プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

追記


   ~~仲良くしてくださっている、大切な人へ~~


     ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


     
                 chemint parlor
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さんへ


なかなかコメントがお返しできなくてスミマセン。
そして、この場でコメントのお返しを一括でさせて頂くコトを
どうかお許しください・・・っ(><)



歯痛のちぇみんと、只今、実家から戻ってまいりました☆

月曜日にとうとう歯ぐきを切開して膿みを出しました
なかなか治らないので、その方が即効性があるらしいです。

しかーーし!その痛みに我慢できず(〒◇〒)
旦那さんに頼んで、娘と一緒に実家に送ってもらいました。


ハレも7割程ひいて、痛みもほとんどなくなり過ごしやすくなったので
先程、荷物まとめて父に家まで送ってもらいました。

今日の晩御飯としばらくの食材と一緒に。ラッキー♪


明日もまた歯医者です。
・・・憂鬱だなぁ。消毒だけかな?だといいなぁ。。。


そういえば、Yougaさんは今日、歯の手術?
どうだったんでしょうね。



いつも温かいコメントと励ましをありがとうございます!
ブログで出会えた皆さんにとても感謝しています。
明日からまたちくちく再開しますので、これからもヨロシクです


オークション出品は10月3日前後を予定しています。

今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

NoTitle

はじめまして。
先程はコメントいただきまして、有難うございます♪
とても、嬉しいです^^

歯、大丈夫ですか???
私もうみは出したことが無いんですけど・・・
親知らず3本抜きました・・・
歯って、痛くて嫌なんですよね~。。。

これからも、よろしくお願いします。

ハンバーガー携帯、かわいい~☆

NoTitle

こんにちは~!!
歯茎の手術ですか!?
いたそう・・・・
痛みがなくなってよかったです!!


そうそう・・・・
プレゼントのほうですが、
実はまだ発送してません~e-260
前発送しようと思って郵便局に行ったのですが、
あいてなくて・・。

明日発送の予定です!!

遅れててすいません~e-258

NoTitle

痛み引いてよかったねぇ!!!
そしてォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
例のゼブラ良いのがあって購入してきたぜ(。-∀-) ニヒ♪

お疲れ様です~
あとは回復待つのみですかね
あ~考えただけで怖いです
でもがんばりましたね見習わなきゃな~

NoTitle

いたーーいi-201
恐怖の歯医者ですねi-201i-201
腫れてるのも痛いけど、切るのはもっと痛い・・・
ちょっと前に変な痛みがあり、ドキドキしながら歯医者に行きました。
幸い膿んでるんじゃなかったけれど、膿む人って結構いるもんなんですねぇ。怖い怖いi-282

ちぇみんとさん、よく頑張りました!
きっと、後はよくなるだけですよ。頑張ってくださいねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こじりょうさんへ

こちらこそ、ありがとうございます(^▽^)
早速遊びに来て下さって、とっても嬉しいです♪
って、そんな時にこんな記事ですみません。

歯は・・・まだちょっとズキズキしてます。泣
親知らず3本ですか!?
考えただけでゾ~~~ってします(><)
明日も歯医者ですが、がんばって行ってきます。

こちらこそ、これからもよろしくお付き合いください☆
バーガー携帯!笑

YuuIさんへ

ごめんね~心配かけちゃって(^^;)
痛みに弱いもんで・・・照

よかった♪
どっかに迷子になってるんじゃないかって
心配しちゃいました。
いいですよ~ん。慌てないでくださいね(^▽^)
楽しみ楽しみ☆

peachさんへ

ご心配おかけしました!(><)!
痛みに弱いちぇみんとです。。。とほほ。

ゼブラーーーーv-91
待ってました!!
もう、作ってもらうの決めてるんだー。
痛みが吹っ飛ぶくらい嬉しいぃぃぃぃぃ。
うっふっふぅv-238

あっこさんへ

ご心配おかけしました(><)
いつもいつも温かいコメありがとうございます♪
実家から帰ってきて、ミンちゃんの動画見て
めちゃ癒されましたよ。

今回の治療はめちゃ痛かったです。ぐすん。
歯はほんと大事。
歯は命ってよく言ったもんだわ。笑

sai*さんへ

痛かったです~~~。
ちぇみんとは今、優しくしてくれるお姉さま方に
すっごい甘えん坊になってますv-238

腫れてて化膿してるトコに麻酔打つのって、飛び上がる程
痛い!!
っていうのが、とてもよくわかりました。
歯医者大嫌いですv-39

そうですね、後はもうよくなるだけですよねっ(><)
がんばります。
優しくしてくれて、ありがとうございますv-238




NoTitle

ちぇみんとさんただいまぁ~(*´Д`人)
でも無駄に心配をかけちゃいましたが、
手術せずに帰ってきました・・ブログに書いたので
またお暇な時によってくださーいっっ

ちぇみんとさんめっちゃ痛そうですね・・
私もどのくらい痛くなるのかめっちゃ怖いです~v-356

でもだいぶよくなってきているようでよかったです(ノД+)
早く完全復活できるといいですねi-238i-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~!

こんばんわ~
おぉ・・・・・歯、大丈夫ですか・・・・。
いたいいたいですね~><!
でも、これで、ほとんど大丈夫になったのかな?
本当に歯医者って、痛くならないと
行かないから、困っちゃうよね・・・><!

オークション、楽しみですね♪♪
腫れちゃった時の写真、ちょっと見たかった、さちこでありました♪

NoTitle

Yougaさんへ

お帰りーー(^^)/
携帯から見て、びっくりしたわっ!貧血は大丈夫?
私は今日もまた歯医者へ行って、ほんのちょっとだけ
痛い治療をして帰ってきましたよ。
歯医者、いや・・・(;。;)

来週から削ったり、いろいろするみたい。
もう溜息しかでません・・・。

鍵コメさんへ

はじめまして(^^)
温かいコメ、ありがとうございます♪
たかが歯痛で大騒ぎしてみっともないですが
すごく嬉しかったですv-238

こたずきんさんへ

歯ぐきに入れてた、びらびらのゴムを抜きとったので
後は削ったりしていくらしいです。
毎日が溜息ばかりです。
歯って大事ですね?

腫れちゃった写真、見たかったですか?
さては「S」ですね!?笑
さちこさん、私の親友もさちこさん。
そして、ママ友も、さちこさんです。
私の周りはSが増殖中?(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



