プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


宝物3つと指輪が完成しましたー(^^)



まず宝物は、ゴーストパンダのいる島、ちぇみぱらへ行くための
地図です。


以前作ったアンティークタグを、3分割しました♪
宝物



2人のかぼちゃお化けに渡しましたよ。
宝物
しっかりと聖書の中に入れて運びます。



そして、もう1つは・・・・


キーリングにしてますね。落っこちないか不安だっ(><)
宝物
ナイフは表裏デコデコです♪



そうです。この人が持ってます。
↓ ↓ ↓
宝物
このお化けも、心を入れ替えてちゃーんとゴーストに会いに
出かけて行くんです!笑



こちらは指輪です。
持ち主は、ゴーストパンダです。
↓ ↓ ↓
宝物
フリーサイズになってますので、つけれますよ♪



☆地図と指輪が無事に出会ったら、ゴーストパンダは
幸せになれるんですよ~。(^^)



さあ!今から画像と文章を作って、今日中にオクへ出品します
お楽しみに❤




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

楽しそうなお話ですね。
かぼちゃお化けちゃんたちが無事にゴーストパンダの結婚式に到着できるよう祈っています。

NoTitle

地図も指輪も素敵なアイディアだね~。
たとえ別々の人が落札しても
何だかつながってる感じがして いつか会える!?って
思っちゃうかも~♪

NoTitle

んまー素敵ー(*´∀`*) っv-353
地図、そこにしまわれるのねー!
そしてちゃんと心を入れ替えてくれてよかったぁ~♪笑

私、コメントからSと読み取られちゃいましたー!?笑
たぶんSよりだと思いまーす( *´艸`)
でもこの人とはMでいたーいi-80って時もあります(⊃∀`* )
人によって?笑 この時点でなんかSっぽいかー!笑

リングも素敵!
これオパール(*゚д゚*)??

やっぱり楽しんで作ってるんだな~って伝わってきますね
みてるこっちも楽しいし作ってないけど愛着わくのはなぜだろ
持ち物ひとつひとつ特別なものにみえます~
うちは今お菓子のの土台がなかなかみつからずお菓子のよりも違うものを先に作ろうかと計画してますっ
まずはお手本に真似ようかな~

おぉっ! そうなったのか~♪ 壮大な旅の始まりね♪ いつか出会うのかしら♪ どきどきね~ きゃ~♪

NoTitle

やまちんさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
落札して頂けた方同士がコミュニケーションを楽しんで
いただけたら嬉しいですね~♪

このコ達がお嫁に行けなかったら、ちぇみぱらに覗きに
きてください。笑

カナクルさんへ

そうなんですよね!
作りながら思ったんですが、落札して頂いた方達で
楽しんでいただけたら、言う事なしv-218です♪
お嫁に行けなかったら、私が地図を探しに行きますよ!笑

Yougaさんへ

そうそう、ちゃんと働けやぁ~って。
カツを入れてやりましたよ(^^)

YougaさんはSのかほりがプンプンと・・・笑。
うそうそ。ん?でもやっぱり、こりゃSよりですねv-254

あ!わかってくれて嬉しいです~☆
もちろん本物ではないんですが、10月の誕生石っぽい
のを仕込んどきましたよv-91
私の誕生日が10月なので、敏感なんですv-238

あっこさんへ

伝わりましたかー(><)嬉しいです☆
特別?なんだか私もあっこさんに愛を感じる今日この頃です。
キモイって言わないでねv-10

お菓子の家も楽しそうですけど、まずはハロウィーンですか?
お手本・・・ちぇみんとの作品!?
・・・出世したなぁ・・・しみじみv-20

めにぴくさんへ

ロードオブザリングみたいって言わないでねー(^^)
出会うのは・・・4日後にわかりますね。
どうしよう、うちにいたら。
蹴り飛ばしてやる!笑




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



