プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


皆さん、皆さん、聞いてください。
アンティークタグを始めて作りました(><)


お、その前に、Hand Made Ange の アンさんのトコで
ちぇみんとの作品が紹介されてます!!

コレが紹介されてますヨ
↓ ↓ ↓
クリームパイのデコトレー

ぜひのぞいて見て下さい




で、本題のアンティークタグ!!


前々から作ってみたかったんですヨ。


この100均で買った、荷札を・・・
アンティークタグ


温かいコーヒーに、ポチャンとつけます。
アンティークタグ
私は2度つけました☆




乾いた感じです。
アンティークタグ
いいサビレ感が出ました(^^)




そして、ちぇみんとがいつも使っているお決まりのハンコ
ポチポチポチ・・・
アンティークタグ



どうですか♪ アンティークっぽく写ってますか?
アンティークタグ



う~ん、こうなるとやっぱり

Chemint❤parlor の ハンコが欲しいナ・・・。


英字って高いのかな?よくわかんないや。
エッフェル塔のトコに斜めに入れたいです。


誰に頼んでいいやらわかんないので、
イメージにあうハンコを作ってくれる方、呼びかけてみよかな。


ちなみに皆さんは、どちらで作ってもらってますか?

参考までに教えてください♪



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

オハヨー!
わおっ!目覚の コーヒー!に入れちゃうのね~ んじゃ 乾いてもコーヒーの香りするのかしら? 私のハンコは お友達の ウエカンちゃんにお願いしてますよぉ♪ もしくは簡単なんは 自分でホリホリ~♪

NoTitle

((uдu*)ゥンゥン紹介されてるの見たよ!!
とても可愛かったよ(。-∀-) ニヒ♪

私のタグはんこはkaokaoさんに頼んだよ!!
頼んだと言うより作品交換していただいちゃった(。-∀-) ニヒ♪
ねいちゃんさんもそーだよ!!
ちぇみんとさんもいかが?

NoTitle

そーだ!!言い忘れたよ!!
(*ノI)コソッ ブロとも申請気づいてくらさい!!゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

NoTitle

ふふふ・・・peachさん ここでもブロとも申請言ってる。
カナクルも気が付かなかったんだよねぇ~(汗

私達が使ってるバスケットの~Rouge~/~Blanc~は
普通に市内のはんこ屋さん・・・
でもpeachさんや ねいちゃんさんが使ってるハンコ!
kaokaoさんのは欲しいって思うよ~☆
センスも良いし 素敵だと思いまーす。
ちぇみんとさんのエッフェル塔のタグ とーっても
イイ感じ~♪

こんにちわ^-^

こんにちわです^-^
タグもこうやって、コーヒーに付けると
アンティークになるんですね!!
これは、ビックリでした!でも、やっぱりコーヒーの匂いが
するのかな?!

そうそう、コタザルの黄緑、ちぇみんとさんが当選です!
なぜ、黄緑?と思うと思うので、ブログ遊びに来てください^-^
メールフォームから住所とお名前送って下さいね♪
本当に参加、ありがとうございました!!!

NoTitle

のぞいてきました♪
ステキに紹介されてました☆
アンティークタグ風 すごーい.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
タグもいろいろですね~
めっちゃカッコいいです
大人かわいいちぇみんとさんにぴったり☆ってカンジ♪

NoTitle

お写真がお写真になってるぅ~♪
素敵に紹介されてましたっ(*゚∀゚*)

私もアンティークタグっぽいの作ったことありますぅ♪
コーヒーにつけるのが本場なんだっ!?
私は茶色のクラフト紙みたいなメモ帳を切って、
周りを茶色い絵の具で染めましたぁ♪

はんことか押したらほんとさらに素敵になりそう♪
私は自分でデザインしたのを近くの文房具やさんに出しました♪
オークションとか見てると、掘ってくれます!的な人
たまにいますよっ♪私も欲しくなるとたまにのぞいてまーす♪

すご~いアンティークなかんじはコーヒーででるんですか
いい感じです~
エッフェル塔やっぱり好きでしたか
うちも好きでエッフェル塔彫ったりしました*エッフェル塔はアートですよね~

NoTitle

ほえ~、このような技があるのですね!!
私のはんこはフリマのお仲間が彫ってくれたんですよね~。
彼女が言うには、パソコンで印字したのを写せば言いだけで簡単。なんだって。
ちぇみんとさん器用だから、やってみたら出来るかもですよi-190

NoTitle

めにぴくさんへ

そうそうー☆目覚めのコーヒー飲みながら、横で
ぽちゃんと♪
香りもするよ。い~匂いなの!

ウエカンちゃんて方、ハンコ彫りされてるんですね!
お笑い専門だと思ってました(^▽^)
めにぴくさん、彫り名人ですもんねー。うらやましいっす。
いろいろぐるぐる回って考えてみます。
ありがとうございました☆

peachさんへ

ブロとも申請!?・・・スミマセン(^□^;)
言われなきゃ、一生気づくコトがなかったかも~。
ありがとうございます♪見てみますv-20

そっかv-219あの唇のマークはkaokaoさん!
ちょっくら見てきます☆ありがとうございます(^^)

カナクルさんへ

私もブロとも申請、まったく気付かなかったデス。
たはは(^□^;)

そうですよね!kaokaoさん、素敵ですよね!
ちょっと見てきます。
紹介していただけるトコが一番安心ですしv-238
ありがとうございます♪

こたずきんさんへ

コーヒーの香りしますよ♪
私も知った時は、目からウロコでしたよ!!
タグが立派になったら、作品も素敵に見えるかな?って(笑

ありがとうございました!!!
夕方、携帯から覗いて、ひっくり返るかと思いましたよ。
嬉しくて嬉しくて仕方ありません(><)
メール送りましたので、よろしくお願いします☆

こうぼさんへ

ありがとうございます!のぞいてくれたんですねー。
あんな高い位置で掲載されると、緊張です(^^;)

えっ、大人かわいい??←そんなトコしか聞いてない♪
ラッピングやら何やら、皆さん手をかけてますからね。
私も気合いれよう!って。
で、まず、コーヒーにつけてみました(笑

Yougaさんへ

ありがとうございました!あそこの高い位置、緊張~☆

本場なのかどうなのかは?ですけど、どっかの本か
何かで見た記憶を手繰り寄せてみました(^^;)
絵の具でやるやり方もあるんですね!
どんな感じになったんだろ~。興味あるわぁ。

Yougaさんにデザインしてもらったら、素敵になりそう!
そっか、オクにもそういう方みえるんですよね☆
ありがとうございます!
いろいろ参考になりますv-238

あっこさんへ

そうそう、コーヒー☆
誰が考えたんだろっ!?て、感動しましたよ。

えへへ。エッフェル塔好きです。
やっぱり、わかりました?

え!?あっこさんて、エッフェル塔も彫れちゃうの!?
スゴイ!あんな細かいのに(@□@)そんけーv-20
あ、でもネコちゃん彫ってるからサクサクできちゃいそう
ですね。
いいなぁ~器用で。

sai*さんへ

びっくりでしょ~!?コーヒーだよ!まぢ?って(^^;)
疑いながらやってみました。

写して彫るだけって、出来る人は簡単に言うんですよねー。
私、じぇんじぇん器用じゃないですよ。
細かいコトするの、超苦手なんです。
でも、いつかはやってみたいかも・・・v-20




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



