プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


オク出品中です♪
右下リンクから、お入りくださいね(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

突然ですが・・・
お饅頭が食べたい!豆がぎっしり入ったやつ!


そうそう♪豆大福(^^)
こういうやつね
 ↓  ↓  ↓
豆大福




残念ながら、フェルトが足りなくて
豆はぎっしり入れられなかったけどー


おいしそう???
豆大福




そして、本物の豆大福
スーパーで買ってきました。
豆大福

あーーーーーーん(*^0^*)





むしょうに和菓子が作りたくなり、菓子皿も買ってきました。
あと和菓子を何個か作ったら、それにデコっていきます♪



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : 豆大福

コメント

凄いぃぃ~!豆大福またまた どちらが本物でも 食べてしまうよ~! 次は 赤福お願いします! 大好物の大興奮なの~ ギブミーアカフク~

NoTitle

あ~ん♪
どっちが本物か わからんやんけぇー!!
ってくらい そっくり☆
美味しそうだなぁ~。
豆大福 好き 好きー。

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
こちらもどっちも本物みたいだねぇww
凄い~~~♪
美味しそう・・・と言いたいのですが・・・
peachはあんこ&小豆はまるっきりダメなんです><
お赤飯も豆だけ全部とってからでないと食べれません・・・
和菓子・・・フェルトだと可愛いんだけど
本物はねぇ・・・・(-ω-;)

オークションやっぱり人気ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
欲しいの既に入札されていて
しかも入札されてる方はもしや・・・・・
なのでバトル事ができん・・・
次回にチャレンジするかのぉ~~~

NoTitle

初コメです!はじめまして!
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます!

んまー!(●´艸`)
瓜二つ!どっちも食べたい!

・・・あ。だめか!(笑)

これからもよろしく(^o^)/です!

NoTitle

おぉぉぉ!すごーーい!おいしそぉです!!!
本物に見えます!!
オークションみてきました!大人気ですね~!
あぁ、うちはなんて影響されやすいんだ・・・
食べたくなってきました(汗)

NoTitle

めにぴくさんへ

うちの娘、食べる準備してて、片づけたら大泣きしてました。
赤福ね!私も好き!!
どうやって作るんだろーか。研究してみるわv-91

カナクルさんへ

そっくり~!?(^^)/☆
嬉しいわぁ。
娘は食べる気マンマンだったみたいですヨ(笑)
次は何にしようか、ネットで和菓子を検索中ですv-28

peachさんへ

小豆ダメなんですね!うちの妹といっしょだ(笑)
赤飯の豆とったら・・・ぷっ。
かわいいですね、peachさん(*^▽^*)

オクは、お知り合いの方々なんですね!?
peachさんのトコから皆さん来て下さってるんだ♪
嬉しいですv-20
確かに、そんな大切な方々と・・・ですね(^^;)
次回、いろいろ考えて出品しますv-238

miyano azuさんへ

こちらこそありがとうございます!
アイスクリームの色合いにうっとりでした♪

あははは(^^)
どっちか食べたら病院送りでしょうねv-19
和菓子もイケるくちですか?

あっこさんへ

本物にみえますかー?嬉しいですv-20
・・・試食してみます?・・・って、オイ(^^;)
そっか、和菓子もOKなんですね。
時々食べたくなりますよね、あんこ♪

オクチェック、ありがとうございます!
ハンバーガー、皆さんお好きなんですね。
いろいろ参考になりました(笑)

おはようございます♪

おはようございます~!!
ちぇみんとさんは、お菓子も作るのかと思ったら、
フェルトだった!!!ビックリ!!とってもリアルでおいしそう!!とってもステキです!!
むしろ、本物の大福よりおいしそうでした♪♪
うちの息子だったら、たぶん、間違えて
食べてそう♪♪
和菓子ダイスキ♪♪

NoTitle

こたずきんさんへ

えっ!本物よりイケそうでしたか!?
ありがとうございます~♪

うちの娘、本気の本気で食べようと企んでました。
写真撮影終えて、お皿さげたら泣いて怒って
ましたもん(^^;)
おそるべし、2歳児!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



