プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


まだ途中ですが、形は決まったのでご紹介します☆

さあ、どうぞ(^^)/


はじめまして!スイーツクマのチョコグマです
チョコグマ
きらきら☆にしてみました。



やっぱりまつ毛もばっさばさ♪
チョコグマ



チョコとのドッキングに悩み中です(@@)
チョコグマ

今回はアメリカン風にするつもりです。
小物がもう1コつきますヨ。・・・うまくいけば・・・笑





そして!


次回のパンダは秋用です。


ちらっ。   ・・・まだお化粧前なので、チラ見せです♪
秋パンダ
パンダちゃん、レースがお好きらしいです
ちょっとゼブラっぽくないですか?

お気に入りです。


まつ毛つけて、アイシャドー入れたら顔は完成です。
次回は・・・フルボディかも!?




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : チョコグマ パンダ つけまつ毛

コメント

こっ!これは! ばっさばさのキラキラリンの可愛い子だぁ~~♪ チョコだけにチョコ… にゃはっ(σ・∀・)σ

NoTitle

ばっさばさ!気になる~♪
前回オークションでget!したカナクルは
パンダちゃんがどんだけ可愛いか知ってるどぉー!!
今回の完成品も楽しみだにゃ~。

NoTitle

チョコクマカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
まつげがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
長くて羨ましいわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そして(/▽゜\)チラッとパンダちゃんも
すっごい気になる~~❤
早く見たい!!!

NoTitle

悩ましげなチョコグマちゃん♡
パンダちゃんは全身が見られるの?
どんだけセクスィーなんだろうe-266
気になる気になる~(^^*

パンダさんキラキラ目かわいぃ~
黒レースなのは何だか小悪魔的パンダさん
ボディつきですか~楽しみです*

そうそう、うち時々しちゃうの。逆さ読み
チョコマグって読んじゃってマグネットなんや~って読んでたらチョコグマやんって一人ツッコミしてしまいました

NoTitle

かぁわいい~(☆´∀`☆)ノ
私も今日まつげバサバサしてますぅ♪
おそろい~i-80
うまくいけば、何がつくんだろっ☆♪わくわく

お化粧前のチラみせパンダちゃん、
気になりすぎですっ♪

NoTitle

めにぴくさんへ

クマもばっさばさでキラキラにしてみました☆
チョコだけに・・・今度はココでダジャレ選手権かな(笑)

カナクルさんへ

うっふっふv-238これから先どうなるのか!?
・・・作ってる本人も迷走中です(笑)
パンダちゃん評価↑↑↑、ありがとうございます♪
すんごい嬉しいーーデス(;▽;)
がんばりますよっ!!

peachさんへ

まつ毛に敏感になりますよね!
そして、だんだん派手になっていってるし☆
チラパン・・・どうなるんでしょうね!
本人にもわかりません(^^;)

そうそうv-219peach姫、ゲットならず!でした。
ブルーのコ欲しかったのに、お相手の方強かったです・・・。

ねいちゃんさんへ

悩ましげですかー☆
目がうるっとしてるからでしょうかね(^^)
私はクマちゃん好きなんですが、皆さん
パンダちゃんに釘付けですよね(笑)
セクスィー目指して頑張ります!

あっこさんへ

パンダちゃん、ちぇみんとの看板娘になりつつありますね!
あっこさんは黒レースは好きですか~?
私は大好きなんです(^^)
そっか♪ボディつけて、セクシーな小悪魔目指してみます!

逆さ読み!あるあるーぅ
でも、チョコマグ・・・クマがいないマグネットですね(笑)

Yougaさんへ

バッサバサで、おっそろ~い!ですね(^^)
うまくいけば・・・結構うまくいったので、ご紹介
できますよん♪

あ、そうそうv-219オク、やっぱり被弾
しまくりでゲットならずでした(泣)
皆さん強すぎ!
でも、おめでとうございます☆今回も完売でしたね♪





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



