プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

早速の入札と、たくさんのアクセスありがとうございます(^▽^)♪
とっても嬉しかったです。

オークション出品中です。
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ♪ 右側リンクからも入れます☆
宝物

ストラップ3点、デコトレー2点です♪
・・・操作を間違えて、ストラップとトレーの終了日時が
1日違いますので、気を付けてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて本題です☆

YuuI-sweeets の 高校生作家、YuuIさん♪から交換会の作品が届きました(^^)


どっどーーーーん!
↓ ↓ ↓
YuuIさん
若いかほりがします←オヤジ?
だって、折り紙でバラの花が作ってあるんですよ!
かっわいくて感激しちゃいました。


まずはスイーツデコちゃんからご紹介しますね☆



クマちゃんが、うさぎのクッキー持ってるバックチャームです!
かっわいーでしょ♪
YuuIさん
ちぇみんとのお気に入りです(><)



ウッドピンチもリメイクしてくれて、とても素敵になってます!
YuuIさん
マーブルタウン でボランティアしたYuuIさんからの
お土産も入ってて・・・とても嬉しかったわ~。



お次は・・・


ティッシュカバー、シュシュ、ヘアゴムです♪
YuuIさん
もうね、すーぐ使わせてもらってますよ(^▽^)


どこにあるかと言うと


ココです!娘の手の届かないトコ。
↓ ↓ ↓
YuuIさん
こんな可愛いカバーつきのティッシュBOXなんて見せたら
ティッシュ全部出されちゃいますからっ(^^;)



こーんなにいっぱいの作品の数々、ありがとうございました!
早速使わせていただいてます♪
大切にしますからねー(^^)




あ!そうそう!
ちぇみんとが送りつけたのはコチラです(^^;)
↓ ↓ ↓
作品交換


YuuIさんは、他の作家さん方ともいろいろ交換会をされています。
ぜひ遊びに行ってみてください☆
↓ ↓ ↓
YuuI-sweeets





さて、ちぇみんとは、次の交換会のお相手の作品を作ってますよ。
まだ内緒です(^^)うきゃ。



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます!

おはようございます~!!!
おぉ~!確かに若いかおりがする~!!!
若いってうらやましいわぁ~!!
そして、作品もとってもかわいいです♪♪

今度、大学でフリマをするんですが、
その時、私も若いエキス吸って来ないと!!!
大学生に間違えられたらいいなぁ~♪♪
(頑張って、若作りするぞ!!!!)

NoTitle

こたずきんさんへ

ね、ね、ね♪若いかおりがするよね~。
いろんな方と交流がもてるのって楽しいですね。

若い人のエキスって~~!(^▽^)?
吸ったら私にもわけてくださいねv-238
最近お肌の調子が悪くてねぇ。。。

NoTitle

こんにちは。
私も若いかほり、感じました~。
ボックスティッシュケース、あのデザインは
作ったことがありますが、布を間違えると
古めかしくなっちゃうんですよね~・・・って私だけかな。
ちぇみんとさんの作品もかわいいですね~。
きらきらデコ、おいしそう!!!
今度私も交換会おねがいしま~す。

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!
若いにおいがぷんぷんと・・・・って私も親父か!!!?

どれもこれも可愛い作品だね~~♪
お次は誰との交換会かな?
楽しみだね(。-∀-) ニヒ♪

おっ!! 可愛いがいっぱいの豪華詰め合わせやぁ~ スゥ~ハァ~ クンクン…… 若いかほりは よかね~ めにぴくの90%のおっさんが99%に増殖されるぅ~~ (`∀´)

おぉ~
すごい~色んな方とするとお勉強にもなりますね~
ってこの若さでここまでできると将来凄いですね
ちぇみんとさんの好きなものもありますね

NoTitle

んまー可愛い(⊃∀`* )♪
しかもたーっくさんですね!
そして私も若いエキスをくれー!笑

でも大人っぽい作品~☆
なんていうか、品があります(*´∀`*)
バラの折りかたも気になっちゃいます☆

NoTitle

紹介ありがとうございます~!!

ティッシュBOXきつかったですよね~^^;
ちょっと失敗しちゃいました・・・

粘土の作品が少なくなってしまいましたが、
気に入っていただけて、
本当に嬉しいです♪

また機会があればにお願いします!!!

NoTitle

kaokao さんへ

こんばんは☆
kaokaoさんも布扱える方ですか!
皆さん、素晴らしいですねー。
私はいまだにミシンに糸が通せません(^^;)ハハハ。

交換会!!
こちらこそ、ぜひお願いしますv-238
そちらに伺いますね☆

peachさんへ

ねー(^^)若いって素晴らしいわ。
作品にもあらわれちゃうんですもんね。

次もね、スイーツデコをメインに作品作ってる
お姉さんですよ。
またご紹介しますね。

めにぴくさんへ

わはは(^▽^)
なんだココは。酸欠になりそうですな。
若いエキスあんまり吸わんといてね。
私の分がなくなるから~。って、オヤジ集団だ!

ごめんね、YuuIさん・・・(><)

あっこさんへ

ほんとほんと、勉強になりまくりですよ♪
いつも作品はくるくる回して、隅々まで
眺めまくってますよ。

ちぇみんとの好きなモノv-238ありますね~。
皆さん、よくご存じでありがたいです。

Yougaさんへ

そうなんですよ!
あんなプレート1枚に、こーんなもりっもりに
貰っちゃって・・・(><)すまぬっ!て。。。

作品って人柄がでますよね。
なので、いろんな作家さんの作品を見てみると
楽しくなります。

バラはね~~、解体ショーを娘としたんですが
元に戻せなくなりました。笑

YuuIさんへ

ティッシュBOX、ぎゅぎゅっと入れてみました♪
でも全然大丈夫ですよ!
とっても欲しかったので、すごく嬉しかったですv-238
とにかく可愛い作品がいっぱいで~。
ホクホクしてますよ。

こちらこそまたお願いしますネ☆
楽しいひと時をありがとうございました(^^)/


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



