プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


そういえば先日、たまごマヨネーズパイを作ったの
皆さん、記憶に・・・ありますか?

コレコレ
↓ ↓ ↓
たまごパイ



たまごマヨネーズに照りを出すのに、マニキュアのトップコートを~
と思ってたんですが、取り出したら、固まってた!!



がーーーーん。!(@□@)!



なので、ニスを買いました。
100均で。

売ってるんですねー。
驚きましたよ。


重みで少し窪んでますが、照りもでてお気に入りです♪
Yougaさん、ありがとうございました☆
たまごマヨネーズパイ
ラッピングもしましたよ。


そして、イメージにぴったりな小皿を偶然にもゲット♪

メニューが書かれてます。
↓ ↓ ↓
デコトレー

このメニューから2品を作り、実はもうデコってあります(^^)
こちらはオク用です。

今回は、アンティークなイメージで完成させました。
タグもあるし。

全ての詳細はまた後日♪


お楽しみに(*^▽^*)




あれ?
ハロウィンを作ろうと思ったのに・・・。
また遠のいてしまった(^^;)




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

100均にありましたか
驚きですね~
うちは探したけど見あたらなかったです
筆記体ですかうち筆記体読むの苦手やから必然的に書かないです(笑)
ちぇみんとさんも消しゴムはんこ彫ってみたら、楽しいって思うかも

NoTitle

↑私も同じく探したけど見つからず・・・
前は置いてあったのになんでだろうなぁ(-ω-;)ウーン

たまごもいい感じに仕上がってますね!!
本物みたいだよ♪
どんな作品になるのか楽しみ~~~(。-∀-) ニヒ♪

おはようございます♪

おはようございます~!!
オイシソウ~!!オナカスイタナァ~!!
食べたくなっちゃいました♪♪
ヤフオク、楽しみにしています♪♪
絶対にうちのコタロウ、食べちゃいそう!!

NoTitle

どういたしまして( *´艸`)
掲載して、よかったです~♪♪
あ、ラッピングしちゃったけど・・・
http://yougasweets.blog40.fc2.com/blog-entry-31.html
絵の具で焼き色とかもつけると、こんな感じで
焼いたような雰囲気もできますよ♪
またいつか機会があったらやってみてくださーい(*´∀`*)

うちの近所の100均には
ニス、てんこもりにありますよっ♪

可愛い小皿ですねぇ( *´艸`)
オレンジのフェルトが使われたやつなのかな♪笑
楽しみですv-344

私も 先日 百均で ニス買いましたよ~ 息子の紙粘土の絵の具の上に塗ろうと 思って~ ちっこいやつ… あぁ~ また 消しゴムでも 食べたくなってきたよ…(T_T)

NoTitle

あっこさんへ

100均はスゴイっすね!
いろーんな道具が揃ってるんです♪

筆記体はおしゃれに見えるから好きだけど
私も書くのは苦手~(><)
ハンコもいつかは彫ってみたい!って思えてきましたよ。

peachさんへ

品切れですかねー?
うちは、たまたまあったみたいです。
他の店舗にはなかったですから、ラッキー☆?

たまごは運良く上手くいったので、天狗になってます。笑
きっとすぐに鼻は折れるんですがね。

こたずきんさんへ

食べられないように、小皿に貼り付けときました♪
たまごとマヨネーズって、心躍りますよねー(><)

オク、今月末までにはどどーんと出品しますので
覗いてやって下さいネー♪

Yougaさんへ

ありがとうございますー!!
しっかり勉強させて頂きました(><)
ってか、Yougaさんのココット食べたい!
芸が細かいし、見ほれちゃいましたヨ。
私にもキレイに焼き色つけれるのかしら・・・。

オレンジのフェルトは・・・ふふふ。
なんだか得体のしれない物体になりつつあります。笑

めにぴくさんへ

皆さん、100均で買いこんでますね!
そうそう♪私もちっこいやつ(^^)おそろ~。

消しゴムは・・・食べれるかもよ。うふふ。




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



