プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

届きました!

↓ ↓ ↓
プレゼント

そうです。

Hand Made Angeさんのプレ企画に応募し、見事、当選!!

奇跡だっ(@@)☆

だって、倍率すごかったもん。
全員で70名近かったですよね?確か。

プレゼントは3つあったから、当たる確率は高かったですけど
それでも、奇跡ですね!


さあ~~前置きが長くなりましたが


プレゼントは、こちらの4つ・・・が、5つになってる!!
プレゼント
右端のさくらんぼケーキが、追加されてます!!
ありがとうございます



えび寿司、アイスサンド、ロールケーキ・・・
プレゼント


マカロン、さくらんぼケーキ
プレゼント


で、私が一番狙っていたのは・・・



こちらの、ロールケーキです
フルーツいっぱいで、可愛い~~~の
プレゼント


もうね、どれもこれもコロンコロンで、全部が素敵(><)
それに、縫い目がきれい
・・・勉強になります。とっても


アンさん!
ほんとうにありがとうございました!
大切にしますね






今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

わぁ~! 届いたのね! きれ~い 縫い目がキチンとしてて う~ん凄いね~ いいなぁ~ 実は 私も応募したのこれ~(*^_^*) 良かったね~♪ あっ 遅くなりましたが頂いた甘味ご紹介させていただきました♪ ありがとー! 美味しかったです(^_-)☆

NoTitle

めにぴくさんへ

そうなのー!もうね、大興奮(^^)☆
ロールケーキにめろめろよ♪
あ、こちらこそありがとー!
見にいこっとv-28

わぁ~すごぃ(☆∀☆)
ロールケーキ!
ちっちゃぃのにフルーツいっぱぃで!
可愛いですね~!(*゜∀゜*)
私も勉強させていただこぅ…♪wwww

NoTitle

わぁ~素敵に紹介してもらって~
ありがとうございます☆
嬉しい~v-345v-345

でっでも・・・エビは微妙だったかなぁ・・
友達に「なんでエビ?」と言われてv-356
そうですよね。。。
ごっごめんね~オマケにしててね♪へへ

いいなぁ~~^^

こんばんはv-10
オクでゲットさせてもらったパンダちゃん
前回のchemintmamさん作品の
横に飾ってますぅv-238
って事は~~玄関!!
お友達の反応楽しみ^^
アンさんのストラップが当たったんですね~~。
いいなぁ^^
私は随分前アンさん作のストラップを
サイトでゲットしましたがとても縫い目が
綺麗なんで感激したのを覚えていますよ^^
さすがフエルトブログの女王ですねv-221

NoTitle

*サチ*さんへ

可愛いでしょ~~!そうなのよ。
勉強になるんですよね。
縫い目がね、すごくキレイなの(><)
さすが、アンさん!ですよね~。

アンさんへ

こちらこそありがとうございました!
私こそ、とってもとっても嬉しいですよ。

エビ・・・最高ですよ(笑)!
食べちゃいたいぐらいですもん。
ナイスなチョイスをなさったアンさんに
ちぇみんとは、ツボですv-20

いちご大好きさんへ

届きましたか!
ありがとうございます(^^)

玄関に!!
というコトは特等席・・・どきどきどき。
また皆さんの反応教えて下さい。
参考にさせていただきます!

アンさんの作品には、驚きですね。
ほんと、さすが女王。
君臨されてる理由がわかりましたよ。
手にとってみると感動しますね。

NoTitle

いいなぁ~当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
私も応募しましたが撃沈でしたよ!!

沢山のストラップ・・癒しが増えましたねぇww
浦山氏~~~❤

凄い~
ちぇみんとさん当たりまくり~
しかもこんなかわいいのですか飾りたくなりますね~

NoTitle

わぁ~超可愛い作品の数々☆
画像からも ぷっくり感とか綺麗な縫い目とか
すっごく伝わってきますぅ~。
人気があるのも納得ですよね~♪

ちぇみんとさん。今日 無事に届きましたよ~。
明日 掲載しますからね。
有難うございましたぁ~♪

NoTitle

こりゃ すごい!.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
縫い目の美しさが画像を通してもわかりますね!
なんでエビ?
ってわたしも思ったけど(笑)
てゆか豪華っすね!
やばいっすね!

NoTitle

ほえ~っ、なんてキレイな縫い目でしょうi-189
コロンコロンとしていて、どれもかわいいですね。
触ってみたい!!
あまりの倍率に恐れをなして、応募しなかった私ですi-229
ちぇみんとさん当選された記事見て、自分が当選したかのごとく喜んでましたi-278
アップの画像が見られて、嬉しいな。 いい夢見れそう♪

NoTitle

ほんとにアンさんの作品は美しいですよね~♡
ほしかったよ~v-406
ちぇみんとさん、いいないいなあ~。
わたしもsai*さんと同じく、当選したちぇみんとさんの名前を見て
喜んでました(^^)

こんにちわ~!!!

わぁ~!!すごいです~!!!
私も実は、昔よくアンさんのブログ覗いていたんです!
やっぱりうまいですよね~!!!
すごいなぁ~!!
そして、その倍率で当たった
ちぇみんとさんもすごい!!!!

手に取ってみてみたいなぁ~!!!

NoTitle

peachさんへ

皆さん応募されてたんですね!
私は、まさかの当選で、驚きでしたよ!
自分のハンドルネームってなんだったっけ?
なんて、ピンとこなかったし(^^;)
癒し、増えましたねv-238

あっこさんへ

最近、よく当たるんですよ!
後半のびるタイプかもっ(><)☆
どこに飾るか考え中ですよ。
とにかく娘の手の届かない位置へ・・・。

カナクルさんへ

そうなんですよ☆コロンコロンの、ぷっくぷく!
今は、ぐるぐる回して勉強させてもらってます(笑)

掲載楽しみにしてます(*^▽^*)
またわが子に会える気分です♪

こうぼさんへ

スゴイでしょ~!?ほんとキレイなんですよ。
そうそう、エビ(笑)
なかなか考えつきませんよね。
そんなチョイスも素敵でした♪
アンさんの人柄が垣間見えた一品ですね。

sai*さんへ

触るとね、気持ちいいですよ。ふかふかでv-238
そうなんですよね、あの倍率見ると、ちょっと引きますが
思い切って運試ししてみました。
そしたら・・・当たっちゃったんですよ!
sai*さんもクジ運よさそうだから、当たったかも
ですよv-20

いい夢・・・見れましたか?(笑)

ねいちゃんさんへ

ほんとキレイで驚きました!
乱れがないんです☆

えへへ~。ありがとうございます!
皆さんに喜んでもらえると、1日貸出券でも
作っちゃおうかな~とか考えちゃいますよね♪
図書カードみたいに!

こたずきんさんへ

やっぱり皆さん、必ず1度はアンさんのブログ見て
ますよね(^^)

倍率は・・・さすが女王。ですよね。
でも運試ししてみたら、奇跡の当選でした(笑)!

手にとって見たいですよねー☆
やっぱり貸出券でも作ろうかしら(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



