プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ジャック オ ランタンのストラップ3体目です。
今回は、パイレーツ♪



ということで、もちろんマントも『アイ ラブ パイレーツ
オシャレにきめてみました☆
パイレーツ







キラキラナイフも持ってます。
パイレーツ
まだボンドが乾いてないので、白いのが見えてますが・・・





さあ、ではご紹介です!!





べ~~ろべろば~~~♪
パイレーツ


上から見たら、けっこうキュートだったので撮ってみた♪
パイレーツ






全体像はこんな感じです。
パイレーツ

どうですか???





ちぇみんと、今、右ほっぺがパンパンです。
駄菓子屋にあるような、でっかいコーラ飴を口に入れてるかんじ。
旦那には、飴・・・出したら?(笑)と言われた。

日曜日に歯医者に行って、引き続き膿んでたトコの治療をしたんだけど
これがまた激痛!!

痛み止めを変えてもらって、やっと落ち着いたトコです。
ほっぺは、冷えピタはって冷やしてます。

おかげで昨日は何もする気になれず、一日中ごろごろしてました。
でも、夜中にポチまわりだけはしましたからね~

あー眠い。薬のせいかな?というコトで、また夜中に皆さんのとこに
行きま~す♪





今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

かわいそう~

ちぇみんとさん大丈夫ですか~かわいそうに
早く痛みが引くことを祈るばかりです


ナイフも、マークもばっちり決まってますね~わ~い悪い子だ~(笑)

NoTitle

きゃー!かわゆす(⊃∀`* )i-80
ドピンクちゃんに続き、
パイレーツもすっごいいい!(*´д`*)!

ナイフまで持って素敵っすー☆
出品楽しみでーすヽ(*´∀`*)ノ

飴出したらって旦那さーん…( ゚∀゚)・∵
相変わらず膿んでますかー!?
私も3日くらいはお薬飲んで眠くてしょうがなかったけど、
膿みはすぐなくなって、もうあっという間に手術日です!
お大事にでーす(ノД+)

NoTitle

パイレーツ!いいアイデアですね~!!
ナイフもかっこいい~(^^)

うひゃ~、痛そうだなあe-330
早いとこ治療が終わりますように~v-421

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
またまた素敵&(萌´д`)モエェ↑なさくひんが!!!!!
本当に凄い(≧∇≦)ъ ナイス!なアイデアばかりで
感心しちゃうわ~~♪

歯の腫れも痛みも早く良くなると良いねぇ!!

おはようございます!

おはようございます~!!!
きゃーーーーー!!
今度はパイレーツ!!!すごーーい!かわいい^-^
ちゃんとスカルも帽子に入っててすごい!!
すごいなぁ~!!
そのアイデア、本当にすごいです♪♪

歯、腫れちゃったんですね・・・・><!
イタイイタイですね・・・・><!
早く治りますように~!!!

大丈夫ですか?

こんばんはー!ちぇみんとさん、歯は大丈夫ですか?
私も腫れた経験があるので、痛いのとてもよくわかります。
私の場合、出産後にひどくなって、
長期、通院しました。
歯は、大事!
それを痛感しましたよー!
ちぇみんとさんもお大事にしてくださいね!!

今度の海賊?さんは女性?
まつげながーいっっ!v-238

NoTitle

大丈夫ですかー(T.T)
お顔はれるなんて痛々しいですね。。。

パイレーツの子憎たらしい表情にウケました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NoTitle

ドピンクちゃんとパイレーツ

ツボだ!!( *´艸`)

可愛すぎる~。売り物に出来る~!

また来まーす♪

NoTitle

ちぇみんとさん切開したんですかー><!?
すんごく痛いみたいですねっっ
マジで明日こわすぎです~!

ぎゃーっっ

NoTitle

お見舞いのコメ有難うございました♪
ちぇみんとさんこそ歯痛 大丈夫ですか?
実家で休養出来たかな・・・

今回のもイイ!!
海賊っぽい帽子やナイフが 息子のハート
わしづかみ!?
今は熱で見せてあげれないけど 治ったら
見せてあげよ~っと☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



