プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

今日はドピンクちゃんの紹介です。

左側のフォト蔵に、こっそり仕込んでおいたので
ご覧になった方も多いと思いますが・・・♪


あらためて☆


は・・・ハ~イもじもじ・・・
ドピンクちゃん
ちょっとお利口さんな感じ♪




手にはブレスと、やっぱりナゼか聖書。
ドピンクちゃん
ラインストーンは、ピンクと黒です。




開くとこんな感じですネ♪
ドピンクちゃん
写真入れる部分は、1cm×0.7mm前後 と超小さめです。



お化けの大きさは7.5cm前後(帽子の先端から)。
ちょっと大きめ?ですかね。
ドピンクちゃん



はい、チーズ。ちっさ!! ・・・遠すぎたわ
ドピンクちゃん




あ!





かえしてよ~~~~~! きゃはははあっ(←やっぱり悪)
コラボ
せっかくなので、こたずきんちゃんこたざるちゃんとコラボってみました。




これは、ラッピング用に拝借したものをプリントしたものです。
 ↓
ラッピング

イベントって楽しいですね~(^^)♪





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

お!ピンク♪
で黒のレース
魅惑的~(*/∇\*)キャ
ハートのおめめがかわいいですね♪
写真が入れられるなんて なんだか懐かしい。。。('-'*)

NoTitle

こうぼさんへ

写真入れ、懐かしいですよねー!
昔、やたらに流行ってましたもんね。
ちょっと最近またレトロにはまってるので(^^)

ハート好きですか?
そういえば、バーガー携帯のハートにもツボって
なかったですか?乙女ちっくで可愛い・・・v-10

かわいい~
しかもその『聖書』は開くんですか
毎度毎度驚きまくりです(笑)
やっぱり娘ちゃん用にもあるんですか
何でもできちゃうママが羨ましい~
今日メールフォームからしました*(あ、もう昨日か)
ankoのメアドのやつです5猫と名乗らずやっちゃいましたね~多分。

NoTitle

あっこさんへ

そう、この聖書は開いちゃうんです♪
小さいので、入れるモノに困りますがねー。

娘用にもありますよん。
ついでに友人用のも作る予定してます。
パーティーやるのでv-221

あ!メール、ありがとうございました。確認します♪
私もそちらのメールフォームから住所連絡しちゃいました。
ちぇみんと。で送られてると思いますv-219

いやんっ 悪に続き ド・ピンクちゃんも 可愛い~♪ さすがちぇみんとさん♪ やってくれますね~ 楽しませて くれますね~♪ さて もっかい寝たろっ

NoTitle

( ̄TT ̄)鼻血ぶーフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・>┼○ バタッ・・・・・・・
(o- -)oムクッ(萌´д`)モエェ↑
って心臓に悪いくらいカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
毎度の事ながら(≧∇≦)ъ ナイス!アイデアで
凄く楽しいね!!
ロケットの中の写真にもうひとつのジャックの写真
入ってたらォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇ かも(。-∀-) ニヒ♪

おはようございます!

おはようございます~!!
きゃ^-^今度は目がハートだ^-^
そして、長いまつげ^-^かわいい^-^
チョイワルランタンですね♪♪
おぉ~!コタザルとコラボってくれてる~!!
うれしいわぁ♪♪
ありがとうございます~!!!
聖書、かわいいです♪

NoTitle

おすましな感じも、かわいいi-176
レースのマントになってるんですね。
同じハートの目でも、向きが違うとこんなに変わるものなんだ!
2人並んでる姿がいいわi-184

NoTitle

これもイイ!
どっちもイイ!
2つ並ぶのが最高にイイ!
あはははは~「イイ!」しか言ってない(笑
でも ホント「イイ!」
伝わってますかねぇ~カナクルの想い☆
息子は十字架の聖書がお気に入りみたいです。

NoTitle

めにぴくさんへ

体調悪いのに、ありがとー(><)v-238
こんな朝早く起きてたんだ!すごいー。
うんうん。寝て寝て♪

peachさんへ

おわっ!ティッシュティッシュ~♪♪♪
なんだかね、だんだんハマってきましたよ。
このシリーズ。
悪いのって、作ってて楽しいですね☆

写真入れにもう1つのジャックv-10
いただきまーす♪プリントアウトして入れてみますっ。

こたずきんさんへ

ごめんね、勝手にコラボしちゃってー(^^;)
どうしても入れてみたくなっちゃって・・・。
聖書かわいいですか?ありがとうございます!
次のランタンも笑ってやってくださいねv-238

sai*さんへ

レースのマントはどうしても着せたくて、念願叶いました♪
このシリーズ、ちぇみんとの中ではちょっとしたストーリーに
なってるんですヨ。
最後にご紹介しますね(^^)

カナクルさんへ

イイ!?やったーv-238
カナクルさんの想い、届きましたーー(><)
すごく嬉しいですよっ。
息子君にもお礼言っといてください。
オバさん、元気出たって。笑

次回のランタンも笑ってやってくださいね。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



