プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


ちぇみんと流、パイ作りの全工程をご紹介しようと思ったら・・・
出来あがってしまった~~(^^;)



でも、土台だけはなんとか撮ってあったので、どうぞ
パイ


焼き上がりです
 ↓ ↓ ↓

プレーンパイとチョコパイ
パイ




プレーンです。 焼き色が薄かったかなぁ?
パイ




こちらが、チョコ。 ちょっと甘くしすぎたかも?
チョコパイ




ついでに、チビパイも作ってみました。
pai




大きさはこんな感じです(^^)
パイ




これを季節のフルーツや、ちぇみんとの大好きなブルーローズなんかを
トッピングして、トレーやマグネットなんかにデコデコしていきます。


あとは、クッキーなんかも作りたいですね
ちょっとおしゃれに、アフタヌーンティーをイメージしてますよ。

こちらもオクに出品する予定です。




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : パイ ブルーローズ

コメント

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
パイ~~~本物みたい~~❤
どんなパイになるのか楽しみ~~♪
小さいパイも可愛いねぇ(萌´д`)モエェ↑

NoTitle

peachさんへ

ケーキ作りは苦手ですが、パイ作り大好きなんです。
この調子?で、ホワイトチョコパイやいちごパイなんかも
作っていこうかなぁ~(^^)
なんて考え中ですよ。
やっぱりちっこいのは可愛いですよねv-238

NoTitle

おぉぉ!パイじゃないですか!!!
見て驚き細かいですねぇ~!!!
縫い目、もちろん手縫いなんですよね?????
ちっこいパイもかわいいですw
トッピング楽しみですねぇ~!!!
娘さん、狙ってないですか!?
ちなみにうちの姉妹は…狙ってるかも!????

NoTitle

あっこさんへ

ありがとうございます~☆
そうなんです、手縫いです(^^)
パイ作り大好きなんですよー。
食べるのも、もちろん好きですけどね♪

娘は、あーん、あーんって、口開けてます。
そちらの娘さん達と、行動は似てますよ(笑)

NoTitle

v-12すげーーーーーー!!!
旨そう(笑)

ハロウィンのカボチャ君とか、作って作って♪
おめん、頑張るからv-217

NoTitle

へ~~~!.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
フェルトでこんなに本物チックにできるんだぁ!
奥が深いわぁ!
砂糖のカンジがすげー ヨダレでるー
トッピングしたのを見るのが楽しみです~o(^o^)o ワクワク

NoTitle

フェルトのはずなのに!!
フェルトも工夫すれば、こんなリアルにできるんですね!!

私も交換会ちょこちょこ作っております~!!

NoTitle

サクッ! サクッ!
聞こえる~パイを食べた時の音~。
パサパサこぼれてるよ~(笑
この段階で すでに美味しそう♪
さらにトッピングされていくのが 楽しみです☆

夜中に来ないでおこう!と決めたはずなのに~(笑) 来ちゃった(^_^;) んで また 今日は パイの誘惑に負けたわ… もう本気で食べさせて~~!

すごい!!

おはようございます~!!!
すごーーーい!!!本物みたい!!
本物じゃないんですよね~!!!
ちぇみんとさんの作品は、本当に食べちゃいそうに
なっちゃう!!!
何が、トッピングされるのか、楽しみです♪

NoTitle

まなたくさんへ

えへへー旨そう?ありがとね!
よっしゃ、かぼちゃ頑張るわ♪
ちっこいのでいいかな?
おめんヨロシクね(^^)楽しみだね

こうぼさんへ

そうそう、フェルト奥が深いのよ!
上手い人だと、もっとリアルに作れるんだよー。

トッピングはやっぱりクリームたっぷり。
フルーツたっぷりがそそるよね♪

YuuIさんへ

フェルトはね~、手が汚れないから好き♪
もっとリアルにできるけど、型とるのがメンドー
で、私にはムリなのよね~(^^;)

交換会の作品、楽しみにしてますよ☆

カナクルさんへ

いつもより大きな音で、パイを食べております。
そちらまで届きましたかー?(笑)

そういえば小さい頃、こぼれるお菓子食べる時は、
ゴミ箱抱えて食べなさいって言われた・・・。

トッピングはクリームとフルーツたっぷりがいいですね☆

めにぴくさんへ

来ちゃった?ありがとうー(^^)
じゃ~明日はもっと意地悪しちゃおかな(←悪)

パイ、気にいっていただけたみたいで嬉しいです♪
本気で食べちゃう?胃薬用意しなきゃ!
あ、・・・胃まで届かないよね、きっと。
ノドに詰まってえらいこっちゃ(><)

こたずきんさんへ

ありがとうございますー(^▽^)
パイ作り好きなんです!
簡単でめんどくさがりの私でも、美味しそうに作れるから♪

やっぱりトッピングは、たっぷりのクリームとフルーツ
ですよね!じゅるるんっ

NoTitle

わぁ~(*´∀`*)
本物みたーいっv-353
フェルトってわかってるのにサクサクするに違いないって
思っちゃいます♪♪

ブルーローズってのが気になりますっ!
どんなフルーツなんだろ~♪
完成が楽しみですv-344

NoTitle

Yougaさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
ほめてもらうと嬉しい~
パイ作り大好きなんですよね、簡単で☆

ブルーローズは、ちぇみんとのブログのお花なので
それに似合うようなフルーツを考えてます♪
気合入れてがんばろっかなってv-238

NoTitle

なぜかちくちくせずにi-217の前に2時間半i-202
このパイも、何度見に来ていることかi-229
おいしそうi-277 お腹空いてきた!
これが『簡単』なんですか?? 裁断だけでも大変そうですよi-201
たっぷりのフルーツと果物が乗る姿を妄想しながら、そろそろ私も所定の位置に戻りますかなi-203
長い休憩と目の保養もしたし、ちくちく頑張ろうっと♪

NoTitle

sai*さんへ

パイ、何度も見に来て頂いて、ありがとうございます☆
夜中に甘いモノはキツイですよねー。
といっても他に作れる食べ物がない(@0@)!

このパイは超簡単ですよ♪
sai*さんなら、1日に何十個とできちゃうでしょうねぇ。
チクチク楽しみにしてますから、がんばってくださいよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



