プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

たくさんのアクセス、ありがとうございます!
驚きのアクセス数に、びっくりですっ(><)


本日が終了です!
こちらからどうぞ~
↓ ↓ ↓
オークション入口です♪(右下リンクからも入れます)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さま!
昨日は、ほんとーーーに申し訳ございませんでした(><)
オクの終了日時を間違えて告知するなんて・・・。ぐすん。

なんで終わらないの!?って、思いましたよね?

・・・私もです。
あたふたオロオロしてしまった・・・
ほんとにゴメンナサイです。。。

でも、これにこりず、最後までお付き合いくださいませ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

画像が何もないとさびしいので、
ラッピングしたパンダちゃん達をご覧ください

ラッピング

電話持ったまんま、ねんねしてます
ラッピング



そして、こちらがプレゼント用の和盆セットです。
千代紙を入れました♪
ラッピング
一足先に秋をお届けしますなんちゃって(^^)




あ!そうだっ!!
ちぇみんと、スゴイんです。

Hand Made Ange さんのプレ企画に応募して
見事当選してしまいました!
(驚いて、こちらでもアタフタでした・・・笑)

プレゼント到着したら、どどーんとご紹介しちゃいますね♪




ではでは!
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

オークションの時間の大ミスね!
大丈夫ですよ~気にしない 気にしな~い♪
確かに終わってないもんね(笑
こんな可愛い感じでラッピングされて届いたら
嬉しいよね~☆
和菓子もオシャレ~。すっごく和の感じが出てて
千代紙が素敵~。
どれが届くんだろう・・・
Hand Made Angeさんのプレ企画に当選!?
おめでとうございまーす。
掲載楽しみにしてますね~♪

NoTitle

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いっこ入札中♪
ちっちゃい携帯が欲しくて('-'*)
終わる時間に見れないと思うから落札できないかも知れないなぁ。
でもまた入札あって高値で売れるがいいですね♪('-'*)

豆大福は豆大福以外のなにものでもないね~!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
ラッピングがすてき☆

NoTitle

( *´艸`)クスッ♪
終了日の日にちを間違ってしまったのね!!
でも大丈夫よ!!
今日の残り時間10分でバタバタ入札ありそうだね!!
また次のパンダちゃんの出品待ってます♪
(*ノI)コソッ ピンク×黒のパンダちゃんがいいなぁ(。-∀-) ニヒ♪

おはようございます!!

おはようございます~!!
オークション、今日までなんですね♪
完売ですね♪♪やっぱりかわいいですもん♪♪
和菓子セットすごい!!!
すごーーい!おいしそう~!ラッピングもとっても
かわいくって開けないでそのまま飾りたいです♪

秋味とってもきれいなラッピングで来るのね~♪ますます 監視員頑張りまっす! それと おぉ~!あの凄い競争率に見事当選! おめでとう~♪ コソッと 実は 私も参加見事ハズレちゃいました… でもちぇみんとさんのところで見れると思うと またワクワクします♪

NoTitle

やっぱりそーだったんだぁ( *´艸`)
私のとこから見ると、オークションの終了時間、
まだ24時間以上あるのにーって思ってました♪笑

ラッピングも可愛いですねぇ♪♪
とっても素敵ですv-353

NoTitle

和菓子セット、食べれちゃうんじゃないですか!?

ラッピングにフランス国旗が~♪
さりげなく取り入れられているところが
かわいらしいです★

今日フランス国旗の色の布を見に行ってみたのですが・・・
残念!!!これといったものがありませんでした・・・。

でも必ず交換会の作品の
どこかで取り入れますよ~!!!

NoTitle

カナクルさんへ

いや~やっちゃいました(^^;)
でも勇気づけてくれてありがとうございました!
ちょっとほめてもらったりすると、すぐに浮き上がります♪
オクも何事もなく終了しましたし。よかったですv-45

千代紙は、旦那さんのを拝借しました♪
気に入ってもらえたら嬉しいですv-238

こうぼさんへ

ありがとうございます!
入札していただけちゃったんですね!?
嬉しい~~(><)v-238
結果はどうだったんでしょうね?

ラッピングは自分でも気にいっちゃいましたー☆

peachさんへ

あい。やっちまいまして・・・。
やっちゃった後にpeachさんトコに遊び行って、
カナクルさんやYougaさんとこに行って落ち着いて
帰ってきました(笑)

次のパンダちゃん♪
コソッ・・・ピンク×黒ですね。ラジャー!です。
実は考えてたんですよ。ピンクは濃いピンクですよね?

こたずきんさんへ

ありがとうございますー(^^)
おかげ様で、何とか完売しました。
ホッとひと安心ですv-20

和菓子のラッピング、やってて楽しかったです♪
自分の分も作って飾っちゃおうかなって☆

めにぴくさんへ

監視員さん、ありがとうございます!
何事もなければ明日送りますね。

そう!そうなの~(><)っ!
当たってる自分にビックリしましたよ。
めにぴくさんも参加してたんですね!?
だって、どれもこれもカワイイですもん。
欲しいですよね~。

Yougaさんへ

やっちゃった・・・って、変な汗かきました。
で、皆さんのトコをぐるぐるまわって・・・。
落ち着いて帰ってきましたよ(^^;)
でもね、ほんとにびっくりしたの。
無事にオクが終了して安心しました(笑)

YuuIさんへ

試食してみます?(笑)

そうなんですよ!フランス国旗色、大好きでv-10
色だけじゃなく、小物なんかもちょこちょこあります♪

作品に取り入れてもらえるんですか!?
嬉しいーー(><)☆
まだ貰ってないけど、大事にしますv-238




NoTitle

おぉぉぉ~!素敵なラッピングですね!
オークション、終了したんですね*
見に行ったら…みえなかった!!!
見えなくなるんですね、終わったの。
なので、他のひとのコメントチェックして・・。
完売!!!!おめでとうございますぅ~***
でも、そうなるとおもってました!すっごくいいもん~ww
ラッピング、難しくないですか?????

NoTitle

あっこさんへ

ありがとうございます!
オク、おかげ様で完売しましたヨ(^^)♪
パンダちゃんには完成に至るまでに、ほんっと
苦労させられたので、ホッとしました~。

ラッピング、難しいです!
まずリボンがきれいに結べないので、なるべく使わない
ように心がけてます(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



