プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

こんな感じに、ガーデンパーティの土台造りをすすめてまーす
土台(ガーデンパーティ)正面

どですかねー?
石畳も作ってみましたよ。

アーチとケーキスタンドは、悩んだ挙句、縫いつけました。


そして。。。
土台(ガーデンパーティ)横

横から見たガーデン。
透かしの壁です。
フェルトですけどね。って、既製品ですけど(^^;)。

かわいくてお気に入りです

でも、これ、サイズがいまいち合わなくて、自分で普通の塀を作ろうか
考え中なんですよね。


最後に!
土台(ガーデンパーティ)芝生

とっても細かい作業をしています。
石畳の間からのぞく草花や、そこの芝生の盛り上がり具合。
なぁ~んてのを、がんばってちまちま作ってます。

こういうの、やり始めると止まらないんですよねー。

いつになったら、ヤフオクへ出品できるのか???

・・・ワタシにもわかりません(^^;)。


こんなマイペースなワタシのブログへ、
いつもいつも遊びに来ていただいてありがとうございます!


今日も・・・

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
凄いv-424可愛い❤
本当にいい仕事してますねぇww
これだけでも十分可愛いですが、完成も楽しみ(。-∀-) ニヒ♪

Re: NoTitle

がんばりましたー❤
ちまちまと(^^;)。
ついでに気が遠くなるかと思いましたわ。
次はケーキ作りです。やっと私のお楽しみがやってまいりました♪へへへー。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



