プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


皆さん、お待たせしました(*^▽^*)
やっと2体、ジャック オ ランタンのストラップが完成しましたよ♪

『悪』になった気分で見てくださいね


では、後姿からどうぞ♪
『アイ ラブ ジャック』のマントです。
アイラブジャック



ボディはお化け☆
アイラブジャック





ベーロベロバ~~~(悪っ)
アイラブジャック
目はハートを逆さにし、つけまつ毛つけました。




手にブレスをはめ、ネックレスをつけ、ナゼか聖書を持ってます。
中は写真入れになってます。
アイラブジャック




いかがでしたか?
ちょっと悪すぎですかね(^^;)

明日は、ドピンクちゃんをご紹介します。
お楽しみに~☆



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

こんばんはー!
ハロウィーンシーズンがやってきますねー!
前に、ハロウィーンの生地を買っちゃったので、作ろうと思いつつ、まだ作ってないんです。
地元でハロウィーンの仮装大会?があるので、作ってみようと思ってるんです♪
かぼちゃパンツとか作る予定です!
早く作らないと、、、

紫の帽子とマント、色使いがめちゃめちゃ好きですよー!

NoTitle

serikaさんへ

仮装大会、楽しそう~(><)☆
あ、かぼちゃパンツですよね♪
ブログでちらっと言ってましたね。
実はこそっと楽しみにしてたんですv-238
serikaさんなら、すっごく可愛いのができそうなので
ワクワクしながら掲載されるの待ってますよ☆

帽子とマント、いいですか?よかったー。
ちょっとマニアックすぎた?と思ってたので嬉しいですv-39

おはようございます!!

おはようございます~!!!
きゃーーーー!!!
ワルワルランタン♪♪かわいい^-^
でも、目が優しい^-^
そして、いつものようにキラキラですね♪♪
顔が見えた時、おもわず、笑顔になっちゃいました♪♪
きゃっきゃ^-^
とってもかわいいです♪♪

NoTitle

ギャハハハー!!
ツボですな☆
欲しい 欲しぃ~。
カナクルも欲しいけど きっと息子が欲しがる。
全体がツボ。
最高ですよ~(笑

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
ジャック最高だよ~~!!
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・よ(萌´д`)モエェ↑
しかも明日はド・ピンク?!!
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
たのしみだわ(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

いやーん(⊃∀`* )
ちぇみんとさんすごーい素敵っすーv-353
「悪」な気分で見てても「i-80」になっちゃいます♪

聖書が写真いれなんて素敵すぎじゃないですかーっ♪
まさにアイ ラブ ジャック ですi-189

左のフォト蔵?には載ってない写真も流れてる!?
ドピンクも楽しみすぎっ♪

NoTitle

いやん(⊃∀`* )
ちぇみんとさんすごーい素敵っすーv-353
「悪」な気分で見てても「i-80」になっちゃいます♪

聖書が写真いれなんて素敵すぎじゃないですかーっ♪
まさにアイ ラブ ジャック ですi-189

左のフォト蔵?には載ってない写真も流れてる!?
ドピンクも楽しみすぎっ♪

NoTitle

持ってるものもかわいいですねぇ~!
ほんま凝ってます!!!!!
かわいすぎるぅぅ~!なぜ、なぜこんなにツボなんだろう・・・
こりは「悪いこの会」に入会せなあかん気がします!!w
もしかしたら、ミンさんがちぇみんとさんとこに
悪い子の会の紙をもって入会を勧めるかも!??
その時は迷わず捺印してください(笑)

Yougaさんのコメントみて思わず見ちゃいました!

NoTitle

また悪い顔してるな~!(^^)
ベロピまでしちゃってからに。

小物まで凝ってて、さすが~v-10
愛すべき悪ですね。

NoTitle

こたずきんさんへ

目が優しい?やっぱり悪にはなりきれないなぁ。笑
かわいいって言ってもらえて嬉しいv-238
マニアックすぎるかも?って不安だったんですよね。
これで、ちょっとひと安心です♪
まだ続きますので、見てやってくださいねー(^^)

カナクルさんへ

最高~~(><)!?☆すっごい嬉しいです☆
あ~~~皆に感想聞くまで不安だったんですよねー。
悪だけに、アク(さぶっ)強すぎやしないかっ!?て。
よかったぁ、ツボに入ってくれて。
ありがとうございますっ。

ひと安心したら眠くなってきました。笑
いやいや、他にもまだ作ってるのがあるので、頑張ります!!

peachさんへ

きゃー鼻血!ティッシュティッシュ♪
いかーん。雑巾ぞうきん!・・・嬉しすぎるぅ。泣
そして、(萌´д`)モエェ↑いただきました。
毎度ありがとうございますv-238
これから萌え帳つけとこっかな~♪

ちょっと悪度数が強すぎたので、不安だったんですよね。
ホッとしました。
勢いにのって、がんばりますよー!!

NoTitle

おもしろいっ(*≧▽≦*)

かわいい!
予想できなかった(笑

NoTitle

Yougaさんへ

ほんとほんと~?いいかなぁ?(*^▽^*)嬉しいぃ。
この写真入れはいつか使えるかも?と思い、とってあった
モノなんですよ。使えてラッキー☆でした。

あ、フォト蔵見ました!?(^^)すごーい!
ありがとうございますv-20
こっそり仕込んどいたんですよね。

あっこさんへ

ツボですか!?ありがとうございますっ♪
嬉しいわぁ。ほめてもらうと、ヤル気がわいてきます。
悪いこの会、招待状、お待ちしてますヨv-91
じゃあ~、Cのハンコで捺印します。(コラコラ;笑)

あっこさんも見てくれました?
こっそりと仕込んどいたんですよねー。

こうぼさんへ

やったー!おもしろいなんて、笑ってくれたら最高っv-91かわいい?もっと最高(^ー^)嬉しいです~。

もっとキラキラのデコデコにしようと思ったけど、これぐらいで
やめときました。
クリスマスにとっとかないとねー。



NoTitle

ねいちゃんさんへ

えへへー(><)ベロピーつけちゃいました♪
一度つけてみたかったんです。
私じゃないですよ!
ぬいぐるみちゃん達にですからね(^^;)

愛すべき悪なんて・・・v-238
とっても嬉しいコメありがとうございます☆
ノリノリになってきましたっv-39

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



