プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


おかげ様をもちまして、オークションは完売致しました!!
たくさんのアクセス、ありがとうございます。

また次回、楽しい作品をご紹介しますので
ぜひ楽しみにお待ちください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次回の作品は・・・


秋なので、チョコです(^^)


こーんなに可愛い板チョコを発見しました。
消しゴムのような素材で、い~い香りがします。

チョコレート
ストラップ部分を外して、加工していきますね♪


それと


パイです♪デニッシュです・・・う~ん。決めかねてます(笑)
秋のフルーツをいっぱいのせて、トレーやマグネットになる予定です。
パイ



今期最後の桃ちゃんも登場しますよ!
1個だけです。

下の画像のようなマグネットに仕上げたいと思います。
↓ ↓ ↓
マグネット



トレーはこちらです♪

アンティークと書かれた、ヨーロピアンな雰囲気のトレー。
ホテル食器のようですね(^^)
トレー

取っ手を除いた大きさは、17cm前後です。
小さめです。




ハロウィンパンダちゃんやらも考え中ですが、
今のところまだ未定です(笑)

うまく仕上がったら、ご紹介できるかも?
ですね。



ちくちく作品のご紹介はありませんでしたが、
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました(><)


ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちわ^-^

完売お疲れさまでした~♪
ギャルパンダちゃん、かわいいですもんね♪♪
おぉ~!!次はチョコとパイを使うんですね♪
楽しみ~!!!!
ハロウィンですね~!!
私も考え中です♪♪
新しいの考えるの楽しいですね♪♪

新作考え中ですか~
パイとかって…なんだかすごい~
ピーチが使われるんですか
チョコもどうなるんだろ~

NoTitle

わぁ~(☆´∀`☆)
楽しみーv-353チョコも可愛いし、
パイもどーなるんだろ~v-344

わたしもハロウィン考え中でーす♪

次回こそはGetだぜーいっv-353

にゃはぁ~ 監視員は見た! 届いちゃったよ~ん♪ ぐふふ(#^-^#) ありがとー♪ いただきま~す(^O^) またブログで紹介させてね~♪ ぐふふ(*^ー^)ノ

NoTitle

こたずきんさんへ

ありがとうございます(^▽^)☆
ほっとしましたよ~。
ギャルパン、なんだか自信つきました。
いろいろ遊んでみます。

ハロウィン、よくわかんなくてv-39
皆さんの見て研究しよっかなと企んでます(笑)

あっこさんへ

パイのさくさく感が大好きでv-238
やっぱり自分の食べたいモノ作りたくなりますよね☆
って、食い意地はりすぎかしら!?
チョコは・・・まだ眺めてばかりです(笑)

Yougaさんへ

チョコに何かをくっつけようとしてるんですが
まだぐるぐる回して眺めてる最中ですv-238

Yougaさんとpeachさんのハロウィン、
めっちゃ楽しみにしてるんですよ!
実は私は、ハロウィンがよくわからなくて・・・(^^;)
勉強中ですよ☆
とにかく、パンダ頑張ります!

めにぴくさんへ

もう届きましたか!早っ(@@)!!
監視員さん、ご苦労さまでした♪
ぜひぜひご紹介ください。
私も楽しみですv-238

NoTitle

次の作品もたのしみだねぇww
でもパンダちゃんも是非オクに出品して~~~♪
(*ノI)コソッ ピンク・・・どぴんく・・出品して~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

peachさんへ

次回の作品にも、やっぱりパンダちゃん入れないと
さびしいですかね。
こんなに反響があると嬉しいです☆

わかりました!
ど・ピンクですね(笑)
がんばりますv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



