プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ハロウィーン小物トレーがやっと完成しました
画像が大きくてはみ出ちゃってますが、気にせずGO!!ヨ

ハロウィーン小物トレー


今回のちぇみぱらのハロウィーンは、
   ちょっとしたストーリーがあります。

では、一緒に楽しみましょう♪
どうぞ(^^)
↓ ↓ ↓



☆人間界でのハロウィーンパーティ中に・・・
ハロウィーン小物トレー
(アンティークの雰囲気をお皿に出してみましたよ)

ハロウィーン小物トレー







☆突然かぼちゃお化けが現れて!!ハロウィーン小物トレー
(ホウキに乗った魔女をイメージして、フォークに
デコってみました)




☆驚いた人間が、パフェやお菓子やプレゼントやらを・・・




☆かぼちゃお化けに投げちゃった♪
ハロウィーン小物トレー
(かぼちゃお化けは自立するので、単独でも使えます。
ハロウィーンが終わったら、トレーだけでも使えますよ)


と、まあー・・・こんな小話しつきです(^^;)



手にとって見ていただくとわかるのですが、
かなり細かいトコまで作ってあります。


プレゼントについた水滴とか。笑
ハロウィーン小物トレー
イメージふくらませて楽しんじゃってくださいね




そして!ストラップにもストーリーがあります。
でも、もう1つのトレーが完成したらご紹介しますね。


次回のトレーのテーマは『ゴーストの結婚式』です
お楽しみに☆



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

かわいい~ストーリー付とはかわいいです凝ってますね*
細かなとこまでケータイからみれないから帰ってまたパソコンからお邪魔しますね~
楽しみです*

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
凄い!!!!!
これまた豪華ですねぇ!!
ジャックだけでもすごいのに、色々オプションが付いて
しかも細かい所まで凝っていて(≧∇≦)ъ ナイス!
次回作も物凄く気になるわ❤

おうっ!? 復活はやっ! こちらは まだ… 小話付きで いいね~ 想像も妄想もふくらみ 楽しみも増えますね~

NoTitle

あっこさんへ

こんな遅くまでお仕事ですか!
お疲れ様ですー(><)/
小話しついてた方が愛着もわくかな?なんて思って
作ってみましたよ。
けっこう気に入ってるんですが、どうですかね?
パソコンからじっくり見てやってください♪

peachさんへ

作ってるうちに、やっぱりデコデコになりました☆
どうやらキラキラしないと落ち着かないらしいです。
手に取った方には、いろいろぐるぐる見てやって
欲しいですね。
ちぇみんとのお気に入りです♪

めにぴくさんへ

いえーいv-221だんだん復活してきたわ♪
でもこれ、かなり前からパーツだけは作ってあったんで
今日はくっつけただけです(^^;)
リハビリってやつですかね?笑

夜から本格的に作ろうと思ってますよー。
めにぴくさんは、まだゴロゴロしててくださいよ♪
陣中見舞いに伺いますからv-238

NoTitle

おぉ!素敵(*´∀`*)
しかもお話が~♪♪
パフェ帽子は投げたからだったんですねー!

水滴とかまで細工があるのね!すごい☆
ちぇみんとさんってアイデア無限大~っっ

結婚式のもめっちゃ気になる(⊃∀`* )♪

NoTitle

Yougaさんへ

そうなんですー(^^)。
でも、ポッキーの杖は持たせられなかったので
普通にさしときました♪

水滴は絶対につけたい!と思って、一番最初に小細工
しました。照・照
結婚式のは・・・ちょっとシックにしようと思ってます。
ゴーストですもんね~。

おはようございます!

おはようございます!
おぉ~!!ストーリーがあったんですね!
人間が投げちゃったって言う所、笑っちゃいました♪
確かに、本当に出てきたら、私も投げちゃうかも!?
結婚式バージョンもあるんですね~!!!
楽しみにしてます♪♪

すっっげぇー

おはようございます^^
今回もゴージャスですねぇ♪♪
お皿の字は手書き?
とってもきれいな字。私、ペン習字でも習おうかしら(笑)

そうそう、私もね、ハロウィーンはとても気になる存在になってしまいました。というのも10月末にハロウィーンの仮装パーティ?行列?に参加することになって、衣装を作ることになったのです!!
どんな衣装にしようか迷いながら、とりあえず、かぼちゃパンツ作ってみましたよぉー!!ほほ。

NoTitle

こたずきんさんへ

そうなんです(^^)♪小話しつけるの好きなんですよ。
イメージわきやすくて。

かぼちゃお化けもビックリですよね~。
こんなに投げるなよ!?って。笑
結婚式できましたよ。
今からUPします。

serikaさんへ

ありがとうございます☆
お皿の字は最初から書かれてました(^^;)
私はヘタっぴなので、うまく書けません~。
ボールペン検定は持ってますが、まったく意味なしです。

ハロウィーンのかぼちゃパンツできましたか♪
いつ頃掲載されるんでしょうね?
楽しみにしてるんですよ(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



