プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


ふっふっふ。
ちぇみんと、まーたプレゼント企画に応募して、当たってしまった☆
やったーーー(>▽<)!!!

今回のプレゼントは、こたずきんちゃん の作品、こたざるちゃんです!!


どうぞ♪


なんと、ハロウィーン仕様のこたずきんちゃんのマグネットまで♪
こたざるちゃん


実物はメルヘンチックで、ほんっとに可愛い!
こたざるちゃん



お尻フェチなちぇみんと、マントをめくってやりましたさっこたざるちゃん



あっ!逃げた!?



待てーーいっ!! (*^▽^*)きゃははぁ~♪
こたざるちゃん



こたざるちゃんが逃げてる間に、かぼちゃの馬車?チェック!


企業秘密な為、全容はお見せできませんが・・・
かぼちゃの秘密が知りたかった♪

こたざるちゃんが乗ってる、かぼちゃの穴です!



さあ、皆さんも一緒に☆
じーーーーっ(□。□)ほっほぉー。
かぼちゃ馬車



あ!?



娘に捕獲されました。
こたざるちゃん
よーし。よーし。



大変気に入ったらしく、ずっと握りしめてます。
ちぎられるんじゃないかと不安でしたが、無事に毎日を過ごしてます(^^;)



こたずきんさん!とーーっても可愛いこたざるちゃん、ありがとうございます
大事にしますね☆これからもヨロシクです!




☆ こたずきんちゃんは、最新作でフォトフレーム、他にもお弁当セットや小物入れなど
可愛い作品をたくさん作ってます♪

オーダーもとってみえるのかな?
ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*^▽^*)超かわいくて、トリコになりますよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、ちぇみんとの本日のお仕事は・・・

チョコポッキー作り♪
チョコポッキー
前回はおままごと用だったのでフェルトで作りましたが、
今回は爪楊枝です。

かぼちゃお化けの杖になる予定です。




そして、かぼちゃパフェ♪
かぼちゃパフェ
うまくいけば、かぼちゃお化けの帽子になる予定。


かぼちゃお化けも上手くお化粧できたので、
明日はご紹介できるかも???


ではでは!
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わーわーわー

わーわーわーわー
かわいい! なんかすごくかわいいおさる(o ̄ー ̄o) ムフ
ずきんちゃんもとってもキュートですねぇ♪

そんでもってポッキー.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
またヨダレたれちゃうじゃないですかっヽ(`Д´)ノ
爪楊枝なんだ、スゴイ!ヽ(`Д´)ノ
実物大に見えましたよヽ(`Д´)ノ
パフェが帽子って もう どうなっちゃうんだっヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

おいしそう。。。。。。。。。。。。(^¬^)

NoTitle

こうぼさんへ

ねーねー可愛いよねー(><)メロメロよ☆
作品集なんかもUPされてるんで、覗いてみて下さい。
すごく可愛いですよ!

あ!ヨダレヨダレv-238
って、嬉しい反応だわぁ♪ありがとうございます!
爪楊枝で刺さないように加工しなくちゃね。ムフ。

パフェ頭にかぶったら幸せそうだなぁって、安易な発想
から思いつきました。根っからの食いしん坊?

おはようございます!

おはようございます~!!!
わぁ~!!掲載、ありがとうございます~!!
そして、娘さん、コタザルを可愛がってくれてる!!!
こういう、姿、本当に嬉しいです♪♪
ありがとうございます~!!!

ポッキーすごい!!
楊枝ってあの、楊枝ですよね??シーシーの楊枝ですよね?
って事は・・・小さい~!!
すごいなぁ~!!
何ができるのか楽しみです♪

NoTitle

コタザルちゃーん♪
私も欲しかったよ~。外れちゃってぇ~(涙
ずきんちゃんは頂いたのがあるんだけどね☆
ホント 可愛いですよね~。

ポッキー!! 可愛い~♪
食べたーい。これが杖になるのね 楽しみ~。
パフェが帽子・・・
早く 見たいみたーい☆

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
コタザルちゃん❤
結構大きいんだね!!
娘さんが放さないの分かる気がするわ・・・

ポッキーも美味しそうに出来てる~~
ちぇみんとさんのハロウィン作品
すっごい楽しみ(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

きゃーかぁいいー( *´艸`) !
私もめくってやりたーいi-80
おしりフェチなかま(○´д`人´д`●)♪

えー!かぼちゃの帽子がパフェにっi-189
ちょー素敵☆
お化粧とともに、楽しみにしてまーすヽ(*´∀`*)ノ

かわいいですね~!!!
ちぇみんとさんあたりまくりで羨ましいです*
娘さんも欲しいんだよね!!
よだれもんですね~
うちは姉妹が違う意味で欲しがります

NoTitle

想像してたよりも、大きい!
子供が喜ぶ大きさに乗り物つきで、娘ちゃん幸せもんっi-189

ポッキー、おいしそう♪
ミニチュア好きには、たまらんね~。
レースの帽子もかわいかったし、これからどうなっていくのか楽しみですi-237

NoTitle

娘さんの、大事に抱えている様子がいじらしいv-398
わたしも、もっと小さいのかと思ってました(^^)
抱っこにちょうどいい存在感。
マントの下のしっぽもかわいい(≧∀≦)

ハロウィン作品の一部が・・・わくわくです!

NoTitle

こたずきんさんへ

こちらこそ、ありがとうございます(><)
娘は毎日ミルク飲ませたり、よしよししたり・・・お世話
しまくりです。
私が触ると、大慌てで取り返しに来るんですよ!
片付けられるのがわかるんでしょうね~。

シーシー楊枝ですよ☆
先端につけるモノで悩み中です。
きっとおかしなモノが出来上がるに違いありませんっ。笑

カナクルさんへ

すっごい欲しいですよね!わかりますよー。
でも、もうウチのもんなのさっ♪うっしっし。

このポッキーの先端につけるのは何がいいのか・・・
悩み中です。
やっと2体できましたよ。
デコってたら遅くなっちゃいました。
おまけに画像撮るの忘れたので、upはまた明日です。泣

peachさんへ

思ったより大きくて、存在感バッチリでしたよ!
おまけに可愛いし、こたずきんさん素晴らしいです♪

ちぇみんとのハロウィーンは、自分で作ってて笑っちゃ
いました。
ハロウィーンって何だったっけ?て思わせる作品です。笑

Yougaさんへ

いやぁ~んv-238お尻フェチは、こうぼちゃんの
ぴよちゃんのお尻で実証済みですよ。
もう毛玉できてるんじゃないですか(*^▽^*)

たまたまパフェカップが頭の上に落ちて、コレだ!って。笑
奇跡v-221
2体できましたよ♪
でも写真撮るの忘れたので、掲載はまた明日です(^^;)

あっこさんへ

かわいいですよね~(^^)v-238
娘は首根っこつかんで離しませんよ。
いつかやられそうで、コワイっす。

あっこさんの姉妹ちゃん達は、あのポッキー
いい歯ブラシになりそう♪
しーしーしてそうだもん。笑

sai*さんへ

そうなんです!実物は結構大きくって楽しめますヨ☆
おまけに、めちゃ可愛いv-238当たって幸せです。

ハロウィーンて興味なかったんですが、作ってみたら
すごく楽しいんです♪
sai*さんも作ってみてくださいよv-219
見てみたいなぁ~~。

ねいちゃんさんへ

娘の遊ぶ大きさにぴったりサイズです!
毎日嬉しそうに遊んでます♪
私が触ると片付けられると思って、泣きます。
困ったもんですよ。

ハロウィーン、笑ってくださいね。
多分、なんじゃこりゃ!?って。笑





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



