プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


オークション出品中です。


トレーは今日で終了ですよ 
おかげさまで完売致しました♪

本当にありがとうございました(><)❤❤❤


ストラップのみの出品となりますよ♪
↓ ↓ ↓
パイレーツ

ストラップは土曜日までです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、本題です☆


先日、ハンコがどーのこーのと大騒ぎしてたの覚えてますか?
あれから、ちまちまとお絵かきをしてたんです。

長かったなぁ~~。


こ・・・コレなんですがね
↓ ↓ ↓
ハンコ
chemint parlor 略して、『ちぇみぱら』って書いてあります。
タグ用に欲しいなぁ~って。


ど・・・ど~すか???
ハンコ



このコをオクに出品してから、バーガー携帯の問い合わせメールを
何通かいただいていたので、このコを採用しました。笑



でもね~ロゴがうまく書けなくて・・・。
仕方ないのでパソコンで始末してやりましたよっ。

後はプロの方にお任せしようと思います(--)ふ~。


peachさんから紹介頂いた、kaokaoさんにお願いしに
行って参ります!!




いざっ
って・・・もう今日は遅いから明日のがいいよね・・・。



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おっ かわゆいデザイン♪ あの方なら かわゆくお仕上げになるでしょうね~ 作品がどれもかわゆいもんね~
どんなハンコになるか 楽しみだね!

かわい~
タグになるんすねこら出来上がりが楽しみですね~
オークション参加しようとしたら完成IDとパスが記憶からすっとんじゃいました突然よく会社で使用してるものも忘れちゃうからな~
あ、控えてはいるんですよ(笑)どこかな~
あ、そろそろ送らなきゃ
明日発送になりそうです

NoTitle

おっ!!
タグはんこのデザインカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・!!
((uдu*)ゥンゥン
ギャルパンちゃんはもうちぇみんとさんの
ブログキャラだからいいよ!!!
kaokaoさんならちょちょいのちょいで
彫ってくれるよ!!
私も頼んでいたはんこ来たんだ(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

ちぇみんとさん 絵もとっても上手~☆
すっごく可愛いデス。
kaokaoさんのはんこ peachさんとこで見てて
いつも素敵だな~って思ってるので
完成が楽しみですね~♪

NoTitle

パンダさん、かわいいi-184
この目が、ちぇみんとさんオリジナルでいい感じ♪
タグ用のはんこかぁ。
出来上がりが、楽しみですねi-179

こんばんわ~!

こんばんわ~!!!!
のぉぉぉ~!ちぇみんとさん、絵、うまい!!!
すごーーーい^-^かわいい^-^
やっぱり絵本作ろう作ろう♪♪
「ちぇみんとちゃんとぎゃるぱん」っていう題で♪♪
とってもかわいいと思うなぁ~♪♪

はんこ、私も作りたいなぁって思ってるんです!!
タグとか、かわいいですよね♪♪

NoTitle

キュートー(*´∀`*)
ハンバーガーを採用したんですね♪
あれめちゃめちゃ可愛かったですもんね☆
出来上がるの楽しみですね~☆

オークション!
よかった間に合って♪
これから行ってきまーす(☆´∀`☆)ノ

NoTitle

かわいい~♪
こんなかわいいタグ、ほしいなぁ~♪

絵、すごく上手ですよね。。。
私は全然なので、ハンコやさんにお任せしました^^
私も、次は住所とプライスハンコが欲しいな~。。。

NoTitle

めにぴくさんへ

あの方、スゴイですね!(@@)
peachさんのハンコ見て驚きました。
職人芸だー!!って。
楽しみです♪

あっこさんへ

お♪その気持ちだけで嬉しいですよ~v-223
パスとか私もよく忘れます(^^;)
クレジットの暗証番号も覚えてられない私ですよ。ハハ。

私は日曜日か月曜日の発送になります☆
旦那さんの都合のよい日に郵便局へブーンと連れて行って
もらいますよ

peachさんへ

勝手にpeachさんバーガーと、コラボキャラ
作っちゃいました~v-238
ブログキャラができたのも、あの型紙を頂いたおかげですよ♪
ありがとうございました☆感謝感謝です。笑

ハンコ見て驚きました!!
すげ~天才って(@@)。

カナクルさんへ

写真の上からうつしただけで簡単だったんですが
目が難しくて、何度も書き直しました(^^;)

peachさんのハンコ見て、もうすぐにでも作ってもらいたく
なったので、デザインが出来上がってよかったです♪
こうなったら楽しみで仕方ないです~~~v-10

sai*さんへ

いいですか~(><)
ありがとうございます!
まったく絵心がないので、写真の上からうつしただけなん
ですけど、やっぱり目は難しかったです。

ちょっと大きくて目立つタグが作りたくって・・・♪
すごく楽しみです☆

こたずきんさんへ

いいっすか~!?
なんかこれだけ褒められると、昇っちゃいそうですよ!

じゃー・・・作っちゃおうかな、ちぇみんと♪とギャルパン物語。
タイトルだけ見ると、珍獣使いって感じがするのは私だけ?

タグ欲しいですよね~。
キラキラにするんだぁ。←アホ?

Yougaさんへ

えへへー。ありがとうございます!
いろーーーんなスイーツを使ってみたんですが
どれも普通ぽかった中で、このコだけはダントツでした。

オークションありがとうございました♪
嬉しかったです(^▽^)

こじりょうさんへ

ありがとうございます(^▽^)♪
これ、写真の上からうつしただけなんですよ~。
イラスト書けないんで、どうしようか迷った挙句
丸うつしです。笑

私も次は住所やらのハンコも欲しいです!
こうなると、いろいろ欲しくなってきますねっ。

そのままハンコにさせていただきます♪

交換会ぜひぜひ!!!!
わ~、うれしいな~。
peachさんのブログの写真をみなさん
見ていただいたようですね~!!
ぶ・・・ブログってすごい・・・・。
ほめ倒されていてハズカシイデス。

イラスト、かわいいですね~!!!!
そのままはんこにさせていただきますわ♪
文字は筆記体にもできますよ~。
無理難題おまちしております。
急ぎのご注文がひと段落しましたのでいつでもokです。

私のお願いは、ちょっとだけお時間下さいね。
3年生の娘と一緒にあれやこれや相談します♪
たのしみ~!!
よろしくお願いします。

NoTitle

kaokaoさんへ

こちらこそ声をかけて頂いて、とても嬉しかったです!
ありがとうございます(^▽^)

このイラスト大丈夫そうですか?
じゃあーじゃあーこれでお願いするコトにします♪
そちらのメールでご相談させて頂きますネ。

あ、作品選びはゆっくりしてくださってもいいですよ。
これからもまた新作ちゃん達が登場してきますので
娘さんとじっくり選んでやってください☆


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



