プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


Youga☆フェイクスイーツのYougaさんのブログに紹介されてた
たまごマヨネーズ和え♪

めちゃ美味しそうだったので作ってみました☆
ちょうどパイも焼きあがっていたしねー(^^)


こんな感じ
↓ ↓ ↓
たまごパイ
粘土持ってないので、たまごは、消しゴムちぎって
投入しちゃった☆




折り紙でパセリも作ってみました。
たまごパイ



乾いたらどんな感じになるんだろ。
めっちゃ楽しみっ(><)♪


Yougaさん、ありがとうございました



あ、Yougaさん!!

1つ質問いいですか?

ニス持ってないんですけど、マニキュアのトップコート
でもいいのかしら・・・?




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : パイ

コメント

あぅっ… またお休み前に来ちゃった(>_<) お腹ちゅいたよぉ~! (〒_〒) 消しゴムでも食べたい… 歯お大事に(*v_v*)zzZ

NoTitle

めにぴくさんへ

自分でUPしといてなんだけど・・・
私もお腹すいたよ(><)
歯の心配ありがとう!
おかげさまで痛みがとれて、絶好調よv-91
チョコレートかじっちゃった☆

ちぇみんとさんおはよーにゃ~
今朝はオンに何故か足の爪をバシバシ叩かれて起きました…
ケータイでみると焼いたのかなって思ってみてたらそうか~フェイクなんですね(笑)

リアルですね~~^^

こんにちはv-10
とてもリアルなパイですね~~。
どんどん進化されててv-237
発想がすごいです!!
手作りって手をかけるとかけただけ
作品にでますよね^^
とても素敵な作品ですv-238

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!
たまごサンド食べたくなってきましたぞ!!
消しゴム(≧∇≦)ъ ナイス!

新しい生地をGETしたんだけど、その生地が
これまたちぇみんとカラー訳してちぇみカラーなんだよねぇww
とても美味しそうな色の生地でチョコミントアイス!!な
感じなのぉ~~!!

こんにちわ^-^

こんにちわです♪
わぁ~!マヨネーズだぁ・・・!!!
おいしそう~!!!
これ、本当に本物に見える~!!
絶対に息子食べちゃいそうです!!!
すごーーーい!!!

リンクの件ありがとうございました♪
では、これから貼らせてもらいます♪
ヨロシクお願いします♪♪

NoTitle

マヨ~マヨ~マヨ~♪

あっ!!
フェイクだったのか!!という感じですv-238

↓のちらみせ気になります~!!

うーーーっ!!楽しみですe-349

NoTitle

マヨー( *´艸`)
いい感じですねぇi-80
消しゴムナイスアイデア!
ちぇみんとさんすごい♪♪
乾いたらどんな感じになりましたっ♪?

うんうん!トップコートでOKだと思うよ!
私は残念ながら(?)使わないんだけど、
ワークショップでもみなさん使ってたし、
他の方のブログでもよく見ますi-234
マヨの場合だと質感的にいったら、
ちょっと厚くて不自然になるかも?
さらっと塗ったらいいかもi-189
普通に塗ってもいいかも(⊃∀`* )笑
どっかに試してみたり、ぜひいろいろやってみてくらさい♪

NoTitle

あっこさんへ

オンちゃんに、ばしばし!笑
どんな目覚めでした?可愛いぞ~v-238

そうそう、フェイクといっても、お得意のボンドなので
緊張?せずに使えましたよv-91
でも楽しかったー(^^)

いちご大好きさんへ

パイは食べるのも大好きなので、どうしても
マヨネーズが使ってみたくて、チャレンジしました!
ベースがボンドなので、とっても簡単でしたよv-20

手作りって奥が深いですね~。
・・・子育てと一緒?笑

peachさんへ

Yougaさんのオクで落とせなかった悔しさから
チマチマと作ってみました!
消しゴムは、旦那のを失敬してv-15

新しい生地、ちぇみカラーですか!?
それは期待しまくりですよ。
チョコミント、もちろん大好きですv-91

こたずきんさんへ

マヨネーズ、心躍りますよね!?
本物にみえますか?ありがとうございますー(><)

こちらこそ、リンクありがとうございます☆
では、私も早速v-238

YuuIさんへ

マヨマヨ大好きですか~!?いえーい(古っ)
あ、本物に見えちゃったりして?うふふ。

作品は明日中には完成しますよ♪
楽しみにしててくださいね。


NoTitle

Yougaさんへ

ありがとうございます!
早速レシピ使わせて頂きました☆
乾いたら、トップがちょっとへこんで、やっぱり色味が
濃くなりました!ちょうどいい感じですv-20奇跡!
消しゴムも問題なしで、よかったよ~(><)

トップコートでOKなんですね♪
では早速、薄~く。お、普通でもいい?笑
そうですね、試し塗りしてみます☆
ありがとうございましたv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



