔出し
ちゃおっかなぁ(´∀`*)
パンダちゃんもかわゆす~♪♪

おっと大事なことを言い忘れるとこだた!!
めちゃくちゃ可愛い作品
届きました~(≧∀≦)
ブログ掲載させてもらぃますょぅ?♪♪
ありがとうございます!

NoTitle

peachさんへ

とんでもございませーん(><)
こんなモノでよければ、いつまでも
お側に置いてやってください。。。
そして、ガンガン使ってやってくださいねv-221

カイノンさんへ

おぉー!知的ですか!?嬉しい~~v-238

イメージと違いました?
もっと幼いイメージだったのかしら。。。
あっ!カイノンさん壊れた!?
こっちにネジ飛んできてますよ(笑)!!

サチさんへ

おおぉ!ここでも、私の顔ほめられてる??
うう~ん。旦那さんに教えてやりたいわ。
あはは(^^)負けじとガンガン出演してね!
楽しみに待ってるわv-28

プレゼント届きましたか!よかった♪
どっかにくっつけといてやって下さいね~。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。