プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

本日、2回目の更新です♪


いやあーびっくり。

作れども作れども~ の はるさんのプレ企画に当選し
見事、念願の小さいケーキストラップをいただきました(*^▽^*) 



噂で聞いていたので、一度ナマで見てみたかった!!
↓ ↓ ↓
はるさん

ちっさすぎて、見えませんが(ΘΘ;)




マクロ、大活躍です!
はるさん

こ~~~んなに小さいのに、フルーツも手作り!!
神業ですね。





作品に使おうと思っていたミニチュアのお皿に・・・
2個ものってる(^^;)
はるさん
すごくかわいい・・・(*^ー^*)


そうだ!!



どさくさで、新作クマちゃんと
はるさん
勝手にコラボだぁーー!
・・・ケーキがちっさくて見えない・・・。




はるさん!
とっても神業で貴重なケーキちゃん、ありがとうございます☆

大事に飾らせていただきますね。





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

あっ!! はるさんのケーキだぁ~ 実は 以前私も 当選して 実物あるの~ だから その感動よくわかります♪ ホント神様よね~ ケーキちっちゃいのに まださらにフルーツまで しっかりチクチクしてあるのが 脱帽です~ 良かったね~♪

NoTitle

はるさんのケーキ、すごいですよね~。
わたしは、家にあるはるさんのケーキとpeachさんの
お人形で、ひとりままごとしたりしますよ(^^;アヤシイ?
ぴったりサイズなんですもの!

NoTitle

↑同じく自分の人形でケーキ屋さんを作り
ショーケースの中に飾ってますよ♪
はるさんのブログ内にそのケーキが入る
ケーキBOX&ハンバーガー袋型紙ダウンロード
出来るので是非DLして作ってみてよ!!
私も作って感動したから!!!

ブロとも認証Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
メールも送れるんだよねぇww
便利な機能ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

NoTitle

我が家にもあるのよ~はるさんケーキ♪
ちっちゃいよね~☆
あのベリーったら強烈!!
絶対マネ出来ない神業~。

16歳の現役高校生の交換作品も見ましたよ。
すっごく盛ってて 楽しくなっちゃう~♪
YuuIちゃんも喜ぶだろうなぁ~。
(↑って言いながら 知らない方なんだけど・・・)

NoTitle

うーんやっぱりすごーい♪♪
小さいのにほんとケーキなんだもん(*´∀`*)

お誕生日の子のプレゼントも
ほんとすっごーい!!
強烈に可愛いですよっっ
すっごい喜びそう~(⊃∀`* )♪

ちなみに私の誕生日は4月・・全然関係ないねっ(o゚艸゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

めにぴくさんへ

そうなの!感動よねー☆
こんなにちっさいのに、フルーツまで手作り!?
まぢ!?って(@@)
嬉しいわぁ。応募してよかった・・・v-238

ねいちゃんさんへ

うあはは(^▽^)一人ままごと~!
こっそり見てみたいです。
でも、気持ちわかります。心がはずむ感じですか?

実は私も最初にpeach姫に試食して頂きました♪
おんなじですねv-221

peachさんへ

はるさんのブログに、そんな可愛いBOXがあるんですか!
それは作らねば!いや、もらわねば♪
ありがとうございます☆何か楽しいですね。

メールも送れるんですか♪
じゃあメル友にもなっちゃいますねー。うふふv-238

カナクルさんへ

皆さん、はるさんケーキ持ってますねー☆
私は初めてだったので、とっても感動しましたよ。
そうそう、ベリー!
言葉がでませんでした。
鼻息でとんじまいますぜっ。笑

↓の作品、てんこもりすぎて、途中でワケわかんなくなり
ました(^^;)
喜んでもらえるといいんですがね~。不安です。

Yougaさんへ

ね、ね、ね?スゴイよね?
前歯ひとかじりにもなりゃしないよ。
はぁー・・・びっくりしたわ・・・(^^;)

↓のプレゼントいい?ほんとv-238
よかったーーー!!
Yougaプロに言ってもらえると、安心♪
ありがとうございます。
4月?ダイアモンドですね。覚えときますよ。うふふv-20



こんにちわ^-^

こんにちわです♪
わぁ~!すごいーーー!!小さいです♪
すごいなぁ~!私、本当に小さい作業できないんです・・><!
っというか、ちぇみんとさん、かなりプレ企画当たってますね!
どうやったら、そんなに当たるんだろう~!!
私にも、そのコツ教えて下さい~!!!
今日、発送したので、来週着くと思います♪
つたない作品ですが、コタザル、可愛がってやってください^-^

NoTitle

こたずきんさんへ

スゴク小さいですよねー(@@)
私は小さい方が作りやすいんですが、ここまで
小さいのは、苦手です。
もう~神業ですよ!

プレね、最近、応募すると当たるの!
何だかコワイよ(--)。
残りの人生の運を全て使ってる気がするもん。

コタザルちゃん、楽しみに待ってまーす♪
お好きな色は紫ですね。
了解ですv-20

ちぇみんとさんあたりまくりですね~
皆さんの作品に触れられるなんてすごい羨ましいですっ
せめて周りに…近くにいたらな~手作り好きさんが*

NoTitle

あっこさんへ

もしかして、今後のクジ運を全て使い切ってる!?
と思うぐらい連勝中です(^^;)
逆にコワイ・・・。
でも、皆さんの作品を手に取って見ることができるので
とても勉強になります♪

近くに一緒に手作りできる人がいると、いいですよね~。
あーだこーだ言いながら、一緒に作るなんて夢☆だわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



