プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

今日は、愛娘2歳の誕生日でした。

カナクルさん、カイノンさんから頂いた
お気に入りのバスケットを持ってお出かけです。
誕生日
中にはシールが入ってます。・・・ナゼ???


うっかり2人でお昼寝なんぞしてしまったので、
水族館へ行くハズが行けずじまい・・・。


仕方がない?ので、モスへ直行!!


娘はキッズセット。 ちぇみんとは、ホットチキンサンド♪めちゃうまYO~
誕生日



その後、てくてくお散歩。
気分がのった娘は、アリ踊りを見せてくれました。



人差し指を立て、くるくるまわるのです・・・(^^;)
多分、触覚のつもりだろうと・・・。
誕生日
一緒に踊れと言うので、公道の真ん中で、一緒にアリ踊り・・・。ふっ。
       ・
       ・
       ・
       ・
夕食は、ちぇみんとが作ったお手軽パエリアとレアチーズケーキ。
凍ったブルーベリーが、うまし!でした。あ、買ってきたいちごのケーキも食べたよ。
誕生日



こちらは、友人がプレゼントしてくれた、お手製のバースデイカードと
ミニミニアルバム!

超可愛いくて、感激しました(><)
誕生日
今年は木の実が二つ出来ました。って書いてあるの~♪
ミニミニアルバムは、お互いの愛娘の成長記録がずら~っと。



この友人とは、3か月検診で知り合い仲良くなった、初めてのママ友です。
なんと、お互いの娘の誕生日が1日違いなのです。
そして、元保母さん。


紙で作る飾りやらがとても上手で、いつも楽しませてもらってます(^^)
ね~、まなたくchan♪



また遊んでね!





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

娘さんお誕生日おめでとうございます*
バスケットを持つ姿がめちゃくちゃかわいいです~
友人さんのプレゼントも素敵ですね

NoTitle

娘ちゃあ~~ん
キャワィ~~v-10
お誕生日おめでとうございますe-402
モス私達も大好きです♪
美味しい画像たくさんで
レアチーズもパエリアも
食べたい~~♪
ステキな誕生日だったねe-266

NoTitle

娘ちゃん バスケット持ってお出かけしてくれてるの~♪
すっごく嬉しいよ~。
シール大事なんだね☆
あり踊りも可愛いよ~。

ちぇみんとサンの手料理 食べたーい!
美味しそうデス☆

ママ友さんからのプレゼント とっても嬉しいね~。
心がこもってるし 元保母さんって事で
飾りとか上手なのね。
羨ましいなぁ~☆

昨日のお誕生会 どうでしたか?
楽しんだかなぁ~。
Happy Birthday~e-313

NoTitle

きゃはー(⊃∀`* )i-80
娘ちゃん超可愛い♪
バスケットすっごくお似合いですi-189
そしておめでとーございまーすv-353
いつまでもあり踊りの似合う可愛い子でいてくださいv-344

ママ友素敵ーi-189
私も友人にこうゆうのプレゼントしたいなぁ(*´∀`*)
そしてちぇみんとさんみたいなお料理上手になりたい♪

NoTitle

あっこさんへ

ありがとうございます!
とりあえず、バスケットを見せびらかしたくて~♪
やっぱり手作りのプレゼントは心がこもってて
嬉しいですね。

カイノンさんへ

ありがとうございます~♪
結局、食道楽で1日が終わってしまいましたよ。
一体、誰の誕生日なのか~!?ですね。
匂いだけでも、カイノンさんとことんでけ~v-19

カナクルさんへ

ありがとうございます~!
バスケットは、大事なお出かけの時に出動してます。
が、毎回画像を撮るのを忘れ、やっと見せびらかすコトが
できましたv-238

手作りプレゼントは素敵ですね!
やっぱり保母さんだから、作り慣れてるの?
と、私も思いました。

昨日の誕生会は、食べてばかりの食道楽でしたよ。
私の方が楽しかったかも~v-238

Yougaさんへ

ありがとうございます~!
可愛いバスケットを見せびらかしたくて~v-238
あり踊り・・・勘弁してほしかったですよ(^^;)

手作りプレゼントって素敵ですね。
私もこういうのが作ってみたいですv-219


NoTitle

あんな紙製品でよければ、またプレゼントさせていただくわv-25
私的には、フエルトをあやつるあなたの方が素敵よv-218

モス、旨いよね(笑)
アリ踊り、今度見せてねぇv-222

NoTitle

まなたくちゃんへ

プレゼントしてしてv-10
めちゃ可愛いって!
あはは。素敵~?ありがとさんv-20

モス最高だよ!バクバク食べちゃった。
今度のお昼、モス行かん?
そん時にアリ踊り披露させてもらうわ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



