プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


アメリカンなチョコグマをイメージしていたので
どうしてもウエスタンハットを!

と、頑張って作ってみました。


こちらです。いかがですか?
↓ ↓ ↓
ウエスタンハット
結構気に入ってます
ワイヤーを入れ、帽子のツバがくるっと丸めれるようにしました。




でもね~~ウエスタンハットって難しいぃ~。


型紙、めちゃめちゃ苦労しました。
楕円形な上に、とっても苦手な曲線がいっぱい。。
特に、帽子のヘコミ具合が、難!!(^^;)

peachさんに頼めばよかったって・・・(コラコラ)


そしてこのチョコグマ、ボディがパイの方が似合う・・・。
チョコパイに変更するかもしれません。


完成はまた後日☆



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ウエスタンハット

コメント

ウエスタンハットすご→
そうか、そうやんな…型紙して切って作るんか針金とかも入ってすごいちぇみんとさんにランさんの警部帽子作ってもらいたいくらい
あ、あるんです、厚紙で一応(笑)昔友達が作ってくれたんですがガタきまして厚紙ですから
ゼブラのウエスタンハットもあります(これはわんこ用)、あとおっさん帽子も(苦笑:これもわんこ用ですが)
今度紹介しますね~

おはようございます♪

おはようございます~!!
おぉ~ギャルパンが、とうとう、ガングロだぁ♪
かわいいです♪♪
ウェスタンハットかわいいですねん♪
でも曲線ばかりなんて大変そうです~><!
出来上がりが楽しみだなぁ~♪♪

NoTitle

ウェスタンハットすごい!!
いいですね!!
完成がたのしみです♪

NoTitle

可愛い!ウェスタンハットだ~♪(o^∀^)
色は青なのですねぇ。
オレンジとかピンクとかもいいかもしれないですねぇ。
メイクしてないパンダちゃんも可愛いです!(●^U^●)

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
ウェスタンハットd(・`ω´・)グッ
すっごいすっごい(萌´д`)モエェ↑だわ❤
アメリカンな感じがプンプンしてきますわ(。-∀-) ニヒ♪

ウッ!ウエスタン?! すごい可愛い~ いやかっちょえぇ~! アイデアの泉ですね~ パチパチ

NoTitle

可愛いi-237i-234ですー

フェルトって型紙が必要ねんですね~!
コラコラって笑えました!(゚∀゚)!

完成楽しみにしてまーすi-80

NoTitle

あっこさんへ

帽子って難しいですね~(@@)
また1つ勉強になりましたよ。
ランさんの警部帽子ですか☆私にはむりっぽ~(^^;)

ゼブラのウェスタン見てみたいです!
参考の為にも、ぜひUPしてくださいv-28

こたずきんさんへ

ガングロ!
そっか、そういうテーマでもよかったかも☆
かわいい?ありがとうございますv-238
あとはボディですねー。
完成にむけて頑張ります(^^)

ねいちゃんさんへ

やっぱりボディもアメリカンですよね☆
そんなコトを毎日考えてたら、頭の中が
チョコレートだらけで・・・お腹いっぱいです(^^;)
でも、がんばりまーす♪

miyano azu さんへ

ありがとうございますー(><)☆
!オレンジいいですね!
ピンクは考えてましたが、オレンジ帽子は盲点でした!
オレンジ早速作ってみますv-20

素っぴんパンダちゃんOKですか!?
・・・いつかどどーーんと出しちゃおうかしら・・・。

peachさんへ

(萌´д`)モエェ↑ いただきましたv-10
やったね♪
アメリカンも大丈夫ですか?
ボディもアメリカンぽくやっちゃいますよ!
って、まだ考え中ですが(^^;)

めにぴくさんへ

ウェスタン、かちょいいですよね!?
私、大好きなんですー。
ポップでキュートなアメリカン目指してますヨ☆





NoTitle

Yougaさんへ

そうなんです!型紙必要なんですよ~。
そこんトコがメンドーなんですよね。
peachさんは、そういう学校行ってたみたい
なので、軽々作っちゃうんでしょうが。

完成に向けてがんばりますよーv-91

NoTitle

帽子めっちゃかわいいですな☆
茶色いパンダもすげーかわいい!いや クマか。
すごいわ~
フェルトの世界に目がクギヅケ☆

NoTitle

ちぇみんとさん、「作れども~」のはるさんとこの当選したの、気づいてないのかな?
はるさん連絡待ってるよ~。

NoTitle

こうぼさんへ

ありがとうございます~!
そうそう、クマ(笑)
型紙が一緒なので、パンダにもみえるかも♪
ふっふっふ。
フェルトの世界へようこそ♪

ねいちゃんさんへ

行ってきました!ありがとうございます(><)
そしたら、呼び出しかけて頂いてました(汗)

まっさか当選してるなんて思わずに
ノンビリしすぎてました(^^;)
驚きすぎて心臓がバクバクしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あ・・・・
チョコグマちゃんがハットをかぶってる~!!

可愛いです♪
アメリカンな感じになってますね~♪

パイとあわせてもかわいいです★

NoTitle

YuuIさんへ

秋なので、かぶらせてみました♪
ここ最近、何だか気分はアメリカンなんです。
パイでもいいですよね!
ありがとうございます。ノッてきました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



