プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


ハンバーガー焼けましたヨ♪



ハンバーガーなのにキラキラ☆ まだ途中だけどぉ。
ハンバーガー


おぼえてます?



じゃーん☆ ハンバーガー携帯
ハンバーガー携帯
peachさんのハンバーガーをアレンジしすぎて原型が
わかんなくなったやつ。笑

今回はクリスマス用に、ボタンもキラキラ☆です



~~♪♪♪  あ、電話だよぉー






はーいもしもしぃ~?
ハンバーガー携帯
あ、少々お待ちくださいねぇ。。。





お姉さ~~ん☆ 電話ですよ~!




今、忙しいんだけどぉ(--)
ハンバーガー携帯




そんなコト言わずに!はい、どうぞ。
ハンバーガー携帯
ん・・・もうっ。






もしもし? あ~もう仕事終わるから待っててよじゃねっ♪
ハンバーガー携帯

むふふ。な~んちゃって♪





↑こちらはクリスマス用のプレートです。
もう1枚クルマのもあります。



あっこさんにプレゼントしたのが、『パイ』バージョンでしたので
パイをくっつけてありました。

じゃあ~コレは?
なんでしょうね?お楽しみに!ですねっ。



このきらきら☆ハンバーガー携帯、クリスマスバージョンでオークションに出しますよ。
只今、タグを作ってもらっているので、それができたら記念に


次回はいつになるか未定です。。。
バレンタイン・・・かな?



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンバーガー携帯

コメント

待ってました[e:420]

今日はいつ更新だろ~って(笑)
仕事帰りにみれて良かった~
ちぇみんとさんや皆さんの作品みてると楽しいしストレス解消になるんですよ~

話題にしちゃうし
ハンバーガーかわいいな~
クリスマスだとケーキですかなんだろ~!!???
お正月とばしちゃいますか!?(笑)
お正月は素敵和菓子もいいですよ~

NoTitle

面白い!お話風!(●>v<●)

ハンバーガー携帯可愛いし!
いつでも食べられる!

あ。食べちゃまずいか・・・。(==;)

NoTitle

あっこさんへ

待っててくれて、ありがとうございます♪
間に合ってよかった~~(*^▽^*)ノ
ストレス解消!わかりますよっ。私も皆さんのトコ、ぐるぐる
まわっては楽しんでます。

ハンバーガー作ってると楽しくなります。
が、7個ほど作ろうと型紙切ってたらちょっと嫌気が・・・。
あっこさんの和菓子も見たい!
作ってブログに掲載してくださいよっ。ね?v-238

miyano azu さんへ

お話風にすると自分でもワクワクするので
最近、小話し作るのが楽しくなってきました。笑

じゃ~~ハンバーガー、せーの!で一緒に食べよっか♪
って、前歯ひとかじりだけど。笑

NoTitle

小物たちも、かわいいi-176
チーズのカッティングボード?お姉さんの腰のひねり、ナイスですi-234
クリスマスバージョン、わくわくします!
心温まる作品なんですよね~。 楽しみi-237

NoTitle

sai*さんへ

そう!チーズです♪かわいいでしょ~~!?
ミッキーのお菓子箱についてるミニチュアのおもちゃですよ。
娘と一緒に遊んでまーす(^^)

お姉さんの腰ひねりと、ふくらはぎにやられました。笑
じわ~っとあたたかくなるようなモノ作りたいなって
イメージだけは、ね(^^;)膨らんでますよ。

NoTitle

バーガー、かわいい~!
きらきらもついているんですね・
チーズのカッティングシート??
こっちも卒倒するくらいかわいい~!!!
ちぇみんとさんはかわいいものとかっこいいものとの
コラボがとっても上手ですね。
バランスが絶妙♪
はんこもかわいすぎず、かっこよくできるように
がんばりま~す。

おはようございます^-^

おはようさんです~!!!
きゃっきゃ^-^読んでて笑っちゃった^-^
楽しかったです^-^
そして、ハンバーガー、かわいいなぁ~!
そして、すごーーーく小さいですねぇ~!!
さちこは、小さいのを作ってると頭が痛くなってしまうのです!
クリスマスバージョン楽しみにしています^-^

NoTitle

あはは!おもろい(*≧m≦*)ププッ

お皿の おねえさん、いいわ~☆彡
つか なんですか、まな板?めっちゃかわえー!
このバーガーはマジで狙います(-_☆)キラリ
とか いつも思ってるんだけど落とすの難しいですよねー(;´д`)トホ
あ 7個も作るのですか。大変だなぁ。でも楽しみにしとこーっと♪(*^^*)

NoTitle

お姉さんオモロー!!
まさかプレートのお姉さんだとは(笑
バーガー携帯イイよね☆
あ!もしかしたら バーガー携帯で
ちぇみんとさんにつながる!?
そんな訳ないねぇ~(笑

NoTitle

ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
そして携帯カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
どんな風になるのか楽しみ❤
ギャルパンちゃん登場するのね?

早く拝みたいわ~~(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

kaokaoさんへ

ありがとうございます(^▽^)ノ
今回からきらきらにしました。記念に・・・♪

わがまま言って困らせてますが、何でもお願いを
叶えてくれそうな気がして・・・v-20甘えてます。
すみません(^^;)
出来上がり楽しみに待ってます☆

こたずきんさんへ

きゃっきゃっ☆笑えた~?
私も今回は数を多めに作ってるので、肩が凝って頭痛く
なってきました。笑

でも、クリスマス仕様で作ってるので楽しいですねー♪
1つ探してもパーツが見つからないのがあって
苦戦してます。

こうぼさんへ

お皿の姉さん最高だよねー☆
このくびれ、うらやましいわぁ。

まな板かわいいっしょ~?
ミッキーのお菓子箱についてるわよ♪
中身は何が入ってるかわかんないけど。

バーガー狙ってくれる?ありがとうございます(^▽^)
あ、そっか。前回も狙っててくれてたんだもんね。
ごめんねー。
今回はクリスマス仕様だけど、いいかな?

カナクルさんへ

きっと笑っていただけると思ってました(^^)ノ
このお皿、お姉さんがいかしてたので、一目ぼれして
買ったんですよね。笑

あ、念のためボタン押してみてください。
つまようじでね。笑

peachさんへ

また小話し作っちゃいました~(^^)ノ
携帯バーガーはすっかりクリスマス仕様になりましたよ。
あとはギャルパンちゃんをどう料理するか、ですねー。

うふふ・・・。お待ちくださいませ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



