プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

やーっとハロウィンの制作にとりかかりました。

ちぇみんとの秋のテーマは、黒レース
大人かわいいハロウィンを目指して、ちくちく中です♪


まずは、かぼちゃお化けの帽子です。
peach☆彡heart さんのフリー型紙をアレンジしました)
ハロウィンの帽子
ド・ピンクのフェルトに黒レース。
ポイントに、キラキラ☆貼り付けました。


そして・・・




かぼちゃお化けです。
ぼや~~~ん。
かぼちゃお化け

おっとっとー。

まだお化粧前なので、お見せできません(><)
このコはストラップになり、オクに出品予定です。

オーソドックスのかぼちゃお化け
悪~~いかぼちゃお化け
猫とお化けのストラップ、ハロウィントレーなども予定してます。



そうです。次回のオクは、ハロウィン三昧
お楽しみに~(^^)


今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ハロウィン かぼちゃお化け

コメント

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
どんなジャックになるか楽しみ~~~~(。-∀-) ニヒ♪
はやく見てみたよ!
ちぇみんとさんのハロウィンシリーズ楽しみ♪
もう黒レースあたりで(萌´д`)モエェ↑の(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
になってます( *´艸`)クスッ♪

NoTitle

peachさんへ

あっ!鼻血いただきました(^▽^)
ハロウィン、これだけ楽しいとは思いませんでした☆
型紙ありがとうございます!大活躍ですっヨ。

黒レースって、テンション上がりますねー。
紫やピンクも買ってこればよかったって。
(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑ですよねv-238

ミンの感想?

ミンでしゅよ。
かぼちゃさん悪でしゅか?
悪い子の会にはいっちゃうでしゅか??悪して
お菓子沢山もらうんでしゅねw

て・・。
黒レースってかわいぃぃ~*
うぬ、お顔が・・・せやな、化粧なしはあかんよね。うんうん。
お披露目楽しみです***

NoTitle

わーっ!
かぁいい(*´∀`*)
ピンクに黒いレースなんて・・i-80

ぼやーんと見えるかぼちゃちゃん、
めっちゃ気になります~♪♪

お披露目楽しみにしてます(☆´∀`☆)ノ

こんばんわ^-^

こんばんわ^-^
おぉ~!楽しみ~!ハロウィン~!
でも、ぼやってなってるから、見えなかった・・><!
残念~!早く全貌を見たい~見たい~!!
楽しみです♪♪

NoTitle

ぼや~ん・・・気になる化粧前(笑
黒×レースなんて 大人な感じで素敵☆
peachさん ヤバイんでない!?
完成品 楽しみにしてますね~。

ブロとも一覧 有難うございまーす♪

NoTitle

あっこさんへ

大好きミンちゃん、ありがとうーv-221
悪い子の会に入会できる、I❤ジャックを作りましたv-221ふふふ。
そうそう、お化粧しないと人前には出られません。
だって、女の子なんだもん・・・(*^▽^*)

Yougaさんへ

今回のハロウィンは、ピンクと紫が主役です♪
黒いレース使いながら、自分でどきどきしてました。

お披露目は連休明けにしますね。
笑ってやってください(><)☆

こたずきんさんへ

皆さんがハロウィン作ってるの見て、やっとテンション
上がってきました!!

この前から、チラチラばっかですみません(^^;)
ボンドがなかなか乾かないんですよねー。
いろいろくっつけてますからv-91
連休明けには、お披露目できると思いまーす♪

カナクルさんへ

化粧前は、すっごいコワイんです!
自分で作りながら、コワッ(@@)て・・・
peachさん、ほんとドピンク好きですよね~笑
私もハマっちゃいましたけど♪♪

お披露目は連休明けになります。
笑ってやってくださいねー☆

こちらこそ、ブロ友ありがとうございました!
なんだか楽しいですねっ。

NoTitle

コメントが出遅れてますけども。。。
レースの帽子すてき~♪
おっとな~♪
悪女~♪(違

かぼちゃおばけの全貌が楽しみですぞ(o ̄ー ̄o) ムフ

NoTitle

こうぼさんへ

どうもどうも☆
いつもありがとうございます(^▽^)/
レースで、小悪魔目指してマス♪
って、かぼちゃのお化けだから・・・もう悪魔?

全貌は、明日にはご紹介できるかも?
笑ってやってくださいねv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



