プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

プレゼント用のデコトレー、完成です(*^▽^*)/


アフタヌーンティをイメージしてます。
紅茶はありませんが、どうぞ♪


パイに、クリームとマスカットをのっけてみました。
クリームパイのデコトレー
右端にくっついてるのは、ラ・フランスです♪


そして!

笑っていただきたいトコが



ココです
↓ ↓ ↓
クリームパイのデコトレー
食べやすいように、パイをくるんであったビニール類を
はずし、スプーンの下に置いておきました♪


・・・親切すぎてウザイ?(笑)



後姿です。
クリームパイのデコトレー





イチゴパイも増量しました♪
イチゴパイ




あれ?イチゴパイいい感じ
コラボ

オクに出品するパイもこんな感じになりそうです。



そうだ!今ね、秋用のパンダ試作してます(><)
これがまた・・・うふふ。

明日は、ちらっとだけお見せできるかも!?


ささ、今日はド・ピンクのフェルトを買いに行ってきま~す(笑)




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : デコトレー クリームパイ パンダ

コメント

NoTitle

めちゃくちゃ可愛いんですが~~~~!!
ハートのおさらにスプーンも可愛いし、パイも
何もかも(萌´д`)モエェ↑だわ~~~~!!!
これはオークションで皿なだけにさらに競争率高くなりそう・・

オォォ(゚Д゚屮)屮ド・ぴんく!!!(ノω`*)んふふ♪たのしみ( *´艸`)クスッ♪

NoTitle

peachさんへ

皿だけにさら・・・!!(>▽<)!!ひゃっひゃっひゃ
peachさんのだじゃれ、初めて聞いた!

ドピンク、私の想像するドピンクと違ったら
ちっがーう!って言ってくださいねv-219

NoTitle

お上品なパイi-189 ラフランスもかわいくって、もー 大好きi-237
細かいところまで凝ってますね。さすがっ!

peachさんとこのコメ見てきたので、パンダちゃんちょっと想像してますi-278
私の頭の中のパンダちゃんとどう違うか、楽しみにしてますね♪

NoTitle

マスカットマスカット~(*´∀`*)
ビニール細かいぃ~っ♪笑
カフェにいるこうゆうにいるOLさんとかすっごい
見かける気がしますぅ♪

うんっ☆いちごも可愛くてステキです♪
秋ようのパンダちゃんもかなり気になります(⊃∀`* )♪

おぉ~ イチゴのパイまで~♪ 夜中でなくても 空腹倍増… うぅ… パイ食べたい… チョコ食べとこっと

NoTitle

ああっ!もう!おいしそうっ!
優雅なティータイムが過ごせそうだなあe-266

秋用パンダちゃん、わたしもすっごく妄想してます(^^;
楽しみ♪

NoTitle

可愛く完成してる~♪
スプーンが最高!! これがあるから逆にイイ☆☆☆
ハートのトレーも可愛いぞぉ~。
今日 講習に来た生徒さんにも豆大福 見せちゃった。
食べれそうだね~作りものなの?ってビックリしてたよ。
食べれそうで食べれない豆大福に我慢の限界!?
さっき本物買ってきて 食べちゃった(笑

こんにちわ^-^

こんにちわ~!!すごいねぇ~!
やっぱりこうやって写真で見てると
本物なのかと思っちゃう!!

ギャルパンダ楽しみだなぁ~!!
ドピンクなんですね♪♪
まさにギャルギャルですわ^-^

こんばんは^^

アイディアとセンスが抜群ですねv-221
ど素人の私には思いつかないセンスですよ_。
いちごフェチとしましてはいちごが好きです!!
オクに出るんですか??
楽しみだぁ~~っ^^

のんに惹かれちゃいますね~
かわいぃ~
基本赤系好きなのでたまりませんな
食べたくなりました

美味しそうぅ~ッッ!!
包み紙?外してスプーンの下に
ってとこもかなり素敵やと
思います!!(*゜∀゜*)
美味しそうだぁぁ~www

NoTitle

sai*さんへ

大好き?わぁーいv-238ありがとうございます☆
最高の褒め言葉、いただいちゃいました(><)

peachさんご希望のパンダ、想像しながらニンマリ
してる自分がいます。
結構好きなんですよね、ド・ピンク。

Yougaさんへ

Hiv-222マスカットです(^▽^)
Yougaさんのマスカットパフェに比べるとショボイ
けど、銀紙、いますよね!?きっちり折りたたんでる人♪
わかってくれる人いると嬉しい~v-238

秋用のパンダ、作ってニンマリしてます。

めにぴくさんへ

今回もいい感じですか!?やったv-221
めにぴくさんの腹の虫へ聞いてみるのが一番かな♪
な~んてねぇ(^^)

ねいちゃんさんへ

ねいちゃんさんの、いちごモンブランとかと一緒に
お皿の上に置いてみたいです!
で、ニンマリするのが夢です(贅沢~☆)

秋用パンダ・・・皆さんの反応どうですかね~?
まだお化粧前なので、お見せできませんがv-238

カナクルさんへ

いい感じですかー(><)いぇいっv-221
豆大福セット、そんなに喜んでもらったら照れちまいます!
生徒さん達の反応も聞けたし、とっても嬉しいv-238
豆大福・・・唱えるだけで食べたくなる・・・。
私もそうやって2個ぐらい食べちゃいましたよ。へへ。

こたずきんさんへ

すごいですか~v-20ありがとうございます!
へへへ。嬉しいなぁ、皆さん。泣けてくるわv-218

ギャルパン、まだフェルトとにらめっこです。
面白いコトになりそうな予感がします。

いちご大好きさんへ

ありがとうございます!!
ほめてもらうと、とっても伸びるタイプです(笑)

いちご、いいですよね!私もベリー系大好き♪
なので、絶対ハズせないと思い作りました。
ゴッテゴテにのせるか、すっきりまとめるかが問題です。
もちろん、オクですよ~☆
上手くいくことを願っててください!











NoTitle

あっこさんへ

やっぱりイチゴは王道ですよね!
私もベリー系は大好きなので、絶対ハズせないと
思って作りました(^^)

赤系・・・ふふふ。お好きですよねv-238


NoTitle

サチさんへ

包み紙、一番気合入ったトコです(笑)
どーしてもソレがしたくて・・・念願叶いました♪

美味しそうだなんてv-238
最高の褒め言葉ですよ。
ありがとうございます!!

NoTitle

おおっ!!
なんと親切な~~笑

包み紙まで乗せちゃいましたか!!!
ちぇみんとさんらしいトレーですね♪

NoTitle

YuuIさんへ

親切~?ウザくない~?(笑)
何か1コ、不思議なことしないと気が済まない
タチらしいです(^^;)
YuuIさんへ渡す作品も、何か入れようと模索中ですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



