プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

本日2回目の更新で~す♪


Peach☆Heart の Peachさんのブログで、ちぇみんとの作品が
素敵に紹介されてます

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね(*^▽^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

そして!!

Heartful Club ~Branc~ の カナクルさん
Heartful Club ~Rouge~ の カイノンさん の
プレ企画に見事当選しました~(><)!!

スゴイぞ、ちぇみんと。
後半、ラッキー星人か~???


今回は、~丸いミニカゴ~ のキットです♪
クラフト



ささ、書いてある通り、順番に整列じゃ~
クラフト



途中、動かせない手の上に、娘がクレヨンを乗せ・・・
ぬり絵ノートをのせ・・・

いつの間にか、オモチャの層を築きあげられ、
腕がぷるっぷるっ!

娘が、っゴ~イ! っゴ~イ! (←すご~い、すご~い)
と拍手喝采。


いいから・・・だ・・・だ~ず~げ~で~~っ。


いたずら娘の、いたずらオモチャなどを片付けながら
画像を撮るのも忘れ、無我夢中・・・。


はっ!と我に返り、パシャ。・・・遅いよ~
クラフト


完成しちゃったじゃん~。



なんかね、ポコポコしてるけど、結構自慢!
チョコレート色、可愛いじゃ~ん
クラフト
ちょうど、チョコグマさんを作ろうと思っていたので
ラッキーでした♪

それに、以前頂いたバスケットのラインも茶色!!
運命~。




はい、ポーズ!カシャ
クラフト
(盛られているのは、次回の作品の材料です)


娘は、シールを入れてました。ナゼ?



カナクルさーん。カイノンさーん。

すごく楽しかったです~(^^)

有意義な時間を提供していただき
ありがとうございました!


これからもお付き合いの程、よろしくお願いします☆







今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちぇみんとさん~凄いな~
カゴかわいいですね*
うち今のブログでは多分1度しかしてないんですが、消しゴムはんこ、スイーツデコ他にスクラップブッキングもします(笑)
もちデッサンもするんですがこちらはしばらくお休み中…

作品交換ありがとうございます
では9月末あたりから(笑)
初めてなのでどうしたらいいんですかね…

NoTitle

掲載 有難うございまーす♪
とっても上手に出来てるぅ~☆☆☆
娘ちゃん またシール入れて持ち歩いてんのかな?
秋の果物が似合う 茶色でしたね~。
こちらも運命なのか~!!
みんなの「念」凄いな~♪

NoTitle

し!仕上がりましたか!!!
私の好きなチョコ色だあああe-266
作成お疲れちゃんでしたe-104
娘ちゃんと、とっても楽しそうに
作ってくれたんだね~~
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
嬉しい^^ありがとう***
大成功~~拍手e-460e-460

NoTitle

完成、おめでとうございますi-184
ポコポコ?分からないですよ~。 ちゃんと丸になってるしi-189
作ってる時、手がもう一本欲しくなりませんでした?
ここを持っててもらえたら!ってi-278
2本しかない手に物を乗せられながらの作業、その画像が見たかったi-235

お次は、秋の作品なんですね。
チョコくまさんも、楽しみにしてます♪

NoTitle

チョコレート色だぁ♪
可愛い~(*´∀`*) i-80
その色もすっごく好き☆
しかもみんなちょっと運命的に届いてる!?

ほんと楽しいですよねぇ♪
また作りたくなっちゃいました☆

あの材料がどう変身するのか楽しみにしてまーす(*´∀`*)

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!
ちぇみんとさんも完成したんですね!!
しかも綺麗に出来てるじゃないですか!!
皆すごいなぁ!

ちなみに栗は本物?!

NoTitle

あっこさんへ

あっこさんも器用ですねー!!
いつも猫ちゃんに癒されてましたので、
見過ごしてましたよ(笑)

作品交換は・・・2回目は今作ってて、3回目は
あっこさんです♪
なので、私もあまりしたコトがなくって・・・
相手の方のイメージや好きなモノ、自分の得意なモノ
なんかを作ってプレゼントし合えばいいんじゃないでしょうか?
って・・・おおまかすぎ?

カナクルさんへ

ポコポコしてるの気になりませんか~(^^;)?
作ってあらためて感じましたが、カナクルさん達
素晴らしいです!
手がどうにかなるかと思いました。。。(@@)

娘は・・・ええ。またシールです。
なぜなり~??

念はスゴイです!
チョコレート色って!!って笑えてきました。
楽しい経験させて頂いてありがとうございました。
とーっても楽しかったです♪

カイノンさんへ

なんとか仕上がりました!
簡単そうに見えて、実は奥が深いなぁと感じましたよ。
とにかく、手がもう1本欲しかったです。
娘よ、勘弁してくれ(^^;)って。

いい経験させて頂けて、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪



おぉ~ 素敵に 完成してますね~♪ キレイですよぉ~ 私が作った時は すきだらけでした~ お上手です~♪

NoTitle

sai*さんへ

ありがとうございます~。
ほんとほんと!手が足りなかった(笑)
なのに、あの小悪魔は・・・ブツブツ。。。

よく考えたら、茶色のクマさん作ってないよね?
って気づいたんですよ。
で、チョコクマ制作です(^^;)秋だし。

Yougaさんへ

そうなの~!運命☆きら~ん
チョコって言うだけで、美味しそうな感じ。
不思議ですよね~。

あの材料、ちょっと笑えるモノ作ろうと思って♪
秋が終わらないうちに完了させねばねぇ。

Peachさんへ

ありがとうございます~☆完了しました♪
もうね、死ぬ思い・・・。小悪魔の仕業で
倍の時間がかかった気がします(^^;)

栗は・・・偽物ですv-238
笑えるモノ作ろうと企み中です。

めにぴくさんへ

ありがとうございますー!
あ、もちろん(?)私もスキだらけですよ。
おまけに、底が浮き上がってますもん。
奥が深いですよね~~(@@)まいりました!



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



