プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


左側にランダム画像、入れてみました!

いろんな方が入れてるのを見て、やりたくなり、このコを採用☆笑
タグ貼り付けるだけだったので、超簡単。よかった~♪


オクに出品する作品の下準備で
久しぶりに、工作をしました(^^)



キューブ作りです
↓ ↓ ↓
工作



何になるかというと・・・





プレゼントBOXです♪


こんな感じ
↓ ↓ ↓
プレゼントボックス

大きさは、10円玉に乗るぐらいです。


リボンだけじゃなく、いろんなプレゼントBOXを
作ってみたいと思ってます。



中はスポンジなんですが、
ただ1つのBOXだけ・・・笑えるモノが投入されるかも。



うふふ。



出来あがってからのお楽しみ♪ですね。



明日もまた工作です(^^)



あ!そうそう、どうしてもマヨネーズが食べたくなり
タルタルソースを作りました
これは本物です。笑
タルタルソース

刻んだピクルスとマヨネーズを和えただけ。
超簡単♪タルタルソース。

満足じゃあ~~(><)




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

しまった… また 夜中だ… あうっ 今度は 本物なのね! エビフライに たっぷりのタルタルつけて ガブッと! もう ガブッと!パクパク… あぁ… (T_T) ボックスの お楽しみの中身はなんじゃらほい?! お腹なった…(*^_^*)

NoTitle

めにぴくさんへ

こんな夜中に・・・起きてますね!私と一緒だ(^^)
あーーーエビフライ食べたいっ。
今日はカレイのから揚げにつけて食べたんだよね。
エビフライにすればよかった(><)
って、こんな夜中に食べ物の話し・・・笑

NoTitle

タルタルおいしそう!(o´∀`o)
なんでだかピクルスは駄目なのに
タルタルは大丈夫な不思議な味覚の私。

鮭のフライにつけたらおいしそう。。
ミニボックスだ~♪
一つだけ笑える物が入るって・・!
凄く気になる!!(●>ω<●)

おはようございます!

おはようさんです♪
ランダム画像、すごいなって思ってたんです!
難しくないのかな??私でもできるのかしら??
プレゼントBOX,かわいい^-^
1つだけ、何がはいってるんだ??ドキドキ~!
気になります!!!

タルタルソース、今度は本物なんですね!
どっちか本当にわからなくなった!
今度、どっちか当てるクイズ、ぜひ、やってください^-^
頑張るぞ!!!

NoTitle

プレゼントBOXは何になるのか楽しみ♪
タルタルソース美味しそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
我が家はラッキョウをみじん切りして入れます(。-∀-) ニヒ♪
お腹空いてきたよ・・・・

プレゼントのん可愛いですね~*
なに作るんだろって思ってみてたからビッくり
みた感じからでもかなりちっちゃいですよ~
ランダム画像は帰ってからでお邪魔します

NoTitle

ランダム画像イイね~☆
この前Yougaさんのも見て いいな~って思ってたの。

プレゼントボックス・・・一つだけ笑えるもの?
何だろう・・・すっごく気になるし 開けたくなっちゃうね♪
しかも10円玉に乗る感じ・・・想像しただけで
可愛さがこみ上げるぅ~♪

NoTitle

ランダム本格的~♪♪
こうゆうツールって意外といっぱいあるみたいですね!
私は自力だけど(o゚艸゚)

BOXかわいい♪♪
1つだけおもしろいもの??
すっごい気になるぅv-353

マヨおいしそー♪ほんとちぇみんとさん料理すごいなぁ☆

NoTitle

miyano azuさんへ

ピクルス駄目なんですね~!
でもいますね、何かに混ぜると大丈夫な人♪
タルタル美味しいですよね(^^)
鮭のフライなんて、また美味しそうなワードを!!

笑えるモノ、考え中です。
笑えなくても、おおっ!?て思えるモノv-25

こたずきんさんへ

タグをコピーしてプラグに貼り付けるだけなので
誰にでもできますよ!やってみてください☆
ちなみに私の採用したコは『フォト蔵』です。
他にもいろいろありましたよ。

どっちか当てるクイズ、楽しそうですね(^^)
わかりました。やってみますv-91
すぐバレそうですけど・・・笑

peachさんへ

ラッキョウか!その手がありましたね☆
ピクルスきれたら、やってみますv-218

プレゼントBOXは、もうすぐハロウィンなので
面白い作品でも作ってみよっかな~って。
いろいろ考え中ですヨ(^^)

あっこさんへ

ちっこくてコロンコロンしたのって、いいですよね!
でも、小さすぎて入らない!?っていう難点を発見(^^;)
なーんてコトを、今更気づく私にもビックリですけどー。

ランダム画像見てやって下さい。
最近のちぇみんと作品がちらちら出てきますv-28

カナクルさんへ

ランダム画像、私もYougaさんの見て決心がつきました!
カナクルさんもつけましょうよ!
peachさんも前からついてるし、こたずきんさんへも
さっきお誘いしちゃった♪
皆さんの作品眺められるなんて贅沢~☆

プレゼントBOX、がむしゃらに開けたくなりますよね!
もうすぐハロウィンなので、楽しい作品が作りたいなって。
うまく形になればいいんですがv-91

Yougaさんへ

ランダム、Yougaさんのすごいですよね!
Yougaさんの見て、決心がついたんですよ。
やっぱりウチにもつけよう♪って(^^)
そしたら、既製品はとっても簡単で私にもできた。笑
パソ強い人って尊敬しますよv-20

BOXはもうすぐハロウィンなので、面白おかしく
作りたいなーって。
きちんと形になれば紹介しますね。

料理はねー、かなり手抜きで大雑把です(^^;)
どうやって上手く見せるか、日々研究中ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



