プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


ひとまず完了しました!

試作品第一号です

※ ハンバーガーは、peach☆彡heartさんの無料型紙を使用し、
   アレンジしてあります♪


ハンバーガーヘッドフォン と ☆つけまつ毛パンダストラップ
バーガーヘッドフォンとパンダストラップ
↑ ↑ ↑
ヘッドフォンにみえますか~(^^;)???



携帯につけた感じです。。。
バーガーヘッドフォンとパンダストラップ




むぎゅっ
バーガーヘッドフォンとパンダストラップ

ベルト部分はワイヤーを使用してますが
変更するかもしれません。



YO~♪
バーガーヘッドフォン
王様っっっ!?指をささないでください(><)! 

↑ ↑ ↑
・・・お見苦しい画像がありましたコト、お詫び申し上げます・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は、友人とその娘ちゃんとで、2歳の誕生日会をしました。
明日はその画像をご紹介しま~す。




YO~♪
バーガーヘッドフォン
もういいって・・・(^^;)/ バシッ





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : つけまつ毛パンダストラップ ハンバーガーヘッドフォン

コメント

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!
【アレ】はヘッドホンの事だったのね♪
(≧∇≦)ъ ナイス!アイデア♪
可愛い~~❤

(*ノI)コソッ 例の容疑者を一瞬思い出しました( *´艸`)クスッ♪私だけ~?

王様も良い味出してますよ(。-∀-) ニヒ♪

みえますよ~*
凝ってますねかわいすぎです
いつかちぇみんとさんと作品交換できたらいいな~って分類ちがいますか(苦笑)
娘さん27日ですかうちのユンも27日です~

な~~るほど^^

こんにちはv-10
ちぇみんとさ~~ん!!
とても知的美人ですねv-238
作品にもお人柄が出てますよ~~^^
ハンバーガーをヘッドホンアイテムに
するなんて~~。発想がすごいですぅ!!
ぱんだちゃんもお色気ありちゃんで
可愛いですねv-238
ちなみのこれはオク用ですか?

な~~るほど^^

こんにちはv-10
ちぇみんとさ~~ん!!
とても知的美人ですねv-238
作品にもお人柄が出てますよ~~^^
ハンバーガーをヘッドホンアイテムに
するなんて~~。発想がすごいですぅ!!
ぱんだちゃんもお色気ありちゃんで
可愛いですねv-238
ちなみにこれはオク用ですか?

NoTitle

バーガー活用術
メモだ YO!!!
ヘットフォンに見える
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
可愛いYO~~v-238

YO!!

可愛い~(*´∀`*)
パンダちゃんにはそんな素敵な小物が
ついたんですね~♪
超ヘッドホンに見えるよぉ~♪

ハンバーガーヘッドホンなんて可愛すぎるし、
王様の「YO!」も可愛すぎます(o゚艸゚)

NoTitle

ヘッドホンバーガー!すごいアイデアですね!!
それにこのバーガー、かなり小さいでしょ!
よくぞ作られました~e-460

王様、ご満悦ですね♡

NoTitle

ちぇみんとさん!!本日届きましたよ♪
すっごい可愛くて(萌´д`)モエェ↑となる作品を
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
大切に大切に使わせて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

明日ブログにUPさせていただきますd(ゝc_,・*)Nё☆

NoTitle

peachさんへ

そうなんです!アレですよ♪
ハンバーガーをいろいろ活用して遊んじゃってます。
型紙、簡単でとっても使いやすいです!
ありがとございましたv-238

うふふ・・・。私も思い出したヨ。
こんな時期に大丈夫かしら?って作りながら
不安がよぎりましたが、逆に面白いかも?って
すごい前向きになっちゃった(^^;)

あっこさんへ

ありがとうございました♪きちんと見えてましたね~。
作品交換やりましょうヨ(^^)
分類違う方とでもやってますから、大丈夫ですよ。
9月中旬以降ならいつでもOKですv-218
声掛けてくださいネ。

誕生日、ユイちゃんと一緒~
いえ~いv-20

いちご大好きさんへ

ありがとうございます~(><)♪
ここでもほめてもらっちゃって、嬉しいです!
ハンバーガーはけっこう活用できますね。
peachさんの型紙は簡単で使いやすさバツグンですv-218

そうなんです。オク用ですよ。
後何体かバージョン違うの作って、出品しますv-238

カイノンさんへ

メモだYO~v-219わはは~。
楽しんじゃってくれてますねぇ(^^)?
嬉しいでーす。

可愛いですか~?
やったぁ!!(><)!!

Yougaさんへ

ヘッドホンに見えるのはワタシだけかも!?
って不安が、皆さんに「見えるぞ!」って言ってもらった
おかげでなくなりましたヨ。
あと何体か、自信を持って作りますYO~v-218

王様はどこにでも出てくるから困ったモンですyo・・・。
うふふ。

ねいちゃんさんへ

アイデア賞いただけますか(^▽^)?
ありがとうございます!
このバーガーは小さくても、とっても作りやすいんです。
さすがpeachさんですよ。

そうなんです。
王様もご満悦なので、専用のヘッドフォン作って
あげようと思ってます(^^;)





NoTitle

peachさんへ

届きましたか!よかったですv-238
娘さんの遊び道具にと思ったので
ガシガシ使ってやってください!

こちらこそ、たくさん頂いちゃって
ありがとうございました(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



