プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


おっはようございまーす(^0^)ノ
今日はいろんなブログのお友達のトコで、ちぇみぱらが紹介されてます☆



5猫家族*うちの子にゃん子* の あっこさんのブログ


Youga☆フェイクスイーツ の Yougaさんのブログ


Heartful Club ~Blanc~ の カナクルさんのブログ


皆さん、とーーーっても素敵な作品をたくさん作ってみえますので
ぜひ遊びに行ってみてください☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてー☆


本題の、新作キラキラいちごくまちゃんや、交換会の作品を
ご紹介しようと思ったら・・・

完成画像を撮り忘れ、↑あっこさんのトコに送ってしまいました。
なので、ぜひ見に行ってみてください~~~泣


ただ1枚残ってたのは、コレだけ。(;^^;)
↓ ↓ ↓
きらきらイチゴグマ
でも赤って可愛いですね!
ハマリ中です。



クリスマスに向け、いろいろ構想を練ってますので
お楽しみに♪でしたー



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ふふふ
あの子~
今日はうちお休みで会社の人とランチしようと梅田までこれから出ます*
会社の人はもちろん仕事ですが~(シフトなので)先月末でやめた先輩も呼んでるので昨日いただいたお皿は割れたらイヤやから置いときますが、見せびらかしてきますっいい歳なんやけどな~
中身がまだまだお子ちゃまです(笑)

NoTitle

あっこさんへ

見せびらかしてきてくれるんですか☆
すっごく嬉しいです!ありがとうございますー(^^)♪
実は私も今度友人が来るので、見せびらかします。
多分、大騒ぎですよ。くす。
私も同じくお子ちゃまでーすv-238

ランチ楽しんできてくださいネ♪♪

NoTitle

あっこさんとこ行って コメまでしてきちゃいましたよ♪
ちぇみんとさん どうして画像忘れちゃったのぉー!!
ダメじゃん。
あっこさんとこで見たけど すっごく 可愛かったよ~☆
赤&イチゴ。
ピンク&イチゴも可愛いけど 赤を使うと ちょっと
大人な感じもするね~。

NoTitle

おみ足だけちらりと見えていた、あの子ですねi-184
近くでじっくり見たい!!
こりゃ、見に行かねばi-246

ただいま~i-88
大人キラキラでしたi-189
パイ、きれい~。 おいしそ~。
そして、お皿は立ててディスプレイ。 ナルホド ナルホド。
次は、クリスマスなんですね。
うふふ、楽しみ♪

NoTitle

赤も良いねぇ❤
カナクルさんと同じ意見だけど
大人なかんじするわ♪
クリスマス作品も楽しみだわ~~!!
今度はどんな物語が出来るのかな?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

NoTitle

カナクルさんへ

ありがとうございますー♪
まったくもって、ボケまくりで~(><;)!!
いざ紹介しようと思ったら、アリ?って。笑

赤はキラキラ貼り付けてわかったんですが、
めちゃ目立って可愛いっす!
自分の分も作ろうかなぁって思えるほどハマりました♪
ついでに緑も作ったら、クリスマスカラーですよね?笑

sai*さんへ

どどーんと紹介しようと思ったら、こんな結果に
ションボリですよぉ~(;■;)
でもあちらで紹介されててよかったです。
も一度会うコトができたし、お皿もキレイに飾ってくれてて
今日はいい夢見れそうです♪

クリスマスは心があったかくなるモノを作りたいなぁって
思ってます♪

peachさんへ

ありがとうございますー☆
赤、いいですよね!peachさんのトコでも興奮しましたっ。
今年の冬は赤きますね☆

キラキラが目立って、とにかく作っててすごく楽しかった色
なんですよね。
クリスマスの作品をいろいろ考えてたら、頭がぐるぐるして
気持ち悪くなってきました。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



