プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

何もないけど・・・何もしてないけど・・・更新してみた。



数日前から歯が痛くてたまらんかったデス(;◇;)/

だって、右ほっぺがパンパンなのさっ。
普段でもパンパンなのに、余計にパンパン!


日曜日、朝から歯医者に走りました。
娘を夫におしつけて、後はヨロシクって☆

そしたら・・・膿んでた・・・(@@)。


そぉりゃ~~~~痛いハズさぁ。
寝れないぐらい痛かったんだもん。
だから、缶ビールをぐいっと飲み干してみた。
さすがに寝れたわ~。朝までぐっすり。



いやいや、そんな話はさておき、膿んでた話しに戻ってもイイ?
女のお医者でさ、見せるの。

白い膿みを。

ほら、ほらっ♪な~んて、ちょっと嬉しそう?に。
絶対にSだ。

そして治療も終わり、お医者が言いました。


ハレる一歩手前でしたね。



・・・ハイ (-□-)?




左もパンパンでわからんかったかね?
そぉりゃ~わからんわね?
あぁ~わからんさぁ。

まったく・・・容赦がないなぁ。





画像が何もないとさびしいので
ちぇみんとが作った、カレードリアをどうぞ。

カレードリア

残ったカレーをご飯と混ぜ混ぜして、上からカレーとチーズを
かけて焼いただけです。

ドリア大好き。手抜き大好き



あ、それと!


先日、誕生日を迎えた、16歳の現役高校生の方と
作品交換をするのです。

ちぇみんとのテーマは、バースデーパーティ

ちらっ☆
作品交換会

ピンクとチョコをヒントに、ポップでキュートな感じに
仕上げたいと思います。

あとちょっとで完成です。がんばってます(^^;)





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

歯茎大丈夫かいな?
私、歯医者がこの世で一番イヤだわv-12
幼きころに縛られて治療したのが、トラウマで。。。
今じゃ問題よね(笑)

1と6のろうそく、大活躍だねv-274
ちぇみんとチャンのカレードリア、また食べさせてねv-238

色々凹んでたから、また話聞いてねーーーーv-76

おはようございます♪

おはようございます~!!
歯痛ですか・・・><!なんともいえない痛さですよね・・><!痛くならないと、お医者さん行かないし~><!
お大事にです><!腫れちゃってる、写真載るのかと
ドキドキしながら見ちゃいました♪♪
おぉ~!カレードリア!!我が家は昨日の夕飯、
「カレーピラフ」でした!カレーつながりですね♪
16歳という、若々しいギャルとお知り合いなんて
ちぇみんとさんすごい!!!

そうそう、もしよかったら、リンクを貼りたいのですが、
よいですかぁ~♪♪
これからもよろしくです♪♪

NoTitle

うちの相方も歯が虫歯だって言ってたぁ~。
近所のママも親知らずを抜かなきゃダメだって~。
歯医者ブーム!?
Yougaさんもだったねぇ~(涙
ちぇみんとさん 歯医者行ったから 落ち着いたね 
良かった 良かった♪
でも見せるんだぁードSの先生!?(笑

作品交換 可愛いのが出来そうだね~。
現役高校生とのやり取り 凄いね☆

はじめまして

ご訪問、ありがとうございましたe-68
カナクルさん&カイノンさんのところでちぇみんとさんのお名前と、とっても可愛いくまちゃんを拝見していましたe-266

歯の痛みはホントつらいですよね!
早く治りますようにe-53


NoTitle

分かるわ~~
歯の痛みって我慢できないよねぇww
peachも歯医者に未だ通ってます・・・
早く良くなるといいねぇ♪

作品交換!!どんな作品なのか気になるわねえ♪
完成が楽しみだわ(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

私も親知らずんとこ膿んでたぁ~
あれ、痛いよね!ご飯食べれない!

ちぇみんとさんハレたんだぁ~っっ
私もハレが引いたらこの丸顔が治るんじゃないかと
期待してたけど・・元から丸かったから変化なし(゚∀゚;)!!

16歳・・あの時早く大人になりたいと思った自分を
しかってやりたいぜぇぇ。。
戻りたい・・

うわ~タイムリーうちも実は歯が…………………
今回は行かなきゃならないな~きっと
痛くなくならないかな~


うちもたまにします~ドリアおいしいですよねちぇみんとさんみたいにかわいくキレイには無理ですが
作品チラ見だ~気になりますね~

NoTitle

まなたくちゃんへ

えっ!縛られたのv-12
そりゃあ~トラウマだわ。
確かに、今なら大問題だよ。

メール送ったよv-219
また家へおいでよ。いつでもいーよv-219

こたずきんさんへ

そうなんです!
痛くならないと行かないよね(;◇;)/
写真は・・・マズすぎるからやめました。笑

カレーいいですよね!カレーピラフも好き好き♪
つながってますねーv-10

高校生の彼女とは、ちぇみんとのプレ企画で
知り合ったんですよ。
その時は、まさか高校生だと思わず、驚きました☆
でも、嬉しいですね。いろんな方と知り合いになれるの。

リンクよろしくです!こちらからもゼヒv-221

カナクルさんへ

きてますきてますv-222歯医者ブーム!
Yougaさん筆頭?に、皆さん連鎖してますよね(笑)
しかし、初めてのドS体験、コワかったです。

現役高校生の子が何を好きか下調べしましたヨ。
可愛いくてポップな感じがいいらしいですね♪

まるみんさんへ

どうもはじめまして!
昨日、こたずきんさんのトコからお邪魔したんですねv-238
私のコトご存じでしたか!ありがとうございます♪
かわいいクマちゃんだなんて・・・嬉しい☆

歯は大事ですね。
痛みは我慢するもんじゃないです(^^;)

peachさんへ

旦那は残業で毎日遅いし。
実家の両親は自営なので娘を預けれないし。
義母は退院してきたばっかだし。

日曜日にやっと旦那が休みになったので
行ってきましたよ(><)!
親知らず抜く予定だったのに、これから通院が
続きそうです・・・。

Yougaさんへ

膿むとめっちゃ痛いね!?
ずっきんずっきんするんだね(><)
痛くて横になれなかったもん。

ハレね。
ハレ・・・丸顔なので、ひいたかどうなのか誰にも
わからんらしいよ。ふっ(--)。

16歳かぁ。
何をしていたか全く記憶にござらんです。
Yougaさんの16歳、見てみたいわ~。
可愛かったんだろうなぁv-238←でへへ?

あっこさんへ

やっぱり、歯痛連鎖だ!!
早く行っておいでよ~~。ウむよ。
突然に~~~~(-■-)

ドリアいいですよね~~!
チーズたっぷりが大好き。また食べたくなってきたv-19
作品のチラ見って気になりますよね!
はよ見せろや!って(笑


NoTitle

痛そうi-204i-282
私も膿たまったことありますよ。 
熱出たし、痛かったし、『麻酔効かないんだよね~』と言われながら表面麻酔して切られたけど、ホントに痛かった!!
大人なのに、歯医者で泣きましたi-230
子供がいると、行きたい時に病院行けるわけじゃないから困りますよね。
通院、頑張ってください!

今日は夕飯カレーだったんだ♪
噂に聞けども、作った事のないカレードリア。
明日は幼稚園が午前中だし、お昼ご飯に作ってみようかなi-179

NoTitle

sai*さんへ

すご~~~く痛たかったです(><)
同じく、麻酔効かないかもって!ホント痛かった・・・。
これ、経験した人じゃないとわかりませんよね!
私は涙のかわりに、鼻水がじゅるじゅる。笑
いや~な通院、がんばりますv-91

お!夕飯、カレーだったんですね♪
じゃあじゃあ(^^)
カレードリア、すっごく簡単なので作ってみてください☆
たまご半熟にすると美味です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



