プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

5猫家族*うちの子にゃん子* の あっこさんから、山盛りのプレゼントが
届きました(>▽<)

あっこさん




じゃーん♪ 

スゴイもりもりでしょっ!? 
紙袋から、ほってもほっても出てくるんです☆
あっこさん




この美味しそうな包み紙を開けると・・・スイーツセットが
あっこさん
画像が悪くて申し訳なかったんですが、クマさんがスティック持ってたり
めちゃ可愛いんですっ。



見てください、このラッピング!おしゃれ~~
あっこさん



こちらはメモクリップですっ♪ カードもハンコも手作りっす
あっこさん
ちぇみんとが好きな、飴ちゃんが水玉模様で登場!




そして、お次は写真立てとデコマカロン3つ!うっひょ~~
あっこさん
左上のチーズケーキやマカロンが大好きなちぇみんと。
どれもこれも色合いがとってもキュートでおしゃれ

あっこさん、スゴイ!かわいすぎっ(><)



ラストは!!



こちらっ!

エッフェル塔のキーホルダーとチャーム~~(@@)~
あっこさん
べらぼうに可愛くて、息切れがしてきましたよ・・・。


こ~んな驚きモリモリのプレゼントに旦那さんと大盛り上がりをし、
一番最後に読ませて頂いたお手紙に・・・。


感動ー(;Д;) あっこさんとの出会いに感謝し、大事にします。    
あっこさん




早速、棚の一部にプレゼントを飾ってみました。
かわいい・・・うっとりよぉ☆
あっこさん



あっこさーーん!
数えたら、全部で14コありましたっ。
お店屋さんが開けそうです!笑

でも、ちぇみんとの送ったのは・・・ゴニョゴニョ・・・3つ・・・です(><)
ひぃ~~~


いつも応援して頂いてる上に、こんなモリモリのプレゼントを貰ってしまって
恐縮しまくりですっ。
またお返しはいつか必らずしますからね!
本当にありがとうございました



さあ!このもりもりスイーツ15個をプレゼントしてくれた
あっこさんのブログはこちらです♪

↓ ↓ ↓
5猫家族*うちの子にゃん子* 

ぜひ遊びに行ってみてください。
とっても楽しい5姉妹が、皆さんを癒してくれるコトでしょう~



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

すっごぉ~い! もりもりだぁ~♪ どれもこれも 可愛いステキさっ♪ 写真たてなんて 美味しい香りがしそうで 中の写真も ニコニコ笑顔だね♪

おはようですっ

ちぇみんとさん~
素敵に紹介ありがとうございますっ

いきなりですがすみません~かえって気を使わせてしまいまして…
も~何から何まで見てもらいたいから多くなってしまったのか…
姉妹の写真もってなっちゃいました
これからもよろしくです*

おはようございます~!

おはようさんです^-^
おぉ~!たくさんの作品!すごーーーい!!
かわいい~!!!
とってもかわいいです^-^
あとで、ブログ、のぞきに行ってきます^-^

本当にブログを通じて、たくさんの人に出会えて
ステキですね♪♪

NoTitle

ごぶさたでした~^^;

おお~!お宝ごっそり!いいなあ。
かわいくて美味しそう ♪
素敵な出会い、うれしいですね!

NoTitle

凄い量の作品ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
本当にお店開けそう(。・m・)クスクス
でもどれもこれもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

5匹のにゃんこちゃんも可愛いねぇ❤
まだまだ作品交換続くんだろうからp(#^▽゜)q ファイトッ

NoTitle

すご~いなぁ~本当山盛!!
どれもこれもみんな可愛いね~☆☆
でもこういう交流は素敵ですね~

早速のぞきに行ってきましたよ~
ネコちゃん大好きなのでくぎづけ~
可愛かった~♪

NoTitle

わぁー!ホントもりもりですね~。
可愛いのがいっぱいで そりゃ~興奮するし
大盛り上がりだったでしょうね~♪
でも 我が家にも もりもり届きましたよ~☆
すっごく可愛い子達が。
今も横にありまぁーす。
ちぇみんとさん アリガト!!

NoTitle

わーっ♪
ほんとに盛りだくさんでどれも可愛いものだらけーっ(☆´∀`☆)ノ
はんこもめっちゃ可愛いですよね~♪
私もいつも見てます(⊃∀`* )♪

ラッピング、ちぇみんとさんもめっちゃ可愛かったですよ~♪
今日中に掲載予定です( *´艸`)
まだ許可もらってないけど、もう明るいうちに写真撮りましたっ♪♪

NoTitle

めにぴくさんへ

ねー☆どれもこれも可愛くて、粘土って楽しそう!
やってみたいっ!!って思わせてくれる作品の数々でした♪
うちの娘、誤飲しそうになってびっくりしましたよ。ぷっ。

あっこさんへ

こちらこそありがとうございました(><)/
もりもりのプレゼントに家族中が大騒ぎでしたよ♪笑

私も粘土やってみた~い!って思わせてくれるような
すっごい可愛い作品の数々で、まだ舞い上がって眺め
まくってます☆
姉妹ちゃん達のスクラップも飾るべく、只今棚を改造計画中
です♪
ほんとにほんとにありがとうございましたv-223

こたずきんさんへ

すっごいよねー(@@)家族中が大騒ぎでしたよ!
おまけにどれもこれも可愛くて、全部見終わるまで
息ができなかった。笑

あっこさんトコ、行ってらっしゃーい♪

ねいちゃんさんへ

あ!ねいちゃんさんだー(^^)こんばんはっ。
peachさんとこで素敵なケーキちゃん見ましたよ♪
あちらもお宝がごっそりでうらやましかったです☆

こちらも驚くほどのお宝の山で、腰が抜けるかと
思いましたv-238
どれも可愛くて仕方ありません(><)

peachさんへ

ね?ね?スゴイですよねー!?
ほんと、ちょっとしたお店開けますよ。
おまけに可愛くて可愛くてたまらんですv-91
粘土がやりたくなってきました!

そうですね、横道それそうでしたが☆お次はv-238うふふー。

アンさんへ

びっくりですよね~(^▼^)って顔が笑ってますが♪
アンさんの作品頂いた時も大興奮でしたが、またまた
興奮です。
いろんな方の作品を手にとれるのは素敵ですね♪
出会いに感謝ですv-238

猫ちゃんキュートですよね!
私はミンちゃんのファンです(^^)

カナクルさんへ

ほんとほんと、興奮しすぎて血圧上がるかと思いました!
思い起こせば、最初にカナクルさん達と交換会させて頂いて
から、今回で3回目です。
プレゼントが届く度にテンション上がりますっ(><)

お、届きましたね!!よかったです~。
喜んでもらえて嬉しい♪ほんとにありがとうございました☆

Yougaさんへ

そうですよね!あっこさんは、Yougaさんとこから来て
くださったんじゃないかと☆
ちぇみんととは、前回のプレ企画からですから(^▽^)/
もうね、出会いに感謝です~♪

ラッピングほめてもらっちゃったv-238嬉しいっっ
許可なんていりませんよ~。
がんがん掲載してやってください!
あの子達にまた会えるのが楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

鍵コメちゃんへ

ありがとう~~(><)
気をつかわせてゴメンネ!!
落ち着いてからでいいですよ。
私もじっくり構想練りますので。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



