プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


オークション、おかげさまで完売致しました(><)/
そして、たくさんのアクセスありがとうございました。



いつか指輪と地図が巡り会うコトを祈ってマス
ゴーストトレー
大人買いしてくださったお姉さま方、
小ネタ仕込んで楽しんでください。笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、本題でーす


交換会の作品が出来上がりましたが、全容は
まだお見せできないので、パーツだけチラッと・・・


きらきらイチゴです
きらきらイチゴ
ミニチュアのケーキスタンドにのせてみました♪



けっこう小さいです
きらきらイチゴパイ



ついでに遊んでる娘です♪
ミニチュア




そして・・・



クマ足。・・・と、ボディはイチゴパイ
クマ足
新作スイーツクマさんですよ。きらきら靴を履いてます。
だって、寒いしね~




もう送るだけになってるんですが、明日か明後日どちらか・・・
旦那さんの都合に合わせて郵便局へ行ってまいります☆

オークションの商品も同じく、明日か明後日の配送予定です(^^)



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ぉお!
くまさん足元キラキラです~(☆∀☆)
しかも体イチゴパイ!?
全貌が気になりまするす~♪

NoTitle

トレーのパンダちゃんも娘が可愛い~って
欲しがってたんだけど 最初に相談しないで
3つも入札してしまってたから 結婚式のは遠慮したんだ・・・
あの方がゲットしたんだから 娘も納得するでしょ~。
だって娘 あの方の事 大好きなんだもん♪

スイーツくまさんの全貌が見たぁーい☆
キラキラの足が 可愛い~。
覗きこんでみたけど やっぱり見えない(笑

おはようございます~!!

おはようございます~!!
くまさんの全貌、きになるなぁ~!!
キラキラでとってもかわいいですね♪♪
娘さん遊んでるんですね♪いいなぁ♪
うちは、男の子なので、フェルトは、遊ぶというより
並べてる感じです^-^
くまさんの全貌楽しみにしてます^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

きらきらイチゴにスイーツくまさん、どんなのが出来るんだろう!?
すっごく楽しみです。

ウチは娘2人だったけど、チクチクにはまったく興味がなかった・・・・・
でも今、孫(男だよ)が興味を持ってフェルトで遊んでます。

NoTitle

*サチ*さんへ

お!忙しい中コメありがとうございます~(^^)
仕事はどんな感じかしら?

このクマさんね、えへへー。
火曜日あたりに画像UPしますね。
いちごって作ってると楽しいねv-238

カナクルさんへ

そうなんですね~!
娘ちゃんに、そんな可愛い反応してもらえると嬉しいv-238
おまけにママは大量買いまでしてくれてるし。笑
すごく感激しましたよ(><)
Yougaさんと遊んで下さいねー。
私は指くわえて覗き見してますからv-28

クマさんのキラキラはさらにエスカレートしていくと
思います。
クリスマスに向けて。くふっv-238

こたずきんさんへ

男の子っておままごとセットで遊ばないんだ!?
うちの甥っ子は遊んでるよぉ(^^;)
見てるとかなり面白いですけどね。
ミニーちゃんも大好きだし。笑

くまさん、火曜日あたりに掲載しますね。
多分これからどんどんキラキラがエスカレートしていく
と思います。
次は、大好きなクリスマスだしねー。

鍵コメさんへ

ありがとうございます(^▽^)/
そっち行きますねー♪

やまちんさんへ

ありがとうございます(^^)
もう出来上がっちゃってて、出し惜しみしてるだけですので
火曜日あたりに掲載したいと思ってます♪
・・・期待はずれになったらどうしよ~~!?
って緊張してます。笑

え!お孫さんがみえるんですか!?
あ、でもうちの甥っ子も、おままごとでせっせと遊んでますよ。
男の子って可愛いですv-238

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!
キラキラいちご凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
(≧∇≦)ъ ナイス!アイデアダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
キラキラの足も凄い気になるわ!!
楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

NoTitle

peachさんへ

運動会おつかれさまでしたー♪
で、そちらも学級閉鎖?続々・・・ですね。

キラキラを貼り付けるのに肩が凝りまくりましたよ。
自分でしでかして、やめとけばよかったって・・・(笑
今年の冬はキラキラ三昧です☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



