プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

今、オク出品してきましたー!
こちらからお入りくださいませ(右下 リンク からもどうぞ♪)

 ↓ ↓ ↓
パンダストラップ出品中
パンダストラップ


~~~☆ パンダの実態はこちらをご覧ください ☆~~~~~~


ハンバーガーボディは、今回とイベント時のみの限定となります

パンダストラップ



オーソドックスタイプ×デコ電話
パンダストラップ



ブルー×デコ電話
パンダストラップ




ピンク×ヘッドホン
パンダストラップ


~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

デコ電話です♪
デコ電


デコ電

デコ電話



ヘッドホンはデコられてません。
ヘッドホン






今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : パンダストラップ デコ電話 ヘッドホン

コメント

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
凄ィ!!+゚。*(゜艸 ´☆)かわいい❤
これは激戦になりそうだなぁww
いっちょ気合入れて頑張るか~~~!!

NoTitle

ハンバーガーの体なのぉ( *´艸`) ?!
なんてアイデア☆
しかもデコ電になってるし、メイクもキラキラ♪
きゃわゆーいです♪♪
ほんと激戦になりそーですねぇv-353
どれにしよーかなぁ(⊃∀`* )♪

こんにちは~*
ちぇみんとさんデコ電とはなんて細かい仕事でしょう~
さんもかわいい~娘さん欲しがらないですか

あ、コメ返事書いてます~また読んでください

NoTitle

ほぉほぉ。。オークションなさってるんですね~^^
見に行ってみなくっちゃ♪

って、どこからリンク?(・_・?)

それにしてもこのちっちゃっさすごいな~!
やっぱり携帯がおもしろい(*≧m≦*)ププッ

NoTitle

デコってるぅ~可愛い~♪
とっても素敵なアイディア☆☆☆
オークション人気高そうだね~。
こりゃ完売だ!!
これ持ってたら 人気者だね☆

NoTitle

peachさんへ

かわいいですか!?嬉しいです~( *´艸`*)
今出品してきたんですけど、失敗しちゃって
大騒ぎでした(私が1人で。ですけどね・・・)

peachさんの気合・・・超嬉しいですっ!!!

Yougaさんへ

そうなのぉ~!ちょっとくっつけてみたかったから
やってみましたヨ(^^)/
やっぱりキラキラはいいですねー。
貼り付けてて、楽しかったです♪
Yougaさんは、どれがお好みですかね?

あっこさんへ

どうもーv-91
デコ電、ちょっとしか貼ってないですけけど、
楽しかったです~!
娘に渡すと、つけまつ毛はぎとられて、素っぴん
になっちゃいますから(^^;)危険です

はーい♪後で遊びに行きますね!

こうぼさんへ

おほほほー(^^;)すみません、遅くなって!
今、今、出品してきました。
どどーんと入口作っときましたから
ずずーいと、入ったって下さいv-218
携帯ツボですね!ありがとうございますっ。

カナクルさんへ

やっぱりデコデコはやめられませんでした・・・♪
まつ毛も笑えるくらいバッサバサですよ!

完売ですかね~?だといいんですが・・・。
人気者になりたい人、引き取ってください!(笑)

こんにちわ~!!

こんにちわ~!!
わぁ~!!ストラップかわいいです♪♪
まつげもすごく長くって、ラメラメしててすごい!!
ギャルのパンダちゃんですね♪
完売、間違いないですね♪♪
かわいいです♪

NoTitle

こたずきんさんへ

ありがとうございます!
私はずきんちゃんに、ずっきゅ~んですがねv-238v-26

そうなんですよ!ギャル系目指してるパンダです。
自分ではつけまつ毛つけないので、せめてパンダに・・・
と思って、ハデにしてみました(^^)

完売・・・いい響きですね(笑)

NoTitle

パンダ可愛いですね~^^

まつげ長い!!!
うらやましいです♪

ちょっくら,オークション覗いてきます!!!


あと・・・・
ちぇみんとさんの好きな色を教えてください♪

カワユス~~^^

とても可愛いパンダちゃんですねv-10
ハンバーガーの携帯とは~~。
脱帽です。
オク早速拝見し~~。ウッシッシー^^
狙ってます!!
結果どうなるかなぁ??

NoTitle

YuuIさんへ

ありがとうございますー(^^)♪
笑えるぐらい、まつ毛ばっさばさでしょ(笑)

YuuIさんは、つけまつ毛つけたコトあるかなぁ?
高校生だからまだないかしらv-20

好きな色は、フランス国旗の色で、白、青、赤です!
最近はピンクも好きですよんv-238
うふふ。楽しみですねー♪

いちご大好きさんへ

カワユス~(^^)?嬉しいぃぃー!!
やっぱり皆さんは、ハンバーガー携帯がツボかしら?

オクチェックありがとうございます!!
超嬉しいですよっv-238
結果どうでしょうね?私も気になるとこですが・・・
うまくいったら、パンダを定番にしようと考えてます。
もちろんデコデコの(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



